• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

R1☆LSオールジャパンR1デイ2010ファイナルギャラクシィ開催

R1の全国オフが4/18に開催されるそうです。今年で最後ということで行ってみたいですね~

月の後半の日曜の一日はどうしても行けない用事が入るので今のところは未定で来週の日曜に分かると思いますが4月に入って急にその日が変わったりするので何とも言えませんがR1乗りの皆さんは行かれる予定ですか?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:55:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:58:05
今年こそは是非参加の方向で・・・(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 21:14:07
GASKA/SSさんともお会いしたいのでぜひ参加したいのですが、第3か第4の日曜のどちらかは絶対ダメになる日があるんですよ・・・
2010/03/21 21:23:53
オモローそうですね

名古屋あたりならいいけど

結構遠いですねえ泣き顔
コメントへの返答
2010/03/21 21:59:29
私のところからも結構な距離なのでムーさんとこからだと相当な距離ですよね~

用事が18日になってしまうと絶対ダメですが他の日になれば行こうかと思ってます。
2010/03/21 21:42:49
R1海苔ではありませんが行ってみたいです!!
今年で最後というのは寂しい限りですね
ちなみにあちらの日記にR1の事を書いたら
女性にかなり人気があって家族を乗せるので
R1を断念してR2を購入したって女性が多かったですよん♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:04:05
何故か今年で最後のようです・・・

R1は家族を乗せなくてもいい特殊な環境な方しか乗れないので難しいですね・・・

2010/03/21 21:50:17
お会い出来る事を願っております。

途中で折り合ってランデブー走行
なんて如何でしょうか?
コメントへの返答
2010/03/21 22:06:36
私もblockheadsさんにお会いしてお話できればと思っているので是非、参加したいです。

行けれるのが確定したら是非、ランデブー走行して現地まで行きたいですね~
2010/03/21 22:13:45
今のところは参加予定ですっ♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:27:47
まだ分からないですけど行きたいですね~
2010/03/21 22:50:21
行きたいとは思ってますけど、なんとも言えないのが現状ですねぇ~皆さんにあってみたいですけどね~…。
コメントへの返答
2010/03/21 23:22:07
ガト~さんは仕事の状況次第になりますよね~
私も用事が別の日に決まればR1乗りの皆さんと会ってみたいですけどね~
2010/03/22 01:34:09
こんばんは~、悪人です

悪人は土日仕事なんですけど毎年参加してますよ~

最後なら記念にぜひ参加してみては?
コメントへの返答
2010/03/22 18:24:48
こんばんは~はじめまして

最後と聞いてどうにか別の日になってくれればいいのですが・・・
2010/03/22 23:11:22
最後なんだから行って見ては?
コメントへの返答
2010/03/22 23:34:01
最後だからいきたいですけどね・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「写真アップしました http://cvw.jp/b/193069/40277136/
何シテル?   08/20 19:16
車ネタを中心に書いてますが、常に車弄りをしてませんので基本はノンジャンルでブログや何シテルを投稿してます。 写真はみんカラで投稿するとだいぶ画質が落とされ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

クリスタルアイさんのホンダ N-ONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 20:57:31
怒濤のカスタム、全部ご覧にいれます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 20:56:15
軽カーにPOTENZAで走りを変えよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 20:55:28

お友達

ブログより何シテルの更新の方が圧倒的に多く、車ネタばかりでないですが、気にならない方は是非、お気軽にお誘いください (・∀・>)


169 人のお友達がいます
かんぱんかんぱん * おくぴょんおくぴょん *
Taka.UTaka.U * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
kaz a.k.a. usa-gkaz a.k.a. usa-g * ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE 拾壱号機 (ホンダ N-ONE)
N-ONE モデューロXのプレミアムホワイトパールⅡ&ブラックを2016/9/3に契約し ...
ホンダ CR-Z 拾号機 (ホンダ CR-Z)
2013/3/2に納車され、オーナーとなりました~ α Master label C ...
スバル R1 九号機 (スバル R1)
H20年式 2WD レザー&アルカンターラセレクション HID  ダイアトーンナビとエ ...
ダイハツ エッセ 八号機 (ダイハツ エッセ)
通勤&遊び用で買いました。気長にいじっていこうと思いますのでよろしくお願いします。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.