• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミルキーⅡの愛車 [BMW 3シリーズ セダン]

年末 (ブログ用)

投稿日 : 2014年12月30日
1
も~ぉ 明日で今年も終わりですねexclamation
 皆さんはこの一年!どんな一年でしたでしょうか?
     
 きっとexclamation素敵な一年を過ごされたに決まってますよねわーい(嬉しい顔)

私は病気に始まり・・・××で終わる一年でした。
  長々とブログに載せると運気が下がりそうなので・・・・ 〆






 

 
2
8月の事故後exclamation
 フィットに乗り換えたのですが
 乗りやすく!リッター20キロほど走ってくれるので大満足デスわーい(嬉しい顔)
3
みんカラ なコトと言えば・・・

ジェームスさんでカーフィルム施工。
 店員さんとは顔馴染みなので割引してもらえ大満足。
 
4
マフラー交換exclamation×2 
 
思いのほか静かなので妻にバレてない・・・ 良かったわーい(嬉しい顔) 
5
6
7

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

前 HN:ミルキー号  勝手ながらミルキーⅡにて再スタートしました。  覚えていましたら お声を掛けて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

涼を求めて 滝汗; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 22:01:45
巡ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/08 21:23:43
N‐one の冬支度 (^▽^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/08 19:56:23

お友達

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 3シリーズMスポーツ・エディションぴかぴか(新しい) 55台限定車るんるん 3シリーズのオプションパ ...
トヨタ 86 トヨタ 86
楽しいクルマです。
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
非力でしたが楽しいクルマでしたるんるん お気に入りは、ワンオフミラーぴかぴか(新しい)ワンオフマフラーぴかぴか(新しい)  ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
初・ブレンボ装着車ぴかぴか(新しい) 東日本大震災で『気が滅入り』手放しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.