• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

何とかして~

何とかして~ 今日はヒドイ黄砂です。

困ったもんだ~

( ̄~ ̄)ξ
ブログ一覧 | セレナ | 日記
Posted at 2010/03/21 13:15:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 13:21:30
関西は黄砂が
すごいみたいですね(>_<)
こちらも雨にまじり
だいぶ汚くなりましたが
まだ施主がこないんで
ふきあげてしましたw
コメントへの返答
2010/03/21 18:47:24
朝車に乗ってビックリでした。
空が霞んで見える・・・
そこに雨がザーッと。
見る見る黒いセレナが白く変身。
困ったもんです。
飛行機も欠航になる酷い黄砂でした。
2010/03/21 13:43:14
こんにちは~♪

今日は本当に黄砂が凄いですよ!
それに台風並みの強風でかなり危険です。
こちらも車がドロドロなので明日、綺麗にしようかな\(^0^)
コメントへの返答
2010/03/21 18:49:36
こんばんは。(~o~)

今日は最悪の日でした。
洗車の予定は無かったんですが家の者がこれは酷い・・・と言う事で急遽洗車する羽目に・・・
( θ_Jθ)コマッタモンダ
2010/03/21 14:26:03
黒いボディだとかなり目立ちますね(>_<)

オイラのシルバーですら。。。(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 18:50:39
水玉模様になりました。
このまましばらく乗っていたらきっと白色になったと思います(謎爆)
2010/03/21 14:43:59
こんにちわ

うぉげっそり
凄いですね黄砂exclamation×2
やっぱクロは目立ちますね冷や汗2
洗車が大変そうげっそり
コメントへの返答
2010/03/21 18:52:12
こんばんは。

黒はツライです。

でもここまで酷い黄砂は近年なかったですよ。

洗車も丁寧に・・・
2010/03/21 17:02:08
黄砂困りますね(>_<)

うちの方もかなり降ってます(T_T)
コメントへの返答
2010/03/21 18:53:07
本当に何とかならないものでしょうか・・・

洗濯物も困っています。
2010/03/21 17:02:50
こんにちは。

こちらも黄砂が酷くて、昨日洗車したばかりなのに、真っ白になってしまいました。
明日もう1度洗車するつもりです。
コメントへの返答
2010/03/21 22:37:15
こんばんは。

お互い黒はツライ季節ですね。

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
2010/03/21 17:58:12
こんばんわ夜

今朝の雨雨は結構黄砂が混じって凄かったですねうれしい顔

車(セダン)がかなり汚れてしまいl困ってしまいますよねうれしい顔ふらふら
コメントへの返答
2010/03/21 22:38:40
こんばんは。

この黄砂困ったもんです。

洗濯物も干せないし日常生活にも影響大ですね。
2010/03/21 18:04:15
こんばんは~(^^)ノ

うちのセレナもみるも無惨な姿でしたよ( ̄▽ ̄;)

今日の黄砂は酷いですね(T-T)
コメントへの返答
2010/03/21 22:39:45
こんばんは。

本当にこの季節はツライです。

今日のは特に酷かったです。
2010/03/21 18:32:41
こんにちは~♪

おいらもブラックなので
もうひどい状態です!?


困ったものですね♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:40:24
こんばんは。

黒が白に変身でした。

( θ_Jθ)コマッタモンダ
2010/03/21 19:33:40
こんばんは!

今日はマジでやばかったっすね

ブラックは特にですよね・・・

洗車せねば
コメントへの返答
2010/03/21 22:41:33
こんばんは。

(-_-;ウーン  洗車の予定はなかったのに…

せざるを得ませんでした・・・

マジε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
2010/03/21 19:47:24
まいど~

今朝は石川県で朝を迎えましたが、空は真っ黄色で大阪では見たことがない空の色でした(-_-)

おまけに雨も降っていたので車は泥水をかぶった様にどろどろでしたよ。

大阪と違って石川県は隔たる山々がないので、まともに黄砂が飛んできたと思います。

帰ったらマイセレナの洗車しなとあかんのでしょうね(^^;)
コメントへの返答
2010/03/21 22:44:14
こんばんは。

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
石川県はそんな状況ですか~
泥水とは本当に酷い状態ですね。
車だけではなく外を歩くのにもツライと思います。

帰ったら洗車して綺麗にして下さいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@★こうめてるぞう★ それがソフバンです。釣った魚にエサは要らないやり方ですね。」
何シテル?   03/25 06:25
オヤジですがボチボチ弄っています。 バイクにも乗り始めました。 息子とのツーリングも楽しみです。 グループserectionの相談役です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

COMTEC ZEROシリーズ ZERO 700V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 19:05:31
デイライトLEDコントロールユニット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 21:35:13

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
20X Vセレクション+Safety 大事に乗ります。
ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
初めての青枠
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
27年3月6日バージョンアップ発売 その日に納車
日産 セレナ 日産 セレナ
*MOP、DOP MOPらくらくパック  インテリキー  イモビライザ ツインサンルー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.