• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

苺一会オフ会参加(*゚∀゚)シ

苺一会オフ会参加(*゚∀゚)シ こんにちは、あちょちょです!!

苺一会のオフ会に参加しました(*゚∀゚)シ

いやいや苺が10台以上もあつまると流石に凄いですね!!

色々な苺が見れて、またこの車の色々な魅力に気がついた気がします!!


それにしても
みんな車綺麗!!!
この日の為に綺麗にしたのか・・・
それともエブリデイこんな綺麗なのか!???

てか俺の車汚っ!!

バンパー割れてる車・・・あちょちょ号だけ( ̄- ̄;)
凹んでるの・・・あちょちょ号だけ(ーωー)
埃だらけなの・・・あちょちょ号だけ_| ̄|○|||

連休中には綺麗にします(TдT)


あっ、因みに
写真ですこし前に駐車してるのがあちょちょ号です。

なぜ前に駐車してるのかって!??

会場入りしていきなり
駐車場の段差に引っかかって
リアバンパー落っこちちゃったんで!!!

バンパーは消耗品ですよ・゚・(ノД`)

おわり
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 09:50:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 13:50:52
あ、バンパー大丈夫でした?
落ちてません??
コメントへの返答
2006/08/18 14:38:19
リアバンパー、何とか付いてます(*´Д`)
明日にはFRP貼り付けて直しますよ!!
友達承認有難うございます!

あっそれと、
今まさにフロントER34キャリパー取り付け&塗装&O/Hの真っ最中です!
どうにか今日中に取り付けられそうっす!
2006/08/18 15:01:13
昨日はお疲れ様でした

タイラップ固定で大丈夫でした?

あのリアバンパーが落ちた時の
にぶい音には驚きましたよ~



コメントへの返答
2006/08/20 09:11:18
意味もなく印象深い登場をしてしまいました_| ̄|○|||

タイラップ案外もってます。

本当はすぐにFRP貼って直すはずが、昨日色々あったせいで
未だにタイラップどめです・゚・(ノД`)

それにしてもバンパーぶつけるとなんであんな鈍い音がするんだろ(;′艸`)
2006/08/18 18:10:23
フロントER34キャリパーのインプレッションも教えて下さいね!!
コメントへの返答
2006/08/20 09:13:00
もうしばらくお待ちください!!!
一昨日の夜と昨日色々あって
まったく作業できませんでした( ̄д ̄;)

今日には多分取り付きます。
2006/08/18 20:42:41
バンパーは消耗品。。。なるほど(;・∀・)
大丈夫でしたか?

苺ちゃんいっぱい(〃▽〃)キャー♪
私と同じ色の苺ちゃんはやぱしいなそうですね(淋)
コメントへの返答
2006/08/20 09:31:37
苺ちゃん、白ばっかりでしたヽ( ̄∀ ̄)ノ

変わった色のいいじゃないっすか!!
分かりやすくて(・∀・;)

2006/08/19 01:44:55
あの登場の仕方はいろんな意味で衝撃的でした!

バンパーは消耗品なんて言い切るところが男らしいッス。
コメントへの返答
2006/08/20 09:36:00
男らしいのか・・・
それともサーキット行く度にバンパー変形させる
俺の腕が悪いのか・・・_| ̄|○|||

しかし、駐車場でリアバンパーを破壊したのは初めてだ。

やっぱり消耗品なんだね(・∀・)
2006/08/19 01:46:52
はじめまして。苺一会会員のmomomatyaです。

バンパーおっこっちゃったんですか?(-人-;)
高速でバンパーミサイルを発射すると、大事故になるのでご注意下さい。

バンパーは消耗品・・・僕もFC時代に数多のバンパーをFRPのパズルに変えてきました・・・中でもフロントバンパーをタイラップで取り付けていたときに、コースアウトして外れて(昔の水泳大会のポロリンギャルみたいに・・・)自分でバンパーを踏み潰した時のルームミラーに映った、空へと舞い上がるFRPの破片の絵は忘れられません・・・

バンパーミサイルはほどほどに・・・
コメントへの返答
2006/08/20 09:41:25
バンパーミサイル気をつけます(/・ 3・)

自分でバンパーを踏み潰したことはないですけど、
前に筑波でエスケープゾーンにはまって
牽引して出してもらったときは
バンパーがペーローンってするところがスローモーションで目視できて
かなり衝撃的だた(/ω\*)
2006/08/19 19:27:46
オフあったんですね・・カレスト座間は以前、友達と良く行ってたんで行きたかったです。
が・・この日は仕事でした (((´・ω・`)カックン…

あちょちょ号 クルマのキズ等ある男らしいシルビア見たかったです(´ヘ`;)
コメントへの返答
2006/08/20 09:46:52
傷は見ないでー
遠目で見てー(笑)

また、同じような機会がありましたらお会いしましょう!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「DIYアルコールラック http://cvw.jp/b/193074/40024163/
何シテル?   07/02 08:58
シルビアと酒の為に生きています。 むしろシルビアと酒に活かされてます。 主に筑波サーキットを走ってます。 (グリップ8:ドリフト2) =======...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

**お友達募集中**
車、サーキット好きな方歓迎★

ポチっとな☆
   ↓↓↓↓

※ お友達の登録はコメント、掲示板等で何度やり取りがある方に限ります!宜しくです!
62 人のお友達がいます
PROJECT.NPROJECT.N * しろはむしろはむ *
なべっち@S15なべっち@S15 岡☆鉄岡☆鉄
亮クン亮クン Moka@真珠苺Moka@真珠苺

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
足回り、ブレーキ回り重視のセッティングを行ってきましたが タービン交換、エンジンブローを ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.