• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風来ず・・・

台風来ず・・・ 今日は昼までにコメダオフをやるかやらないを決めなくてはいけなかったんですが安全をとって中止にしましたが雨風もなくオフできましたね・・・すみませんでしたm(___)m

今日もオーディオでお世話になってるクレヴァーズさんへ・・・ウーファーの取り付けも含めて3週連続で行ってます・・・今日も調整してもらう事になりましたが先週は低音が7割しかフロントに持っていけてないと聞いていましたが今日はそれが更にフロントに来ていました。その後のタイムアライメントで音のまとまり感が出てかなりいい感じに変化しました♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 19:27:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年。
uuchiさん

どうして?ドラレコちゃん
ハッピークロイツさん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

決めた!否、再確認?で決意新たに( ...
根崎さん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

この記事へのコメント

2010/10/30 19:46:19
台風はあれだけ騒がれてたのに全くでしたね冷や汗
大垣の方は風か強かったんですが地元に帰ってきたら全く静かでしたね
コメントへの返答
2010/10/30 20:16:14
昼までの気象情報は夜までにかけて雨風に十分注意して下さいなんて言ってたのに雨すら降ってないんですよ・・・
2010/10/30 19:50:25
さっきまで、TEIN&ウーファー装着でタイヤ館にいました。
コメダは完全遅刻でしたね。

いい感じの音は来週のお楽しみですね。
コメントへの返答
2010/10/30 20:19:36
車高調にウーファー取り付けなんていいですね~

来週ウーファー対決しましょう♪
2010/10/30 20:34:37
台風こんばんは
(´∀`)
いよいよ神の音域に到達ですね~ぇ♪

クローバーこうなったら音圧神を目指してくださいね。

オフ会が楽しみです。猫2
コメントへの返答
2010/10/30 21:25:31
こんばんは~

音ばかりやってるのですが神を目指すにはあのg氏を抜かないといけないのでさすがにシンドイです・・・(笑)

今度のオフ楽しみにしてます♪
2010/10/30 20:39:52
先ほど仕事から戻りました~♪
建物の中にずっと居たので外の様子は分かりませんでした(汗
自分が珍しく最近ブログを書き始めたので天気が変になってしまってスミマセンm(_ _)m

で今日はまたまた音のチューニングだったんですね
これで益々次回の定例会が楽しみになりましたね!
コメントへの返答
2010/10/30 21:31:15
今日もお仕事でしたか~お疲れ様です。

予報とは全然違う空模様で夕方に「オフやっぱやっちゃう?」ってメールしようと思いましたけどね・・・

ブログ書き始めたからじゃないと思いますけどね~(笑)

今日の調整でだいぶいい形にしてもらいましたのでお楽しみに~
2010/10/30 21:56:31
まったく台風にはやられましたね~(^_^;)けど、判断は悪くないですよ~(^O^)
アラッ、調整されたんですね~。また聞かせてもらわないといけませんね(笑)私は例のヤツを仕上げてきましたよ~。モチベーション下がってますけど、やる事はやっとかないとダメですからね~(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 23:11:51
台風にはホントやられちゃいましたね・・・

また調整してもらっちゃったんですが良くなっちゃいました~

あの大変なやつですよね~
あんな話されたらモチベーションは下がりますよ~
2010/10/30 22:05:35
気まぐれな台風でしたね(笑)


みとさんのオーディオは、どんどん極まっていきますね~(^-^)/
コメントへの返答
2010/10/30 23:15:22
気まぐれな台風でしたし、予報がホントはずれちゃっていい迷惑でした・・・

オーディオばかりよくなっちゃってるんでR1をよくするネタ何かないですか~?
2010/10/31 08:35:40
おぉ、次ぎ合うのが楽しみですねぇ。
♪(* ̄∇ ̄)/

R1は社外パーツが少ないから、弄りネタに困ってきますよねぇ~(泣
コメントへの返答
2010/10/31 09:12:26
オーディオはいくらでもネタが出てくるんですがそれ以外でのネタがやりたい事ってなかなかないんですよ・・・

私もたごまごさんのR1と聞き比べしたいので楽しみにしております。
フォーカルの時のCD-R入れっぱなしでお願いしますね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ポートレート専用に135mmF1.8かカメコとポートレートにも使える70-200mmF2.8のどっちが良いか、ずっと悩んでいますwww」
何シテル?   10/18 20:56
車ネタを中心に書いてますが、常に車弄りをしてませんので基本はノンジャンルでブログや何シテルを投稿してます。 写真はみんカラで投稿するとだいぶ画質が落とされ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

クリスタルアイさんのホンダ N-ONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 20:57:31
怒濤のカスタム、全部ご覧にいれます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 20:56:15
軽カーにPOTENZAで走りを変えよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 20:55:28

お友達

ブログより何シテルの更新の方が圧倒的に多く、車ネタばかりでないですが、気にならない方は是非、お気軽にお誘いください (・∀・>)


169 人のお友達がいます
てきとー虫てきとー虫 * ちいみつちいみつ *
しぶ?しぶ? * みかんZみかんZ *
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE 拾壱号機 (ホンダ N-ONE)
N-ONE モデューロXのプレミアムホワイトパールⅡ&ブラックを2016/9/3に契約し ...
ホンダ CR-Z 拾号機 (ホンダ CR-Z)
2013/3/2に納車され、オーナーとなりました~ α Master label C ...
スバル R1 九号機 (スバル R1)
H20年式 2WD レザー&アルカンターラセレクション HID  ダイアトーンナビとエ ...
ダイハツ エッセ 八号機 (ダイハツ エッセ)
通勤&遊び用で買いました。気長にいじっていこうと思いますのでよろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.