車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 12:26 
『●○は人のちょっとした行動に常に目を光らせています。』はぁ??その割には見逃しが多くね?光ってようが節穴なのか、面倒でワザと見逃してるのか?棒茄子の時だけガンバるのか?
05/27 03:58 
横断歩道を渡っていた歩行者から道を譲られて先に行ったドライバーが捕まる……と言う情報を見たのだが、マジで?
05/25 08:58 
胃のポリープ、悪性じゃなかった~\(T▽T)/
05/20 13:50 
ヤマトにて最後の晩餐??(昼飯だけど)
05/15 11:10 
胃カメラ飲んだらポリープ見つかったんですけれども……悪いヤツでなければ良いなぁ(ノ△T)
05/13 17:13 
用事があったのに出かけれなくなっちゃった(T_T)。GWもろくに出歩けなかったし、ついてないな~(T_T)(T_T)(T_T)
05/12 16:20 
歩きタバコしてる人って、カッコ良いと思ってしてるんですかね?それともそんなにニコチン中毒なんですかね?そしてその吸い殻どこに捨てるんですかね?
05/07 08:52 
連休も今日で終わりか~。何もしないであっと言う間に終わるな~。嗚呼、またストレスづくしの日々が~。
04/30 19:09 
連休初日、武装錬金一気読みッ!(小説は除く)( ̄3 ̄)
04/29 19:00 
やっと休みだ~~V( ̄3 ̄)V
04/28 18:57 
世の中は明日から連休だというのにウチは明日も出勤。ちなみに火曜も出勤(T3T)
04/23 18:59 
やっと出来た。
04/17 10:04 
年々、車の運転ナメてるヤツ等が多くなっているな~。特に春になると虫のように多く出没してくる。ウィンカーつけないのは当たり前。横から飛び出てきてぶつけられそうになったり、チキンレースしかけられたり等々。若葉マークつけてる車の近く走ってる方がよっぽど安心して走れるわ( ̄3 ̄)
04/09 22:52 
あ、きのうタイヤ交換したでやんすよV( ̄3 ̄)V夏タイヤは良く転がるでやんす。
04/02 17:33 
鉄血終わったな~。突っ込みどころは色々あったけれど面白かった~。
04/02 16:53 
鉄血の最終回、もうすぐだな。どんな結末を迎えるのか想像できない。三期に続くだったりして(笑
03/25 12:09 
新体制大好きっ子だらけだな~。現状の体制もまともに機能させれていないのに。何の考えも無しで外見だけ『新』体制にすれば良くなるだろうという浅い考えが見え見えなんデスがね~。
03/17 14:11 
社長だろうが工場長だろうが関係ない!オレの人生、他人の都合のイイように使われてたまるか~\(*`□´)/
03/13 09:38 
天気荒れる?寒くなる?あ、昨日オレが洗車したからだf( ̄3 ̄;)
02/21 15:50 
もぉ、嫌になる。他人のことを考えないで自己中に生きれる人が幸せになれるんですかね、世の中って?愚痴っても何もならないのはわかっていても愚痴らずにはいられないです。
プロフィール
「『●○は人のちょっとした行動に常に目を光らせています。』はぁ??その割には見逃しが多くね?光ってようが節穴なのか、面倒でワザと見逃してるのか?棒茄子の時だけガンバるのか?」
何シテル?   05/28 12:26
TAKA*です。またいつログイン出来なくなるかわかりませんが(笑)ヨロシクお願いします。 音沙汰なくなったら『ついにTAKA*のガラケーログイン出来なくなったん...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
人生初の車がこのビート。長いつき合いです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.