• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

最近、整備手帳を見るようになりました(o´・∀・`o)ニコッ♪それって・・・

最近、整備手帳を見るようになりました(o´・∀・`o)ニコッ♪それって・・・ (*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+. ♪

最近、お友達の整備手帳を意識して見るように

なりました♪今までわかんない世界だったので

あんまり見る機会もなかったのですが、

最近マイセレナが可愛くって♪

弄るって言っても、今はセレナの洗車くらいしか

できないんだけど~~(´∀`;)ま、いいかぁ♪

今日は洗車して、ワックスかけましたよ~♪

(やっぱ、しちゃってるのね~♪)

珍しすぎて途中にも降られましたが、無事終了♪

里帰りにはピカピカのセレナで走れるねーん♪(o´・∀・`o)ニコッ♪

お休みも終了。明日から4日間お仕事がんばってきます♪

名古屋オフに参加される方~♪気をつけてイって来てね~♪

U。・ェ・。Uノ~ワン♪

そうそう、携帯から花火って撮影できるんやね~!(ボケてるけど)
ちょっとびっくり♪
今日の画像は先日実家で撮った花火の写真で~す♪

PL:すべて剥がす ガラスコンパウンド

整備手帳:油膜とりとアメットビーの吹きつけ♪

ブログ一覧 | my serena | 日記
Posted at 2006/08/18 18:31:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

年賀状のネタ撮り!
ピッコロトラベラーさん

苦節2ヶ月…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

御朱印巡り⑰【伊豆半島一周☆熱海~ ...
グングン君さん

和光2りんかんでタイアを交換しても ...
minnjiさん

インプレッサスポーツ/G4【GT/ ...
axispartsさん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

この記事へのコメント

2006/08/18 19:02:30
(*^▽^*)コンニチワ! ゚★゚'・:* (^∇^)アハッ♪

おお!モコちんが目覚めたのかな!!?
そうそう、その気持ちはとても大切だよね♪
Gもセレナ君をもっと可愛がりたいよ。
いじめるとも言うかな。。。ニャハハ!

わー!花火だねー!綺麗じゃん♪

里帰りは気を付けて行くんだよー!!
SAで休み休みね!京都から西へ行くのかな?

コメントへの返答
2006/08/18 22:59:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
きゃ~♪Gちゃんだ~~♪

そうなのぉ♪整備手帳見ながら、
みんなすごいや~!と感心
してたり♪PLに値段が入ってるの
を見て、高いな~安いな~。
一人で押し問答♪結構楽しいよ♪
見てるだけで♪

花火ね~、綺麗だったよ~♪
この後はジジババ義弟夫婦と
うちの家族で花火大会~♪
けっこう盛り上がって楽しかった~♪

えっと、うちは京都から南へ~♪
和歌山やからね~実家♪
2006/08/18 19:27:43
連書きw
途中の雨に降られてもめげないモコちん!
頑張ったねー!綺麗なセレナで運転すると気持ちいいよね!綺麗なあそこでHと同じやね♪え?ちがうの?あらそう。。。笑

ガラスコンパウンドしたのね?これの後にガラコを塗り塗りでメチャ視界が改善されるよ!Gは撥水窓が好きだからぁ(^O^)
コメントへの返答
2006/08/18 23:03:07
(ノεθ*)ャン♪Gちゃんったら~♪
二発もありがと~~♪
っと思ったら・・キャッ(/∀\*))★

途中、雨に降られたけど
すぐに止んだよ~♪
そこからワックスかけて~、
ピカピカセレナの出来上がり~♪
アソコもエッチも綺麗なほうが
いいよね~♪ってなんの話??
ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪

ガラスコンパウンド、初めて使ったの。
もう、初めてが多いね~ん♪
でもフロントガラスはまだしてないのぉ。
明日チャレンジしまーす♪
モコも撥水窓好きだよ~~♪綺麗だね~♪
雨が降ると~~♪弾いて~♪
2006/08/18 19:28:09
こんばんわ~ちぃままです(^-^)

花火の写真って撮るの難しいですよね~
綺麗に撮れてますね♪
セレナもピカピカになって里帰り準備万端♪
気を付けて帰ってくださいね(^-^)/
コメントへの返答
2006/08/18 23:04:47
ちぃままちん♪こんばんわ~♪

花火の写真ね~、義弟が
デジカメで撮ってたんだけど
全然撮れなかったみたい~。
携帯ならすんなり撮れたからね~、
ちょっとびっくり♪セレナぴかぴか
で気持ちいいよ~♪
うん♪ありがと~~♪
2006/08/18 19:41:55
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
里帰りを邪魔するぞ~!(嘘)

良かったよ!モコちんが空っぽとか言っていたから、どうなるかと思ったけど、ちゃんとGの言う通りポカリを飲んだんだね!!

