車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 19:31 
@アルナカ 何ですかww
 12/09 22:13 
@☆A氏★ 羨ましいです^ - ^
12/09 16:12 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月09日13:30 - 16:12、
67.68km 2時間31分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ5個を獲得、テリトリーポイント20ptを獲得
 12/09 20:11 
@☆A氏★ さん!こんばんわo┐ペコリ
今日は、ハイタッチ!有難うございますm(__)m
スライドしてないから…分からなかつたけど…
(((*´艸`))・゚プププ…
12/09 13:22 
ふふん(*´∇`*)
 12/09 13:46 
12/08 23:05 
@ぽんこつ軍曹 お出かけ半分、ジムニーくん半分ですね\\\\٩( 'ω' )و ////笑笑
12/08 23:05 
@☆A氏★ こんばんは〜(╹◡╹)ボーナス入っちゃうし盛大に逝っちゃいますかあああああああああああああ‼️藁
12/08 21:43 
明日はなにしようかにゃあ(°▽°)
 12/08 21:46 
@☆A氏★ さん
お晩です( ̄^ ̄)ゞ

お出掛けかな?それとも弄りかな?
(^∇^)
 12/08 22:20 
@☆A氏★ さん!☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
美味いもの食べて、弄弄して・・・温泉入って・・・
夜は、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ&キャラ桶(笑)
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
 12/08 23:05 
@☆A氏★ こんばんは〜(╹◡╹)ボーナス入っちゃうし盛大に逝っちゃいますかあああああああああああああ‼️藁
12/06 12:16 
@アルナカ こんにちは(o^^o)日々進化してますね〜〜(°▽°)⭐︎笑っ羨ましいです(*´∇`*)僕も負けずに弄らなくては!
 12/06 13:45 
@☆A氏★さん(^-^)必要最低限の装備しかして無いですよ(^-^)
12/04 02:10 
ひっさしぶりにアニメ見てるなあ〜〜( ͡° ͜ʖ ͡°)⭐︎神様のメモ帳?
12/04 00:53 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月03日21:48 - 12/04 00:52、
127.35km 3時間2分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得
12/03 18:58 
明日の朝早くでて時間に追われながら向かうのが嫌なので今日は札幌の同期んちにお泊まりです、、、(°▽°)
12/03 18:54 
@K-1100 年末はジムニー弄りですよ‼️笑
11/28 22:22 
@atrai 1 ありがとうございます拝見させて頂きました(╹◡╹)いつ渡しが宜しいでしょうか⁉️
 11/28 22:26 
@☆A氏★さんの都合に合わせますよ~たぶん(笑)<br /> アトは(笑) LINEで連絡しますねぇ~(● ´艸`)
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス
11/28 22:20 
@2流整備士 10キロかにゃ⁉️(°▽°)
 11/28 22:28 
@☆A氏★ いえす☆
11/28 22:19 
@☆26 また宜しくお願いします(o^^o)♫
11/28 19:51 
@K-1100 ありがとうございます(o^^o)♫
11/28 19:07 
@ノス次郎 ありがとうございます(o^^o)‼️
11/28 18:53 
@K-1100 2500円で出せるやつはきららです(o^^o)
11/28 18:52 
@☆A氏★ 2500円で出せるやつは精米したてのきららです(╹◡╹)
 11/28 18:58 
@☆A氏★ 良かったら10kg下さいな〜(*´∀`*)
11/28 18:52 
@jun86-hks 11のジムニー給油してました(o^^o)笑笑
11/28 18:06 
お米10キロ2500円でいる方〜〜(╹◡╹)
 11/28 18:36 
@☆A氏★ 銘柄はなーにー?(*´∀`*)
 11/28 18:52 
@☆A氏★ 銘柄わかるぅ?
 11/28 18:52 
@☆A氏★ 2500円で出せるやつは精米したてのきららです(╹◡╹)
 11/28 19:34 
@☆A氏★ σ(м・ω・ё)も1つ買いまーす!!
 11/28 20:17 
@☆A氏★ さん、昨日お店で米買ったばかりでした残念ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
 11/28 20:54 
@☆A氏★ お米ほちいでつ(´∀`*)
 11/28 22:00 
@☆A氏★ さん!\(☆^〇^☆)/ オバンデス
minkara IBURI club板で表明しましたよ~
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス
プロフィール
「@アルナカ 何ですかww」
何シテル?   12/09 19:31
☆A氏★です。 道南の北の湘南と言われる所に住んでおり、とある自動車ディーラーに勤めております(=゚ω゚)ノ よく営業マンかい??と言われますが整備士をしており...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
minkara IBURI club!でめきん飯会( ´艸`)ムププ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 12:05:19
皆さんおはようございます♪キャキャキャ~(*≧∀≦*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 14:42:50
懐かしい!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/11 12:25:33
お友達
たくさん情報交換したいです。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
143 人のお友達がいます
ノス次郎ノス次郎 * msnatumsnatu *
スカりん3422スカりん3422 * うたぴょんうたぴょん *
アルナカアルナカ * 2流整備士2流整備士 *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ R1-Z ヤマハ R1-Z
専門学生1年生の時に2stのバイクに乗りたくて探していたところ近場のバイク屋さんに置いて ...
日産 セドリック セドリック (日産 セドリック)
平成10年式E-MY33セドリックです。VQ25DEの載ってる4AT、マルチレス、男のF ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
平成9年式のJA22wです(^○^)12万キロ到達しましたがまだまだいじっていじって長く ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
平成5年 スズキ ジムニー改 ワイルドウインドです。 エアコン、パワステ付き エンジン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.