• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月06日

VeilSide♪inエコパサンデーラン( ´ ▽ ` )ノ

VeilSide♪inエコパサンデーラン( ´ ▽ ` )ノ
みなさんどーもです!!!

2月2日にエコパサンデーランVeilSide集会にいってきました♪
(受験近いっていうのに笑)



そして朝は5時45分くらい起き!!
したくをし!我が家のFREEDにて
集合場所に!!!



いやいや!!まてまて!!そのまえに!

前日、(2月1日)マイホームに
たちゅうきさん!しょーじさんが!
きてくれました( ̄▽ ̄)

たちゅうきさん!すごいですね^^;
まさか仙台からくるとは(*^^*)



に、しても、
かっこよすぎますね(≧∇≦)

そしてしょーじさん!!
久しぶりに会えました(≧∇≦)

何年ぶりでしょう?(笑)
(そんなたってないわ!)



いえの中から(≧∇≦)


そして!
またまた進化をしてました!!

よけいかっこよくなってました!!

みなさん?築きました?
ここでVeilSideのステッカーを!!


あつやんからしょーじさんに
プレゼント☆

そして、
あつやん、しょーじさん、たちゅうきさんは
ドライブへと

バイバ〜イ ノシ



そして私は勉強に…
トホホ…





2日へ続く♪














そして!本題の2日目でーーす!
朝はしょーじさんと近所で合流♪♪

そしてセブンイレブンでたちゅうきさんと
待ち合わせ♪




そして日本平PAーに!!

そしたらもういました…

イケメン…イケメンすぎるぞ!!!!







そして!時間も押していたので
エコパへ!!!

ぼくは赤のfortune FDのかたに乗せてもらいました♪



そしてエコパにとーちゃーく!!!

そしてすこしたったら
4509とーじょーーーーーーーーー

村上店長ありがとうございます!!
そしてピンクのフォーチュン!!

どちらもやばい車ですね^^;








そしてみんなをまっていると!!

オレンジのフォーチュンFD登場!!



ギャラリーがすごいです!




ここで!一人づつ紹介?(ご存知の方は名前あり)





辰巳で見たZ33
赤と黒かっこいい\(^o^)/




これもまたZ33
黒もいい\(^o^)/


『電波ちゃん』
オーバーフェンダーがいい!!!
みなさん!?このZは
黒じゃなかったそうですよ?(笑)




エロ〜イ紫がはいっているZ!
オーナーさんの携帯のカバーすごかったです!


そして!毎度おなじみイケメンしょーじさん!!!

今回も車が小改造!!
似合ってましたよ!(^∇^)

久しぶりに会えました(≧∇≦)
話せてよかったです^_^
お昼はゴチになりました!!


にんじゃりばんばん!!!
どやばかったです!




たちゅうきさん!
なんと!?なんと!?なんと!?
仙台から起こしになりました!!
どやばい方です!!
静岡は暖かかったでしょうね?(笑)
たちゅうき号もみれ!
ハッピーでした(⌒▽⌒)






そしてそして
最近悪になっているとうわさの(笑)
悪ノリさん!!

久々に会え!話ができ!よかったです^_^
なにも悪になってませんよ?(笑)
いつもと変わらず優しいですよ(^∇^)




VSF2616さん!!
行きは助手席にのしてもらい
ありがとうございました!!!!

本社から来たので
お疲れのようでした!(笑)
お疲れ様です♪


そして!みたくてみたくてやっと観れた
ピンクのフォーチュン!!!

やばいやばいやばい!!
目立ちますねー!!!



オートサロン出展車!!
宝石箱やー(笑)

にしても!
かっこよすぎます(^∇^)

みれてよかった!

そして!そして!!
ここでQ〜♪
トイボックスさんはどーれだ?(笑)






ーーーーーー





そして店長ーー!!!
4509できてくれるなんて!!
すんばらしい(^∇^)
とても面白い人です!!!





この車なんだかわかりますか?



フォーチュンFDの兄貴?



ブルー8





どやばい方たち(笑)



VeilSideマスタング♪
みれてよかった\(^o^)/


そして、車も人もイケメン
でふぶりさん!!

この方もVeilSideでーす!(笑)
なんちって( ›◡ु‹ )☆



またまた!
車も人もイケメン
しょーきさん!!!
青はいいですねー\(^o^)/



こちらは
車はイケメンオーナーさんは美人の
なやさん&ひろさん!!(笑)
ひろさんも美人で!(笑)



以上です!!

ここからは
スライドショーを!
ご覧あれ!(笑)

















そして配置を変え!!


















ーーー








記念写真を!!





とてもいい思い出♡




おまけ!!

テーマ『ケツからのFD』(笑)


テーマ
『しょーじ君、ヤンキーに喧嘩うる』
(笑)

です!!
こんな感じでいたらもう12時!!

みんなでららぽーとに!!







そして食事!