で、潤い復活やねー!下も!(*´艸`)
4日間お勤め頑張ってきてねー!
ごめんね。連書きは初めて?かなぁw
コメントへの返答
2006/08/18 23:07:36
キャ━━━ヽ(●≧∀≦)ノ━━━ャア!!!
邪魔しに来て来て~~~♪
途中で待ってるよ~~♪

空っぽやったけど、復活して
みんなのとこ回ってたら
満杯になったよ~~♪
みんながポカリの役やね~♪
ごちそうさま~♪

下はずっと潤ってるよ~~♪
今日は3回も・・・(o´・∀・`o)ニコッ♪
4日間がんばるよ~~♪
すっごくうれしい~~♪
Gちゃん連書き(☆´3`)ノthank you♪
2006/08/18 21:50:27
こんばんWA~♪
携帯で花火?
結構キレイに撮れるんやね~。

えっ?モコちんが整備手帳を?
!?(゚〇゚;)マ、マジ...
目覚めたぁ?
やっぱりイジイジやね~♪
セレナをも~っと愛しちゃってぇ~♪
(。-_-。)ポッ
なんで俺が照れてんねんっ!
(._+ )☆\(-.-メ)

お仕事がんばってね~。
それが終われば実家へGO~!
気をつけてね~。
コメントへの返答
2006/08/18 23:12:03
お兄さん~♪
スカートペロン(ノ。・ω・)ノ おかえりー♪ヾ( 〃ω〃)ノ キャーッ
携帯で花火撮れた~♪
今度やってみて~~♪

整備手帳見るのがおもしろかったぁ♪
お友達の~♪これなら私にも
出来そうっていうのはなかった
けどね~~♪
セレナ愛してるよ~~♪
お兄さんが照れるなーーー!!
(●´з`):;*.':;ブ-ッ
みんなセレナ大好きやからね~~♪
あ、イジイジはセレナを綺麗に
することしかまだ出来ないから~♪
でも愛着がわくね~♪
来週は実家に帰ってくるね~♪
ラーメンも食べてくるね~♪
無事にいけたらね(o´・∀・`o)ニコッ♪
仕事もがんばるよ!ありがと♪
2006/08/18 22:00:06
な~んも弄らなくってもいいんだよ~!
洗車してあげるその気持ちが大切なのさ~。
僕なんか貧乏だから、
出来るだけお金掛けない様にプチ弄りしてまんねん!
その代わり車はピカピカよ~。(^^)
愛情込めて乗ってあげればセレナちゃんも喜ぶよ♪
コメントへの返答
2006/08/18 23:13:38
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
そうやね~♪ピカピカに磨くだけでも
全然違うもんね~~♪
今の時期しかかまってあげられない
からね~♪
やっぱ綺麗なセレナでお出かけするの
って気持ちいいよ~~♪
お金はかけられないけどね~~♪
もう愛情たっぷり注いでますよ~~♪
2006/08/18 23:32:12
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪

おお!よかったね♪
色んな人のを参考にして
イジイジ出来るといいね♪(下じゃないよ!)

洗車も、立派な弄りだよ!

ガラスコンパウンド、初体験なんだね!
やさしくね☆

おいらはいまだに整備手帳は書いた事ないだよね・・・
頑張らないと!

花火、携帯でもきれいに撮れるんだね♪


コメントへの返答
2006/08/18 23:54:27
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃♪

自分イジイジもがんばるよ~♪
下もイジイジしてるよ~♪
ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
セレナ弄りは今のところ洗車オンリー♪
立派な弄りやねんね~♪
すごく愛着がわくね~♪

ガラスコンパウンドでシコシコ
しちゃった!明日もしちゃうよ~♪
(〇^∀^〇) アヒャ♪

かもやんちんも色々弄ってそうやね~!
がんばって整備手帳アップして
モコに教えてね~~♪

花火ね~、携帯でも綺麗に撮れるよ~♪
今度撮ってみて~♪(o´・∀・`o)ニコッ♪
2006/08/19 00:09:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

やっぱ綺麗な車って気持ちがいいですよねぇ~
オイラも洗車しようかなぁ
明日休みだし・・・。
コメントへの返答
2006/08/19 00:11:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーい♪顔文字おそろい♪
綺麗な車気持ちいいよ~♪
明日は休みなんやね~♪
忙しい波は引いたかな?
明日は洗車がんばって~~♪
2006/08/19 00:25:11
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

おっとぉ、目ざめちゃったの?
やっぱ、イジリ~しなきゃ♪
…愛するモノをね。スリスリ~

オラも先日~花火の写真を
携帯で狙ったけど、
ワンティンポ?遅れたり、
ウマく入らなかったり、
ヤリ直しの連続だったよ~(>_<)

モコちんウマく撮れたじゃん♪
v(。・ω・。)ィェィ♪
暑いけどお仕事ガンバってね~♪
コメントへの返答
2006/08/19 00:33:45
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

目覚めてしまいましたぁ♪
さ~♪先立つものはないよ~♪
アソコは毎日弄りましょう♪
おほほ♪すりすりしちゃうのぉお??
(〇^∀^〇) アヒャ♪

ありゃ、おさもぢん♪も花火激写
してたのね!ありゃ、うまく
撮れなかったんだ~!!
携帯はauのカシオだね~。
やり直しても無理だったのかぁ(´Д`A;)
残念だったね~!

明日からお仕事がんばるよ~♪
(☆´3`)ノthank you♪

2006/08/19 00:34:03
セレナ君をペロペロしたんやね~ハートたち(複数ハート)

(´Д`)アーン揺れるハート

もっとじらして~ハートたち(複数ハート)
え~exclamation×2モコちんじらされるのが好きなの~exclamation&question

ん~濡れちゃうもんね~♪♪
トロトロに~トロサーモン好きやわ~さくらんぼ
寿司食べたいねうまい!まずはアナゴから~うれしい顔

そっかぁシコシコ洗車したんやね~うれしい顔
洗濯もしたし~身体は洗ったのか~exclamation&question

よし次はバイ貝やねうまい!レロんちょハートたち(複数ハート)

セレナも可愛がるのもいいけど~
ちゃ~んとanmakiも手入れするんだよ~揺れるハート

手入れexclamation&questionイボイボ君をコリコリ洗う~バナナ

やっぱり寿司は美味しいやね~あっかんべー
夢の中でいっぱい食べたいよ~
コメントへの返答
2006/08/19 01:02:39
そうやで~♪ぺロぺロ裏筋からね~♪
ゆっくりレロ~♪そして~パクッ♪
(●´)З`)))モグモグ
食べてどないすんねんっ!

キャハハ(≧∀≦))ノ彡★バンバン
じらされるの好き~~♪かもぉ♪
だってmokoのmはMやもん♪
そのまんまやで~レロ~~♪

サーモン好きやわ~♪トロサーモン♪
新潟オフのお寿司おいしそう
やった~♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
あかん、早く実家に帰って
寿司食べにイかな~~♪

そこそこ♪気持ちよかったよ~♪
ってセレナちんがイってた~♪
今度は後ろに付いてるマークを
色々取っちゃう!
ひのちんもツルツルだよね~♪
参考にさせてもらうね~♪

ANMAKIは放置プレーだよ~♪
ぽいっ♪って籠の中に入れてあるの♪
うしし~♪ヾ(*^∀^*)ノ ヶラヶラ
イボイボはないで~♪ツルツルやで~♪

夢の中より、現実で食べたいよ~~♪
お寿司~~♪(●´)З`)))モグモグ
2006/08/19 00:52:43
こんばんわぁ

ただでさえ可愛い車を弄りだすとより愛着が沸いてくルンだよねぇ~♪

モコちゃんが整備手帳を書き恥じまたのが何だかとても嬉しいよ。
これから、セレナをどんどん弄ってください。

そして整備手帳にアップ!!

しかし最近の携帯は侮れないよねぇ~♪
コメントへの返答
2006/08/19 01:07:02
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

もう♪たけちゃんみたいに
弄れないけど、触るだけで
愛着が~~♪今度はセレナのお尻
ツルツル計画~♪
綺麗に取れた??たけちゃんの
セレナもツルツルだったよね~♪
モコもこうちんに負けずに
パイパン好きになるよ~♪

マネっ子させてね~♪
整備手帳みんなの拝見させて
もらいます♪
(o´・∀・`o)ニコッ♪
たけちゃんの新しい携帯も
綺麗に写ってるね~!
ほんと、最近の携帯はすごいや~♪
2006/08/19 08:26:11
おっはよん♪
昨日は遅かったけど、それでも休みは
早く起きないと、もったいないね~♪

おっ、モコちん自分のだけじゃなくて、
セレナっちも弄っちゃうんだね~♪
Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  ε=ε= (o'(ェ)')oブィーン!!

とりあえず気になるのはなにかな?
アルミ? エロエロカーテン?
お子ちゃまがいる方には、やっぱ
シートカバーがお勧めだよん♪
チンポカバーじゃ無いよぉww
女の子だと、白のシートカバーも
可愛いかもね~ (^^♪
コメントへの返答
2006/08/20 19:50:05
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
すっかりレスが遅くなっちゃった♪
ごめんね~♪レロ~ん♪

お休みの日はゆっくり寝たいなり~♪
でもこうちんはたくぱぱと一緒~。
休みの日も早く起きてゴソゴソ~。
やっぱ同い年やね~。って
もったいないって気持ちが似てる~~♪
あはは♪

セレナも弄ろうと思ったら弄れる
んじゃない?今はわかんないけど、
時間とやる気さえあればモコだって~♪
ま、期待しないで待ってて~♪

そうやね~、とりあえずアルミやけど
アル貯金しなくちゃ買えません~♪
シートカバーか~♪白もかわいいね~♪
ピンクは逆に浮いちゃうかなぁ。
じゃ、その分も貯金しまひょか~♪
モコセレナの変貌~♪どうなるのかな~~♪
ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪ちんぽカバーも
欲しいな~♪欲しいときに食べるねん♪
ん?違うの??(o´・∀・`o)ニコッ♪

2006/08/19 10:40:42
やほっ!
キレイだねぇ~(*´▽`*)

・・・・あっ!花火の事だからねっ♪

綺麗って言えば、車もmokoちんのは黒だから磨きこめばもっと綺麗になるよ!!
”車と女は磨けば光る”って言うし・・・・(こんなこと言ってるのはおっちんだけ??)

自分だけANMAKIでかわいがってばかりいないで、車にも愛情かけて、黒光りさせてあげてね~♪

じゃっ
コメントへの返答
2006/08/20 19:56:30
綺麗?モコの事??
(☆´3`)ノthank you♪(ノεθ*)ャン♪

って、違うんかいっ!!
ケツを出せ~~♪(ぶぃぃんっ♪)
キャハハ(≧∀≦))ノ彡★バンバン

花火も綺麗だったよ~♪うん♪
携帯から以外と綺麗に撮れたんで
びっくりしたよ~。

黒ってお手入れが大変だって
聞いてたけど、磨けば磨くほど
綺麗になるんだぁ。
黒光りか~、いいね~♪
でもピンク色もいいよ~~♪
ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
がんばって磨くね~~♪
最近ANMAKI使ってないのじゃ!!
セレナだけ愛す~♪なんつってね~♪
2006/08/19 12:53:23
(*^▽^)ノコンチャ!

あ!花火~♪夏はやっぱり花火だね~♪
ん?整備手帳っすか?たんぴこも
あんまり使ってないっす♪

洗車いいよね~♪暑いけど・・・
ピカピカになった時の快感♪

ありゃ~、雨に途中で降られちゃったの?
参っちゃうよね~。

実家はいつ帰るのかな~?
写真楽しみにしてるっすよ♪
コメントへの返答
2006/08/20 20:01:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

お仕事おつかれさま~♪
旅行にプチオフ、とても
うらやましい~~♪
フォトGが楽しいから最初は
整備手帳とか見なかったけど、
そっちも見てると面白いよ~♪

最近はぴこちんのアルミを見て
衝撃を受けたモコでした~♪
かっこいいね~~♪

実家は水曜日から帰りますよ~~♪
写真、綺麗に撮れないけど
がんばって撮ってくるよ~~♪
2006/08/19 19:44:12
こんばんは~♪

セレナ弄りに目覚めたのね~♪
1HCは解散?(爆)
自分で手を加えると本当に愛着が湧くんだよね~。
これからも頑張ってセレナ調教してね~アハハッ!

来週は370kmも運転するんだね~!
気を付けてねっ!事故とかしない様にねっ♪

あっ、花火綺麗に撮れてるね~。
自分の携帯じゃ無理だな…(汗)
コメントへの返答
2006/08/20 20:07:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

昨日はコロちん、旅行の
レスお疲れ様でした~♪
ほとんどコロちんコロちん♪
ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪

1HC♪は解散しません♪
永遠に不滅です♪(〇^∀^〇) アヒャ♪
コロちんの整備手帳もPLも
コロちんがいない間、隅々まで
拝見しちゃった~♪
感想…金かけてるなぁ~~っ♪
っと思ったのが第一♪
シートカバーもいいなぁ♪っと
思いました~♪でも取り付けに苦労??
また見せてもらうね~~♪

水曜日から帰省しま~す♪
帰れるかな・・・(´Д`A;)
2006/08/20 20:25:03
姉さん、整備手帳見るようになったんだ。
で、自分でイジイジするのかい?
ちゃんと、みんなの見て勉強するんだよ。

わからなかったら、オイラが手取り足取り、そして乳首取りあそこ取りして教えてあげる♪
あっ、オイラじゃ役不足か(笑)
その役目は、ひのちんとか竹さんだね。
じゃぁ、オイラはひのちんたちが教えやすいように、姉さんを濡らすだけでやめておくよ(笑)
コメントへの返答
2006/08/20 23:27:40
は~いっるんるんやまぽんるんるん
今起きた~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あ、またこれから寝るよ~exclamation
今日は気温が高い外で一日仕事やったから疲れた~ふらふら
毎日、外仕事の人はマジで大変だね~exclamation×2
そうそう、モコパソコン、今日帰ってきたの~るんるん
でもセットアップが出来ないちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)ってこうちん怒るし~…
放置されてるよー(長音記号2)パソコン涙
整備手帳、最近見てるよ。楽しいね~うれしい顔exclamation×2自分ではさすがに出来ないけどexclamation×2
ウッシッシわからなければ、やまぽんるんるんに手取り足取りどころか全部やらせてしまうかもげっそりあせあせ(飛び散る汗)
まるでマグロ~るんるんアハハるんるん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

☆最近みんカラをする時間がとれません~! また時間があるときに遊びに行くので そのときはどうぞ(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

セレナ掲示板 
カテゴリ:車
2008/04/25 07:45:28
 
グラッツィオ 
カテゴリ:カーシートカバー
2007/08/28 11:12:14
 
bellezza 
カテゴリ:カーシートカバー
2007/08/28 11:10:45
 

お友達

明るく一緒に楽しんでくれる方♪
※人数集め目的にポチッとしないでd(*^ω^*)ネッ!

全く知らない方とはお友達にはなれません。
何か一言でもコメント残して行ってね~♪
37 人のお友達がいます
KEN,KEN, * uribowuribow
のっしぃ♪のっしぃ♪ ののまるののまる
♪こーき( &#180;∀`)/♪こーき( ´∀`)/ TaKeA☆彡TaKeA☆彡

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
免許を取って、中古で初めて買ってもらった車。 暖かい地域から寒い地域に移動したので エン ...
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
結婚して、これから子供を生んで…って考えたときに ママ車にぴったりの車だと思ったのが、こ ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
平成16年の台風23号の被害で水没した車です。 この車がまだあれば、セレナ購入はなかった ...
日産 セレナ 日産 セレナ
セレナライダーS4WDスーパーブラックですっ♪ 一目ぼれして買っちゃいましたっ!! いや ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる