• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

これを購入しました・・・

これを購入しました・・・ SABで購入・・・

近日取り付け予定

( ^ω^)・・・
ブログ一覧 | 弄りパーツ | 日記
Posted at 2008/06/16 19:20:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 19:39:08
最近量販店に行っても目的のものを買ったらさっさと出てきてしまうんで、こういうのがあるのを全然知りませんでした。。。(^_^;)

いろいろ便利なものがあるんですねぇ(^^)

取り付け完了後のアップを楽しみにしてま~す♪
コメントへの返答
2008/06/16 21:41:18
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

一度店に入ってしまうと無駄遣いが止まらない私です。ヽ(;´Д`)ノ

まぁ、マクロ経済の観点から言えば好ましい事なんですがね・・・
小遣いが持ちません。(;´д`)トホホ…

取り付け後動画アップの予定です。

ヨロシク(^○^)/
2008/06/16 19:57:54
昨日に購入ですか?取り付け後のアップ楽しみにしてます!
コメントへの返答
2008/06/16 21:43:47
実は昨日悩んでいました。

その結果本日仕事の途中に伏見のSABで買いました。

2008/06/16 19:58:50
こんばんは!

さらにエロエロになっちゃうんですね(~O~)

また見せてくださいね(*^□^*)
コメントへの返答
2008/06/16 21:45:49
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

考えている時が楽しいですね。

脳を働かせてボケ防止です。

(;^_^A アセアセ・・・

今度お会いする時までに逝けるかどうか・・・
2008/06/16 20:21:47
これ(^O^)
楽しそうですよね
悩んで悩んでやめちゃったけど
欲しい一品です(⌒~⌒)
コメントへの返答
2008/06/16 21:47:15
これ付けてピンクのLED点滅・・・

ヨロシク(^○^)/

行っちゃいましょう♪
2008/06/16 21:06:48
もう付けてますが、パターンが多くて面白いですよ♪

どんな感じに仕上げるのでしょうか?
楽しみにしてますね( ^0^)
コメントへの返答
2008/06/16 21:49:36
オオーw(*゜o゜*)w

先輩がいらっしゃいました・・・

付けるの楽しみで~す。

((o(´∀`)o))ワクワク
2008/06/16 21:23:27
逝きましたね!

オイラも普通?のフラッシュサーキット買ったのですが、点滅のイメージが思っていたのとカナリ違ったので凹んでます・・・
そのため取り付け止めてしまいました~~

こっちにしておけば良かった~~(T_T)
コメントへの返答
2008/06/16 21:52:29
逝きました~

取り付けてイメージ通り逝かない事ってよくありますよね。

では、もう一つ逝っちゃいましょう・・・

川 ̄∠ ̄川 フフフ
2008/06/16 21:50:34
またピカピカしちゃうのね♪

取り付け後が楽しみですよ(^o^)/
コメントへの返答
2008/06/16 23:34:47
ピカピカ~

キャバレーになります。(爆)
2008/06/16 23:41:44
ど~も~♪

これ僕も仕入れています^^
取付けはもう少し先になりそうですが^^;
コメントへの返答
2008/06/17 22:18:30
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

お仲間ですね。

また色々教えて下さいね。
2008/06/17 00:14:07
面白いアイテムがあるんですね~

LEDの配列を北斗七星とかにするとカッコいいかも(笑
コメントへの返答
2008/06/17 22:25:04
いいアイデアですね。

(  ̄ー ̄)*キラン

2008/06/17 00:44:15
こんばんはー

僕もコレ付けてますよ☆

結構いろんなパターンがあって面白いですよo(*'▽'*)/☆

どういう仕上がりになったかまた見せてくださいね~
コメントへの返答
2008/06/17 22:23:05
[壁]ー^)ノ ドモ

こんばんは。

オオーw(*゜o゜*)w

この前に見せてもらえればよかった。

こちらこそまた見せて下さいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@★こうめてるぞう★ それがソフバンです。釣った魚にエサは要らないやり方ですね。」
何シテル?   03/25 06:25
オヤジですがボチボチ弄っています。 バイクにも乗り始めました。 息子とのツーリングも楽しみです。 グループserectionの相談役です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

COMTEC ZEROシリーズ ZERO 700V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 19:05:31
デイライトLEDコントロールユニット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 21:35:13

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
20X Vセレクション+Safety 大事に乗ります。
ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
初めての青枠
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
27年3月6日バージョンアップ発売 その日に納車
日産 セレナ 日産 セレナ
*MOP、DOP MOPらくらくパック  インテリキー  イモビライザ ツインサンルー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.