• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月11日

こんばんは(*'▽'*)





お久しぶりです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





A氏です( ̄▽ ̄)











皆さんGWどう過ごされたでしょうか?




私は30日だったかな?
その日だけレラで買い物や、帰りに温泉に行ってきたりしただけでそれからはほぼ毎日家業の手伝いをしておりました(°▽°)笑笑









こんな感じで^_^



まあ天気が良かったので


日に焼けました笑笑

時計しなきゃ良かった笑笑



次の日からお風呂が辛かったです(゚∀゚)



せっかくの休みなのに全くクルマに触れないのも嫌なので、手伝い終わってから毎日軽く出来るような作業をしていました^_^


22ジムニーのベルト交換。



22ジムニーのドアスイッチ交換。



セドリックのヘッドライトHID→LEDへ



11ジムニーステアリング交換



11ジムニーのシャックル交換






まだまだやりたいことはあったんですが仕方ない(`・ω・´)

あ、バイクもエンジン掛けてあげました^_^



久しぶり!



ちゃんと掛かってくれましたよ(゚∀゚)


今シーズンは何回乗れるかな?笑




セドリックもタイヤ新品組み替えのタイミングでsimameから格安で譲ってもらったワイトレ+スペーサーに交換してツラ出たと思います^ ^


てんきゅーsimame‼️




GW明けてから会社でサイスリ通してアライメント調整^_^

今まで1シーズンでダメにしてきましたからね笑笑

今までロクにトーすら調整していなかったのでこれでこれからのタイヤの減り方に期待(o^^o)笑笑


あとついでに光軸も調整しました^ ^





そういえば
こないだヤンマーのデモカーがうちに来ていました。


なんだかトラクターもカッコよくなって来ましたね笑





1000万ですって!


一家に一台!



皆さん如何です⁉️笑い



笑笑




農家やるなら買うかな〜〜(^.^)笑笑




さてボーナス、お盆休み目指して頑張っていきますか‼️(*'▽'*)



あと僕の友達リストにウトナイって子がいるのですが、僕のリア友でT32エクストレイルに乗っておりクルマ詳しくないけど好きな子なんで皆さんよろしくお願いします。笑う

でわでわ^_^
ブログ一覧
Posted at 2017/05/11 22:24:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

春ドライブ
aki@.さん

カンタンやった😅
デリ美さん

別れと出発、最後の日
バーバンさん

60系プリウス サンキューホーン& ...
YOURSさん

ワックスインシャンプー
シーシーアイさん

この記事へのコメント

2017年5月11日 22:33
お晩です〜ヾ(*´∀`*)ノ
トラクターってそんなにお高いんですね〜ヮ(゚д゚)ォ!〜
ヤンマートラクター確か、フェラリを手がけた奥山清行氏デザインですよね〜
カッコイイイイですね〜(・∀・)イイネ!!
コメントへの返答
2017年5月12日 12:24
こんにちは(゚∀゚)
ホントに機械揃えるだけで家1軒軽く買えちゃいます笑笑
なんだか父さんもそんなこと言ってました(^.^)
デザインに金かけるより壊れないモノ作れって思いますけど笑笑
2017年5月11日 22:37
お晩です( ̄^ ̄)ゞ
家の手伝いお疲れ様でした。
(^O^)/
でも、手伝いしながらでも結構弄りもやってるみたいで羨ましい限りですな。
(^ω^)
コメントへの返答
2017年5月12日 12:27
こんにちは!
ありがとうございます(*'▽'*)
でも、夜遅くからですけどね(o_o)笑笑
2017年5月11日 23:11
\(☆^〇^☆)/ オバンデス
実家の手伝い!o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
最新のトラクター!マブイけど・・・
お値段も(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2017年5月12日 12:29
こんにちは〜!
ありがとうございます😊
畑で壊れた時にGPSでどこのうちのトラクターが今どこの畑で困っているってとこまで分かるみたいですよ(゚∀゚)
色々すごいですよね笑笑

プロフィール

「さて、マーチもう少し手加えたら売るか〜」
何シテル?   10/10 22:22
☆A氏★です。 道南の北の湘南と言われる所に住んでおり、とある自動車ディーラーに勤めております(=゚ω゚)ノ よく営業マンかい??と言われますが整備士をしており...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ABE SHOKAI LA STRADA NEO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 12:10:27
JA11ジムニー DEH-550取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 19:59:07
minkara IBURI club!でめきん飯会( ´艸`)ムププ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 12:05:19

愛車一覧

日産 セドリック セドリック (日産 セドリック)
平成10年式E-MY33セドリックです。VQ25DEの載ってる4AT、マルチレス、男のF ...
ヤマハ R1-Z ヤマハ R1-Z
専門学生1年生の時に2stのバイクに乗りたくて探していたところ近場のバイク屋さんに置いて ...
日産 マーチ 日産 マーチ
平成16年 K12 日産マーチです。 CR14の4WDなります。走行距離約7万キロ 増車 ...
日産 NT100クリッパー 日産 NT100クリッパー
平成30年7月登録で新車、DR16t NT100 クリッパートラックです^_^ なんか最 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation