• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

洗車〜



どもども月末最終日の忙しい時に休みいれてやったA氏です( ̄▽ ̄)ニヤニヤ


今日は朝から昨日の帰りに引取りに行ったクルマを会社に持って行き、わやわや88くんに迎えに来てもらいジムニー探しの旅へ出ました( ´ ▽ ` )ノ⭐︎


わやわやくんジムニー欲しくて堪らないのです


鈴菌感染確定( ̄▽ ̄)ニヤニヤ



◯◯ワークスへ、、、



お店の方々がちょうど出ていたのでお話を伺いました( ´ ▽ ` )ノ
とてもご親切な方々で中に入れてもらいあれやこれやと小一時間邪魔をしてしまいました(O_O)💦


でもわやわやくんあのジムニー気に入っちゃったみたいですね👈



さてそれから安定の山岡家でめんらーいただきまして、、、


伊達の中古屋巡りましたが、、、って感じで笑笑



わやわやくんは夜勤の為さようなら( ´ ▽ ` )ノ



コペンのオープンサイコーでした‼️



それからそれから前々から連絡を取り合っていたムーヴカスタム大好きさんと待ち合わせをし、僕の実家にいる子猫ちゃんを引取りに、、、



なかなか出てきてくれなかったのですが
猫ちゃんごはんでおびき寄せ〜


確保〜!


これから新たな飼い主さんのところで可愛がられて下さい(´・_・`)泣
動物大好きな方と聞き安心しました♫
ムーヴカスタム大好きさんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



さて、なにをしようかと思っていましたがせっかくなので久しぶりにセドリックの「ガチ」洗車をしました*\(^o^)/*‼️

シャンプー洗車からの〜



鉄粉落としからの〜



マンハッタンゴールド(((o(*゚▽゚*)o)))❤️






おかげさまで




このようにー





とぅるとぅるに♫

また車庫で待っていてください






と言ったような1日でしたが

、、

みなさんはどうお過ごしでしたか❓( ̄▽ ̄)


明日からまた2連勤頑張ります( ´ ▽ ` )ノ⭐︎


でわでわ
ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 22:29:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ジムニー十色‥‥
ぽんこつ軍曹さん

次男坊 屋島店
98Rさん

本日は確かホワイトデーなので昨晩買 ...
カーコーティング専門店Y’sさん

この記事へのコメント

2016/06/30 22:41:09
お晩です( ̄^ ̄)ゞ
感染者増加傾向ですな。(^ω^)
もっと増やしましょう( ̄+ー ̄)
コメントへの返答
2016/07/01 12:14:28
こんにちは*\(^o^)/*‼️
ええ、バイオハザード並みに、、、( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
2016/06/30 22:48:04
j実はウチも来年23ジムニーを
内地から引っ張って来ようと
している一人ですw

車庫、、、羨ましいです。

コメントへの返答
2016/07/01 12:16:27
こんにちは‼️
あら、ほんとですか❓( ̄▽ ̄)
実に楽しみですなあ〜( ´ ▽ ` )ノ⭐︎笑笑

実家ですけどね笑
ほぼほぼ手作りみたいです( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
2016/06/30 22:59:00
こんばんは(^^)

とりあえず洗車♪
この時期休みで雨降りじゃなければ自分は毎週のような気がします(笑)
コメントへの返答
2016/07/01 12:18:01
カイさんこんにちは(*^◯^*)⭐︎

僕も暇があればそうしたいのですが貧乏暇無しなもので笑笑
セドリックも車庫にしまいっぱなしですからね〜(O_O)💦
2016/06/30 23:45:57
\(☆^〇^☆)/ オバンデス

今日は、充実した休みだったみたいですね!イイね!
戦車!o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
なまら、ビカビカやん!(/ω\)ハズカシーィ(笑)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2016/07/01 12:20:31
コンニチハデシタ*\(^o^)/*‼️w

そうですね〜( ´ ▽ ` )ノ休みの日にいつも通り会社行くのは嫌でしたけどww

ピカピカにしたつもりです笑
でも今度は磨きも掛けたいなあ〜〜

デワデワ(_ _).。o○

2016/07/01 07:00:29
〇〇ワークス、わかりずらい所だったしょ(*´艸`)
気に入ったなら良かったわぁ~
鈴菌w
Σ(゚□゚)自分のもよろしくお願い申し上げます。
m(*_ _)m
コメントへの返答
2016/07/01 12:21:59
こんにちは(*^◯^*)⭐︎〜

正直ちょっと探しましたww
わやわやくん楽しみにしています( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
任せて下さいっ*\(^o^)/*‼️
2016/07/01 07:22:03
おはようございます。

昨日は猫ちゃんありがとうございましたm(._.)m
新しい飼い主さんも大変喜んでましたよ(⌒▽⌒)

自分も最近ジムニーイイなと思ってますよ。

クルマめっちゃ綺麗ですね〜
自分も今度は徹底的に洗車でもしようかな
コメントへの返答
2016/07/01 12:23:04
こんにちは*\(^o^)/*
昨日はどもどもでした( ´ ▽ ` )ノ⭐︎
いや〜ほんとにありがたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
大きくなったら顔合わせしてみたいなw

おっ、ジムニーいっちゃいます⁉️笑笑
2016/07/01 12:11:20
こんにちは

ツルツル肌ですね〜(^o^)

私も現在、マンハッタンが最高峰WAXです!
コメントへの返答
2016/07/01 12:25:29
こんにちは〜〜( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりですッ‼️

いつもツルツルにしてあげたいんですがねー(O_O)💦

やっぱりですか‼️
今は色々なものが出てきていますが、やはりシュアラスターのマンハッタンゴールドが一番だと思います‼️
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ちゃんつ~z34 あーとうとうつばさも本州行っちゃうのかー寂しいけど仕方ないなーあー残念だでもまああっちでも頑張って!俺応援してるから!ふぁいと!、、、笑笑」
何シテル?   12/18 18:27
☆A氏★です。 道南の北の湘南と言われる所に住んでおり、とある自動車ディーラーに勤めております(=゚ω゚)ノ よく営業マンかい??と言われますが整備士をしており...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ABE SHOKAI LA STRADA NEO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 12:10:27
JA11ジムニー DEH-550取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 19:59:07
minkara IBURI club!でめきん飯会( ´艸`)ムププ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 12:05:19

お友達

たくさん情報交換したいです。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
148 人のお友達がいます
誤配送 with haru☆彡誤配送 with haru☆彡 * ノス次郎ノス次郎 *
龍ノ介龍ノ介 * ☆26☆26 *
かぐらさんかぐらさん atrai 1atrai 1

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ R1-Z ヤマハ R1-Z
専門学生1年生の時に2stのバイクに乗りたくて探していたところ近場のバイク屋さんに置いて ...
日産 セドリック セドリック (日産 セドリック)
平成10年式E-MY33セドリックです。VQ25DEの載ってる4AT、マルチレス、男のF ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
平成9年式のJA22wです(^○^)13万キロ到達しましたがまだまだいじっていじって長く ...
日産 セレナ 日産 セレナ
平成11年式日産C24セレナです。キタキツネという少し珍しいグレードの車です。2500c ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.