そして時間は過ぎ…
夕方に…





そして解散しました…(१﹏१;)
楽しかった時間はすぐにおわる…

でも!また会える\(^o^)/
と信じ解散!!!

帰りはFDと!






そして終わりました!!


そして!
今日受験がおわり!
僕は私立単願なので!解放!

うれーP
あとは合格発表をまつのみ!\(^o^)/



ここで!ニュース!

3月に
いつフェス暴走オフ会開催です!



まだ予定ですが^^;
スーパーな方達なと!どなたでも参加
おねげーしやす!(笑)

場所は東京、千葉!!=関東


たのしみです♪





でわでわ☻♪




ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 19:25:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊勢まぐろ味わってきました
伊勢さん

ご報告です
Fukuさん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

待ちに待った、スタンスお台場!
326POWERさん

MINI原人雪とたたかう 2-12 ...
MINI原人さん

シルバーなセブンを手に入れました  ...
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2014/02/07 20:21:21
沢山の写メ更新ありがとうー⭐︎
やつがめちゃくちゃ楽しさ伝わってきたわ^_^
最強のイケメン集団やな^ ^
コメントへの返答
2014/02/08 09:13:40
いえー!!\(^o^)/

実際はもっとやばかったです^^;
もう興奮状態!(笑)

もう!最強です!!
2014/02/07 23:56:16
イツヤンのわからなかったクルマはスープラだよ!

ほら、サイドステップとリアのオーバーフェンダーが俺のとそっくりでしょ?
コメントへの返答
2014/02/08 09:14:27
スープラですか!!
いわれてみれば!そっくりです!!
前から見たら全く違いますね^^;(笑)
2014/02/08 08:13:32
ひゃー!
皆さんカラフルでカッコイイねぇ!
同じFDでも個性的!!!
赤いセリカがおれ的にツボ(^_-)
コメントへの返答
2014/02/08 09:16:31
かっこよすぎです!!(≧∇≦)

FDとは思えませんね(笑)

タイヤむき出しすごかったです♪
2014/02/08 08:51:00
はじめまして。

やっぱカッコイイですよね!
MR2のエアロは好まないので、装着しませんが、ヴェルサイド独特のエグさがたまりません( ̄∇ ̄)



あ、ご存知かと思いますが、少々波紋がありましたので、ヴェルサイドの皆様に届いて欲しい思いをブログにしました。
メインは、暴走車両に対してですけど。

嫌みを言うつもりはありません。
認識として、知っておいて欲しいので、私のブログ(エコパサンデーランについて)をコメントも含み、目を通して頂けたら幸いです。

宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2014/02/12 18:14:04
以後きおつけます
2014/02/08 11:41:16
あははっ(^_^;)

僕、友達イツヤン君みたいにお友達おりませんが…(~_~;)

コメントへの返答
2014/02/08 12:07:18
大丈夫ですよ!!!

ぴんたさんにちも時間が合えば
来てくれると思います\(^o^)/
2014/02/09 22:30:29
先日はお疲れ様っ!!

うおぉ、めっちゃいいいっぱい写真撮れてるやん・・・
いつやんの写真はまた俺のと違ったアングルや構図なんで毎回楽しみなんです(#^.^#)

俺の車、いつの間に空撮されてたのか(゚o゚;;
上から見るとこんな感じだったんやなぁ・・・イカツイ、ってか何の車かますますわからんね(笑)

ヤンキーに喧嘩うる、って(笑)
どう考えても相手悪すぎやろ、、ってか右のとか番長クラスやん・・・(゚O゚)
コメントへの返答
2014/02/10 23:22:59
遅れてすみません!

楽しみにいただけて光栄です!!

こそこそと撮っちゃいました(笑)
初見ですか?Zとは思えないですね(笑)

番長は最強ですね!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「「ゼフィール」さんで調べてみてください(^^)@ひろくん (ひろき) 」
何シテル?   03/20 13:04
VeilSideの車に乗りたいです Lamborghini Ferrari McLaren Maserati 等 スーパーカースポーツカー大好きです! あつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

プロゴルファーのもとへ納車されたフェラーリ458がイタリアンとリコローレすぎる件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 13:24:23
またまたフェラーリ599GTOが販売中。ただしXXのパーツ装着車両 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/19 18:52:13
初ブログ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 00:35:15

お友達

車種問わず
誰でも!きてくれたら嬉しいです(≧∇≦)
176 人のお友達がいます
intensive911(JUN)intensive911(JUN) * ドラ@銀ドラ@銀 *
新東名wolf新東名wolf * もりもり☆N5Vもりもり☆N5V *
02NR02NR RzRz

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
VeilSide Fortune NSXに乗りたいと思っています 5本スポーク黒ホイ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
VeilSide Z33 WB Black にあと一年ほどで乗りたいです!
輸入車その他 ???? ヴェイルちゃん (輸入車その他 ????)
愛チャリです!w VeilSide宣伝カーですw ステッカーはクログレーさんからいた ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる