車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月16日 イイね!
リアガーニッシュ最近、発売になった特別仕様車のSS Neo Classic Racer Package
の黒いリアガーニッシュが欲しくなったので、
日曜にDに行って値段聞いてみると意外と安かったので、注文してみました~

元々モデューロXのメッキって通常のメッキよりダーク調になってるのですが、あまりメッキは好きでなくって黒に塗るかカーボンのカバー付けようか考えてたので丁度良かったです~

もう届いてるようなので日曜にでも取りに行って付けたいと思います~

あとはフロントスピーカーと車高調か~
Posted at 2016/11/16 20:30:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!
N-ONE 東海 定例オフに行ってきました~昨日になりますがN-ONE東海の定例オフに行ってきました~

先月の初参加から2回目になります。

初めて話す方が多かったですが、1ヶ月ぶりに話す方と少しずつ知ってる方が、
増えていってる感じです。

今月も第2部のパフェ部にも参加し、深い話を聞いてました~お疲れさまでした


カメラも持っていったのでシグマの50mmF1.4で並んでるとこを三脚もちゃんと使って撮ってみました~




Posted at 2016/11/13 11:09:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月30日 イイね!
少し触りました車名のエンブレム剥がして、ワイパー外してうさぎの耳の付いたマスコット?を付けて非売品のチーム無限のステッカー貼ってMonsterのステッカーを今回、黄緑で久しぶりに作って貼りました〜

Monsterのステッカーですが、3つの大きさのを作って中間のサイズを貼ったんですが、150×180と100×140のサイズのステッカーが余ってしまったので欲しい方いましたらご連絡下さい。無料で差し上げます。手渡しのみでお願いします








Posted at 2016/10/30 23:18:50 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
今後についてN-ONEがうちに来て4週間経ちました〜

ある事がキッカケでカメラやレンズの事で頭いっぱいでしたが、ようやく6Dと100-400が完全復活できるので一安心しました〜

そんな事はさておき、放置気味のN-ONEですが、オーディオはサウンドナビは使いますが、スピーカーは新調しようと思っていて内蔵アンプでフロントマルチにしてスピーカーケーブルは今まで使っていたシャークのケーブルで行こうと思ってます〜

来月から4月までにカメラ関係でかなりの出費になるので4月以降にやる予定してます〜

あと、車で気に入らないとこといえば、脚回りです。
2センチダウンのノーマル形状のとても乗り心地の良いとてもしなやかな脚が最初っから入ってますが、やはり車高が高く、フェンダーとタイヤの隙間が気になってます〜

CRZでも使っていたブリッツの全長式の車高調がストリートで使うには良い印象があるので、こちらにしようと思っています〜

昨日、仕事終わりにケーブルターミナルを買いに行った時に車高調の見積もりを貰いましたが結構安かったです〜

12月にブリッツのイベントがあるので、この時に買うとCRZの時はクロスレンチやステッカー等くれたので、この時に合わせて買おうかと思います〜

あと、店をうろついてたら、無限のN-ONE用のマットが微妙に安く売られてましたが、私はスルーしましたw









Posted at 2016/10/16 07:13:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!
F1日本グランプリチケットが2枚当たって20数年ぶりに父親と2人で電車とバスを乗り継いでF1を観に鈴鹿へ行ってきました~

歴代のホンダ、フェラーリのF1の展示やエンジン始動、デモ走行、NSXの展示もありました~

肝心のF1ですが、初めてF1を観ましたが、速さは流石でしたが、スーパーフォーミューラーやF4、F3を観ている私には音量小さ目でない?って感じでした~

席が決まってるので座ったままで角度や位置が変更できなくって柵が被ってるのがあり、お恥ずかしいですが、前に使っていた2世代前のボディの60Dに100-400で撮り、急いで数枚、現像してみました~

もうちょっと選定してまたUPしたいと思います~~



Posted at 2016/10/09 22:11:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「とりあえず、現場でお世話になったのでチーム8の七瀬に投票〜〜」
何シテル?   12/09 12:36
2015.5.26より車以外の日々日常はgoogle+で書く事にしましたのでこちらも見て頂けると嬉しいです↓ https://plus.googl...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ホンダ(純正) リアガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 01:21:34
オフ会、どうもお疲れ様でした~♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 02:55:44
秋と言えば栗きんとん!と東海ナイトオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 06:49:12
お友達
ブログより何シテルの更新の方が圧倒的に多く、車ネタばかりでないですが、気にならない方は是非、お気軽にお誘いください (・∀・>)


163 人のお友達がいます
エイジマンエイジマン * ともぞ~@JZZ30ともぞ~@JZZ30 *
YST48☆よしかずYST48☆よしかず * Neo.CargoNeo.Cargo *
black.1064black.1064 * コテツ@東海コテツ@東海
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE 拾壱号機 (ホンダ N-ONE)
N-ONE モデューロXのプレミアムホワイトパールⅡ&ブラックを2016/9/3に契約し ...
ホンダ CR-Z 拾号機 (ホンダ CR-Z)
2013/3/2に納車され、オーナーとなりました~ α Master label C ...
スバル R1 九号機 (スバル R1)
H20年式 2WD レザー&アルカンターラセレクション HID  ダイアトーンナビとエ ...
ダイハツ エッセ 八号機 (ダイハツ エッセ)
通勤&遊び用で買いました。気長にいじっていこうと思いますのでよろしくお願いします。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.