• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 07:46 
@はりー(=゚ω゚)ノ 誰も何もまだ圧力掛けてない状態でしたので寝耳に水ですよwしかもちゃっかり週末にあった歓迎会には参加してるというwww
07/20 05:15 
今月から入社した新人さん(43)は業界未経験大型乗ったことないリフト乗ったことないという超新人さん。先週から同乗させて見学させてたけど今週になって病欠したと思いきや「うつ病」の診断書持ってきた!まだ何もやらせてないんだけど?!(´`;)
 07/20 07:18 
@fuji1@まぅまぅ 二週間ほどで、うつ病になる業界なんですか!?(>人<;)
 07/20 09:47 
@fuji1@まぅまぅ 見えない圧力かけたのね((笑笑))
 07/20 19:30 
@fuji1@まぅまぅ うつ病詐欺かなw
病欠で仕事休みながら給料もらう気なんでしょーかねー( ´Д`)y━・~~
07/16 11:56 
仕事の合間にCセット(*´▽`*)
 07/16 19:29 
今日は遊びに来てくれてありがとー😉👍🎶しかしゴトーちゃんのお株『Cセット』を@fuji1@まぅまぅ
07/11 07:26 
@えぼるぶ 生温かい風が出ます。。。
07/10 14:21 
最近、日中は暑くてオープン出来ないし夜は虫が多すぎるのでドライブする気力が湧かないので本の虫になりつつある今日この頃・・・毎週1冊のペースで文庫本消化しててお財布がヤバい・・・(´Д`;)
今話題の「君の膵臓を食べたい」も読んでしまった(昔なら手を出さないジャンルだったのに)
 07/10 17:41 
@fuji1@まぅまぅ 冷房かけながらオープン走行してください!
07/08 18:26 
今日は朝から安全運転インストラクターの講習会・・・大型車で土曜の真っ昼間の駅前の周回は酷でした(ToT)
07/07 20:22 
@ケルビム うちの会社の別支店の方がブラックチューンの同色乗っていられますよ(^o^)
 07/07 22:34 
@fuji1@まぅまぅ さん、こんばんは☆(^_^)/それは珍し過ぎですね!Σ(゜Д゜)赤・白・緑の中で一番売れなかったのが、イメージカラーだった緑色でしたのでw(^-^;
07/07 16:15 
東名上りの岩津BS付近で2tが中央分離帯に真横で刺さって事故渋滞・・・。スリップ痕も見当たらないしどうやって刺さったんだろう?それよりも、反対車線の野次馬渋滞が酷い・・・(´Д`)
06/26 20:45 
納車から約2年・・・来月中に対策品の幌へ交換します
06/26 18:55 
タイヤは規制緩和したけどナンバーの加飾(キャラクターフレームやキャップボルトの類)が車検NGになっているらしい・・・(豊橋陸運局の場合)
06/22 23:14 
あれ・・・8月末(お盆を除く)まで毎週末の休日のはずが必ず会社の用事(非出勤扱い)が入ってるorz
06/19 13:22 
お昼は駒ヶ根の明治亭
06/19 11:20 
ビーナスラインサイコー
06/19 09:30 
おはようございます。今日は良い天気ですね。
06/18 16:26 
雨が降って来たので洗車しよ(^o^)
06/16 22:52 
@ケルビム 利用者はほとんど女子だったので大半が女性向けでしたが・・・ス○○○ーズはあった気がしますw
 06/16 23:14 
@fuji1@まぅまぅ さん♪おお、懐かしい作品ですね!(^ー^)…と言いながら、実はそのアニメを見ていなかったりしますです。はい。(汗)代わりに同じ作者のロスト・ユニバースのアニメは見ていたのですが、ある意味衝撃的だったヤシガニの回は、一生忘れないでしょうねw(;゜∀゜)
06/16 21:32 
@ケルビム うちの高校は普通にラノベありましたね(図書委員の趣味)あとBL本も置いてありましたよ・・・(笑)
 06/16 22:46 
@fuji1@まぅまぅ さん、こんばんは☆(^_^)/そ、それはなんて羨まし・・・、いや、けしからん高校ではないですか?w( ☆∀☆)当時の流行りは、剣と魔法の異世界モノですかね。…BL本・・・、昔のアクセラの形式名の事ですか?…と、知らないフリをするw(*ノ▽ノ)
06/16 09:31 
ブラケットが足りない・・・(ノД`)
06/16 09:30 
@ケルビム 年次改良でディーゼルエンジンの静粛性も上がってとても乗りやすかったですね。ガソリンモデルも出るみたいだけどどうなるかな~?
06/15 11:37 
@sat 仕事の車はあんまり大きさ気にならないんですけどね(爆)

プロフィール

「@はりー(=゚ω゚)ノ 誰も何もまだ圧力掛けてない状態でしたので寝耳に水ですよwしかもちゃっかり週末にあった歓迎会には参加してるというwww」
何シテル?   07/20 07:46
【T2 No.110】 整備された国道よりも放置された酷道を愛する身体を張ったネタ師ですw 年間10万kmぐらい走ってるのに愛車の走行距離が伸びません。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Odula / OVER DRIVE R-spec マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 10:21:53
東海マツダ販売株式会社 
カテゴリ:マツダ
2006/12/12 16:12:26
 
MAZDA OFFICIAL WEB SITE 
カテゴリ:マツダ
2006/12/12 16:11:45
 

お友達

基本的にお知り合いになった方のみ受付します
148 人のお友達がいます
ほたるんほたるん * ストーン・フリーストーン・フリー *
39親父39親父 * DaiDai色DaiDai色 *
Taka坊Taka坊 * いんちょ~いんちょ~ *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ワールドプレミアでソウルレッドのNDの後ろにひっそり置かれた白のモックアップに心惹かれ。 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
2002年の初代アテンザ発表時にレンタカーで1日乗って以来、それまで車に関心のなかった自 ...
日野 プロフィア 日野 プロフィア
仕事車。低排気量エンジンで驚くほど登らない(苦笑) ドライブレコーダー連動のデジタルタ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.