• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

車ネタ

弘★チンさん&Black Pleoさんの地雷ふんじゃいましたww
ルール☆
見たらやる。
タイトルを『車………』に設定する。(弘☆チンさんオリジナルww)
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン ←これ重要。 ※見た人は必ずやること今すぐやること
足跡で判断させていただきます。*やりたい方だけで結構です!

1.愛車は??
モビリオスパイク W

2.色は??
洗車傷傷のブラックナイトホークパール

4.もしオールペンするなら何色にしますか??
ブラックアメジストパール

5.愛車はノーマルですか?弄ってますか?
弄ってます

6.ここがポイント!!ってところは??
ラグスポなとこ(爆)

7.弄るのであればどこで弄ってますか??
会社など(爆)

8.これからやりたいことは?
お金がないので、しばらくは・・・・・・

9.愛車を選ぶとき他に迷った車種ありますか?あればなんですか??  
ありません!

10.愛車のここがダメ!!
なんでしょう??

11.愛車のここがいい!!
広い!1.5だけど走る!

12.次の愛車は??
もう少し大きい1BOXですね(^^;
スポーツカーにも乗ってみたいです(^^;

13.思い出の愛車は?
スパイクです!スターレットもターボでしたが燃費良く、走りも最高でした!
                            
14.今の愛車であった最大のトラブルは
パンク・・・・・2回(爆)



まだまだ乗り続けます!^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:09:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

二輪紅葉芋重
峠爺さん

【CCウォーターゴールド モニター ...
かんかんめいめいさん

新型LS見にいってきた♪
テポむねさん

オシャレは足下から💕👠
hikaru1322さん

MINI原人のほっと一息:秋も深ま ...
MINI原人さん

台風のばかやろ〜!
ピッコロトラベラーさん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:22:51
やはり次の愛車もスパイクて書かないと?(笑)私は今乗っている型が好きなので事故っても(縁起でもないですが)現行ではなくあえて今乗っている物と同じ奴を探します。
コメントへの返答
2007/02/14 23:36:10
さすがミスプロさん!スパイク乗りの鏡ですね!(笑)
自分なら現行型に乗り換えてしまいます(^_^;)
今現状はスパイクでも構いませんが家族が増える事を考えるとなかなか(-.-;)
2007/02/14 21:46:04
たまにはネタとしてみんカラも動かしますかねww
とゆーわけでもらってきまぁす(≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2007/02/14 23:37:36
じゅにあさん!
宜しくです!(^-^)/
自分も じゅにあさんに紹介していただいたのに もう一つのブログあんまり更新出来てなくて すみません(ノ_・。)ポロ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

どうも♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴン初心者ですが皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
spikeに乗って5年を目前でspikeを降りる事になりました。 spikeを通じて お ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.