車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 20:00 
今夜もチャージ( ゚Д゚)ウマー
03/27 19:30 
@タケ丸P さん
ここ行ってみたいんですよね
 03/27 21:01 
@シェリルバーキン

むちゃくちゃ夜景が綺麗なので、オススメです!
03/26 19:02 
言う事なし(^q^)
03/26 06:10 
@MIKA@RED さん
THE朝食ですね(^o^)
 03/26 06:18 
@シェリルバーキン 焼き鯖と迷いましたが…(´・ω・)
スゲェ久しぶりの朝食でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
貧乏症なんでゴハン4回おかわりして腹パンパン…_(┐「ε:)_ゲフゥ
03/25 19:22 
夕飯も豚ミンチャージp(^-^)q
03/25 16:17 
@ざんてつけん さん
あれもこれも欲しい衝動にかられます
(^q^)
03/25 15:28 
性懲りもなくまた買ってしまった(´ 3`)
 03/25 15:41 
@シェリルバーキン さん 尽きない物欲ですな~。私も物欲まみれです(^_^;)
03/25 10:01 
連続勤務25日めチャージしないとp(^-^)q
03/24 22:00 
@MIKA@RED さん
特に説明はなかったです
情報ありがとうございます
取り付けの時聞いて見ます(^_^;)
 03/24 22:04 
@シェリルバーキン とりあえず、私の車両で症状が出た時にメーカーにクレームが上がっているはずなので、対策されている製品で出てくるかもしれないですね(´・ω・`)
いつも行くSABの人が「うちで開発したようなもんだ(# ゚Д゚)」て言ってましたが…(´・ω・`)
03/24 21:18 
@MIKA@RED さん
どの辺りからなるんですか?
 03/24 21:55 
@シェリルバーキン お店の人から説明なかったですか?ステアリングを切ったり、足がストロークするときにバネのあたりからバキンとかコンコンって音がするので有名な商品らしいですよ:(;゙゚'ω゚'):
一応、改善方法もあるにはあるんですが…(´・ω・`)
03/24 20:15 
@きりお さん
結構長々と安売りキャンペーン中ですよね
ついに購入を決めました(^q^)
楽しみです(^o^)
03/24 19:48 
今夜は豚キムチよ🐷
03/24 19:26 
@ざんてつけん さん
ホイールはとりあえずお預けです( ´△`)
お買い得なので買っちゃいました(^o^)
03/24 18:23 
@keratin さん
40%オフの更に一万円引きなら
買うしかないでしょ(゜∇^d)!!
03/24 16:38 
発注しちゃった(^q^)
 03/24 18:07 
@シェリルバーキン さん
スゴい安売りしてるじゃないですか!!ww
ウラヤマスィ........
 03/24 18:40 
@シェリルバーキン さん とうとう車高調を導入するときが来たのですね❗楽しみですね(^q^)
 03/24 20:08 
確か、タッチブレインが抽選で当たるキャンペーン中でもありますよね。 自分も購入検討中でしたが、自損修理代で消えちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
 03/24 21:08 
@シェリルバーキン お!俺もそれ入ってますよ(=´∀`)人(´∀`=)
普通に組むと、バッキバキ音がなるんである程度覚悟しておいた方が良いですよ:(;゙゚'ω゚'):
03/23 22:27 
@NARU さん
長旅お疲れ様でした(^o^)
 03/24 00:10 
@シェリルバーキン 今回は旅行も兼ねていたので、通常の帰省では考えられない距離を走りました。走行距離もいつの間にか12万キロ台に突入です。
03/23 14:08 
羽の角度を変えてみた
FF セリカにはちょうどいい負荷かも?
03/20 18:34 
今夜は手抜きだカツカレー( ゚Д゚)ウマー
03/20 17:17 
ふぅ~疲れた身体にしみるぜ( ゚Д゚)ウマー
03/19 19:31 
食べれる幸せ( ゚Д゚)ウマー
プロフィール
「今夜もチャージ( ゚Д゚)ウマー」
何シテル?   03/27 20:00
zzt231に乗ってます シェリルバーキンです。 よろしくお願いします。 新車から16年目突破~(  ̄▽ ̄) 故障なしの優れもの(*^▽^)...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ セリカ 『せ』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 12:35:06
3日くらいまえの出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 08:59:06
不明 ナンバーフレームとプレートのセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 06:51:18
お友達
車種問わずセリカ好き運転が好きな方は大歓迎です

カッコいいと思う事にイイネをつけまくる事をご了承下さい
(o≧▽゜)o

こちらからは申請はしませんが

何時でもウェルカムです(*^^*)
35 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * シャアザクmk-Ⅱシャアザクmk-Ⅱ *
しょすんがしょすんが のりりん(´・ω・`)のりりん(´・ω・`)
タケ丸Pタケ丸P ざんてつけんざんてつけん
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ 7代目 (トヨタ セリカ)
トヨタセリカZZT 231に乗ってます 新車から16年目に突入しました 故障無しの優れも ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.