• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

解答で~す

太陽を何億分の1にしたでしょうか?

この解答は、②番でした。

SUN=3
で、30億分の1につなげるテがありそうだと昨日のコメントから思いました。

答えを書いてくださって、ありがとうございました♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/10/13 19:53:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 22:11:22
太陽ってどんどん大きく為るのですよね?

そして、、、、、(黒)
コメントへの返答
2006/10/15 07:11:07
そ~です。

おっきくなって、地球とか飲み込むのは50億年くらい先の話だす…
2006/10/14 02:25:50
前の問題で・・・既にねたが出てたのに・・・
同じネタ言ってもた・・・チ~ン

2番だったのね・・・

SUN=30億のSUNだったってわけね
コメントへの返答
2006/10/15 07:09:28
ネタの提供、ありがとうございまつ(^-^)

太陽系は実寸だと持ち運べませんが、30億分の1なら火星までを概観できるってワケでつ♪
2006/10/14 08:32:59
こんなカラクリでしたか(笑
コメントへの返答
2006/10/15 07:04:31
今回はヒネリなし、オチもなしにしてみました★
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

でじこと申します。 最近、家で車がぐうたらしています。そのせいか、車が太りました(^^; どうぞよろしく♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車はまだまだ勉強ちゅうですが、お友達になっていただけますか?
20 人のお友達がいます
12moon12moon * いとまるいとまる
スーパーB@L8スーパーB@L8 CAT320CAT320
chika-pchika-p MisuMisu

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
この車とは、青森まで一緒に行きました。
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
家族会議により車が変わりました。 これからどこに行こうか考え中です♪

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.