• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月06日

(ー゜3゜)ノ<カスタムパーティー6

(ー゜3゜)ノ<カスタムパーティー6 5/4、ポートメッセで開催されたカスタムパーティー6に行ってきました~



このイベントはUSDMが多く、自分の車には全然反映されてませんが大好きなジャンルでよく見に行ってます~





カスタムされた車のエントリーは当然ですが、オーディオ屋さんの主催なのでオーディオのコンテストやオーディオメーカーのデモカーの試聴もできまして、私はダイアトーンの80peremi+純正SPのミニと80premi+DS-G20+SW-G50のCX-5の試聴もしてきました~次のSPはG20かな~謎

今回お姉さんは方向性の違い←により撮ってませんが、インパクトのある車がいっぱいエントリーされてました~
























白のZF2がマジでカッコ良かったですw


うちのも前後共あと10mm落として18インチにしようかなwww

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/06 22:48:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレンダー、怖い怖い?
どどまいやさん

最近バイクに乗れない理由・・・ ( ...
エイジングさん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

大掃除にもどうぞ!
ウッドミッツさん

当たりますように😊
あるからえくさん

ウインカー祭今夜23:59まで!0 ...
pika-Qさん

この記事へのコメント

2014/05/06 22:57:08
ZF2カッコいいですね♪
バンパーの塗り訳であんなに印象がかわるとは

ピンクローター号は毎回エロいですねwww
コメントへの返答
2014/05/07 19:44:36
ここを塗り分けるとかなり印象が変わってしまうんですね〜明るいボディカラーにはありですね〜

今回はこの名前でのエントリーではなかったと思いましたが、一つ一つが凄い車ですよ〜
2014/05/06 23:02:56
白のCRZかっこいいですね!ロングナットがおしゃれです!!

私は何気に真ん中のビートルもすごく好みですー^^
コメントへの返答
2014/05/07 19:50:15
白のはうちのと同じ型になるんですが、カッコ良かったですよ〜

このジャンルでは人気のNRGのナットだと思います〜スイフトにもよく付けてるのを見かけるので、いかがですか〜?

お、私もこのビートルいいっておもったんですよ〜
ただ、こちらは並行のレフターで日本には無いガンメタでした〜
2014/05/06 23:19:44
方向性の違い…
よく分かります(*^^*)

会場に居た人がどんな感じかは分かりませんが、何故か写真撮る気になれない時って有りますよね〜(。-_-。)
コメントへの返答
2014/05/07 19:52:52
折角、花音砲持って行ったんですが、ケ◯めで意気消沈www

2014/05/06 23:22:23
車達も良いのですが、今回はオネーサマは

いらっしゃらなかったのですね?(>_<)


PS 24日は知立のルートインに泊まりますね!

宜しかったら、夕飯如何ですか?(^-^)
コメントへの返答
2014/05/07 19:56:23
ケ◯めの方ばかりでやめちゃいましたww

24日の16時以降なら、空いてますので、是非、晩御飯ご一緒しましょう〜

2014/05/06 23:39:34
白のCR-Zは、みん友さんです。
ランエボⅡ→フォーカスST→CR-Zと乗り換えてますが、オーディオ関係のショーなどでは有名な方ですよ~
コメントへの返答
2014/05/07 19:59:31
ご無沙汰しております〜

現場でオーナーさんを見かけた時に何処かで見たことある方と思ってましたが、オレンジにフォーカス乗られてた方ですよね〜まさか、CRZに乗り換えられてるとは知りませんでした〜

よくACGやオーディオのイベントでお見かけしますよね〜


2014/05/07 12:03:29
GSとムラーノはなんだかよくわかりませんが西海岸風なんすかねw
インパクトは凄いですが

下の二つのCRZはいいすね
コメントへの返答
2014/05/07 20:03:02
お、生きてたw

相当、金掛かったやつでインパクトはハンパないですね〜ムラーノは30インチだったかと〜〜

あのCRZ、カッコ良かったですよ〜〜

うちのと何処が違うのだろう〜〜謎

2014/05/07 16:09:29
エ、S2000よく見たら
ジェットバックがついてますやんかww

ワーゲンのビートルも
スモールカーらしくていい感じっすね☆
コメントへの返答
2014/05/07 20:06:48
このS2000、最近雑誌の表紙を飾った車でその時にジェットバック積んでめっちゃ驚きました〜

寒くなったら、スキー板積んでゲレンデ行くんですよ〜〜

ビートルもカッコ良くっていい感じでした〜並行もんの左ハンドルでした〜

2014/05/08 19:31:33
クルマの写真はあるが、お姉さんのがないな~ って思ってましたが そういう事だったんですね~(笑)

やはりいじくるとかっちょよくなりますね~CR-Z

18インチですか~?
いっちゃって下さい 止めませんよ(笑)
コメントへの返答
2014/05/08 21:50:42
頑張って撮るつもりでしたが、ガッカリでした~笑

やっぱりベタベタに18インチのツラにしたいですね~~望

2014/09/06 23:24:42
偶然、通りかかりました。
どうも!ありがとうございます♪

コメントへの返答
2014/09/07 07:49:25
会場で見かけてカッコ良かったので、撮らせていただきました~

前に乗られてたオレンジのフォーカスもACG等で撮らせて頂いておりましてお世話になっております

こちらこそ、ありがとうございました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「300mm で明るいレンズが欲しくなったので伏見のキヤノンのショールームで300mm f4L IS USMを試してきました〜欲しいですw」
何シテル?   12/16 15:14
車ネタを中心に書いてますが、常に車弄りをしてませんので基本はノンジャンルでブログや何シテルを投稿してます。 写真はみんカラで投稿するとだいぶ画質が落とされ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お台場〜丸の内〜神宮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 04:55:17
クリスタルアイさんのホンダ N-ONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 20:57:31
怒濤のカスタム、全部ご覧にいれます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 20:56:15

お友達

ブログより何シテルの更新の方が圧倒的に多く、車ネタばかりでないですが、気にならない方は是非、お気軽にお誘いください (・∀・>)


170 人のお友達がいます
ヵ(・Θ・)ノヵ(・Θ・)ノ * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
RosshiRosshi * Neo.CargoNeo.Cargo *
みかんZみかんZ * ともぞ~@JG1ともぞ~@JG1 *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE 拾壱号機 (ホンダ N-ONE)
N-ONE モデューロXのプレミアムホワイトパールⅡ&ブラックを2016/9/3に契約し ...
ホンダ CR-Z 拾号機 (ホンダ CR-Z)
2013/3/2に納車され、オーナーとなりました~ α Master label C ...
スバル R1 九号機 (スバル R1)
H20年式 2WD レザー&アルカンターラセレクション HID  ダイアトーンナビとエ ...
ダイハツ エッセ 八号機 (ダイハツ エッセ)
通勤&遊び用で買いました。気長にいじっていこうと思いますのでよろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる