• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

01/15 15:07 
@武平 さん✱
このくらいの雪なら全然ですよ〜( ˆˆ )
そちらでもちらっと降ったんですね♫
28年雪国育ちでも、雪景色にはテンションあがります笑(写真は雪かき前のNさん*)
01/15 14:44 
@ねこピッチャーさん✱ ともRS-2さん✱

お心遣いありがとうございます◎
冬&雪大好きなNALx、より安全に雪道走行するため日々運転の腕を磨いて参ります( ˆˆ )♫
01/13 21:55 
@ゴウジン さん✱
お心遣いありがとうございます
お尻に数十kgの重りを載せて雪道もパワフルです( ˆˆ )♫

Nさんと初めて迎えた冬、猛吹雪の豪雪地帯を越えてオートサロンへ行ったのはいい思い出(笑
01/13 20:41 
仕事を終えると白Nさんがお待ちかね✱
この辺りはまだ5cmくらい?

せっせと雪を退かしていた途中、同じ駐車場に停めているGTOのお兄さんが大っっっきなスノーブラシを貸してくれました( ˆˆ )♡*
 01/13 20:52 
@NALx さん そちらは大寒波らしいですね。お気をつけくださいね(>_<)
 01/13 22:06 
@NALx さん、S2が寒そうに見えます。
雪道お気をつけて!
 01/13 22:33 
@NALx さん
慣れているとはいえ?大寒波ですお気をつけて。
 01/14 10:23 
@NALx 凄い雪ですね😅道中お気を付けて☺雪に殆ど無縁なこちらも昨日の夜遅く数分雪らしき物が降ってきてちょっとテンションあがりました😁
01/12 20:31 
@F.スノー さん✱ ご実家がこの辺りでしたか( ˆˆ )この写真で分かっちゃうのはさすが地元人ですねw
雪景色を見ながらの往復120km通勤、楽しかったな〜♡*

安全運転で冬を楽しみましょう✱
01/12 14:21 
村上市の店舗へ仕事の応援要員として駆けつけています(よりによって寒波の日に...笑) 北へ片道1時間、もっと山盛りの雪を予想していたけど全然でした( ˆˆ ) ✱皆様も雪道お気をつけて✱
 01/12 16:20 
@NALx こんにちはお久しぶりです( ´ ∀ `)
実家のすぐそばで見た事ある景色だったので、つい反応してしまいましたw

荒れ模様の天気なのでお気を付けてお帰り下さい(・ω・)ゞ
01/03 22:56 
@ima-s2000 さん✱
こちらこそ、今年もよろしくお願いします( ˆˆ )♫
休みが合えば2人でオフに参加するかもしれません◎人見知りの主人は、緊張して皆さんの前でエンスト連発しそうw
01/03 22:30 
@スウェジー さん✱
今年もよろしくお願いします( ˆˆ )♫

紫芋ちゃんスタッドレス装着ですね!
雪深いところでも案外走れますよ◎雪道楽しい♡お腹がつっかえないように気をつけてくださいね笑
01/03 22:18 
@ともR-S2 さん✱
こちらこそ!2017年もよろしくお願いします( ˆˆ )
新潟遠征お待ちしておりますよ♫( ˊᵕˋ )
今年も1回はオフに顔を出せたらな〜と思ってます◎
またお話ししましょ*
01/03 22:10 
@ゴウジン さん✱
戸隠は主人の思いつきで行ってきました( ˆˆ )たくさん歩いて、今日は軽く筋肉痛ですw

ぜひぜひお越しください♫
あ、福島ツアーもいいなぁ笑|д・) チラッ
01/02 15:21 
@ピロヲ さん✱ 今冬は暖かいですよね( ˊᵕˋ )新潟市から妙高に入る手前までは全然でしたが、こちらは雪景色でした♫ また一緒に走りましょうね〜♨︎(手加減してね笑)
01/02 14:14 位置
✱あけましておめでとうございます✱
今年の初詣は急な思いつきで長野の戸隠神社へ(*'-'*)晴天の中、奥社まで雪道をひたすら歩いてきました◎
皆様本年もどうぞよろしくお願いします( ˊᵕˋ )♡*
 01/02 14:37 
@NALx さん、今年もよろしくお願いします。それにしても雪すごいですねー。こっち雪全然無いのでビツクリ(>_<)
 01/02 15:39 
@NALx さん 明けましておめでとうございます(^。^)
相変わらずの行動力でww




今年こそは新潟に遊びに行きたいもんですw



 01/02 20:25 
@NALx さん
明けましておめでとうございます。
今年は何とか新潟遠征してみようと考えてます。

そんときはよろしくお願いします。

と言うわけで今年もよろしくお願い致します。
 01/03 20:17 
@NALx さん明けましておめでとうございます。
 01/03 20:19 
@NALx さん今年もよろしくお願いします!紫芋で雪道チャレンジ予定です。車高が問題かもf^_^;
 01/03 22:31 
@NALx ちゃん、明けましておめでとうございます(^^)/
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ご主人と遊びに来てね(^^)/
12/25 22:40 
✱MerryChristmas!✱
主人とケーキを作って クリスマス気分( ˆˆ ♪
あとは、年が明ける前に Nさんをまるっとキレイにあげないとね◎
11/20 23:35 
@ほたる. 氏✱ 興味深い本ばかりで、あっという間に時間が経っちゃったよ( ˆˆ *)

美術、建築、物作り、文化、食。楽しすぎる...!

のんびり本が読める例のカフェ、連れてって〜◇*
11/20 18:30 
@ABBEY ROAD さん✱ ですです♫( ˆˆ ) N2散歩にはちょうどいい距離で、つい入り浸ってしまいます笑 今度ポルちゃんともカフェに行きたいなぁ◎*
11/20 18:27 
@越後のおやぢ さん✱ 建築や芸術、ライフスタイルなどなど。私が読みたくなる本がたくさんあるんですよ〜( ˆˆ )
さて、そろそろ冬眠しますか...笑
11/20 12:53 
どんより空の日は、Nさんを走らせて 癒し空間で本を読みます✱
 11/20 12:55 
@NALx ちゃん、お、いーね。読書の秋(≧▽≦)
もう冬か(笑)
 11/20 14:16 
@NALx お!あそこですね。
 11/20 21:29 
@NALx ちゃん、素敵な雰囲気だね♪

Nさんでのお散歩や素敵な空間での読書でリフレッシュできたかな?…オヌシモシャレトルナ‼


ここ数ヵ月本を読む余裕がなかったんだけど、そんな所で僕もゆっくり読書したいです。
10/16 09:45 
Nさん90,000kmは佐田岬メロディーラインで迎えました✱
そして愛媛のホンダでオイル交換( ˆˆ )
 10/16 10:22 
@NALx さん、四国も寄られたんですね!西日本をご堪能下さい^ ^
10/13 21:06 
大分県でNさんを洗ってます( ˆˆ )

明日で九州とはさようなら✱
もっと走りたくて名残惜しいけど、いい所だったなぁ。九州大好きになったよ〜!
 10/13 21:53 
@NALx さん
お疲れ様。北上するときもお気をつけ下さい。
 10/13 22:36 
@NALx お久しぶりです、日本縦断の旅ですか??僕も下道で日本1周するのが夢だったり…
新潟まで長い旅だとは思いますが、お気をつけて(^-^)
 10/13 22:54 
@NALx さん、いつの日かまたお越し下さい。そして帰りの道中はお気をつけられて^ ^
10/13 15:57 
@米将軍 さん✱ おー!お久しぶりです( ˆˆ )♪ こちらはまだ田んぼに稲が植わっていて変な感じがします笑

プロフィール

「@武平 さん✱
このくらいの雪なら全然ですよ〜( ˆˆ )
そちらでもちらっと降ったんですね♫
28年雪国育ちでも、雪景色にはテンションあがります笑(写真は雪かき前のNさん*)」
何シテル?   01/15 15:07
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- NALx(なる) のんびり流すオープンド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆

いい景色、すてきな道
愛車で旅をするのが好きな方。

カフェ巡り、カメラあそび、
こだわりインテリア•ファッション
オープンカーで楽しむ日常。

共通点のある方歓迎です
数稼ぎの方はご遠慮くださいね*

◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆
140 人のお友達がいます
葵舞@絢葵舞@絢 * macモフモフmacモフモフ *
エスえくエスえく * itukaituka *
VelizyVelizy * ふじぃふじぃ *

ファン

246 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 N2000 (ホンダ S2000)
【N2000】 平成11年式 HONDA S2000 GH-AP1 購入時走行 ...
スバル エクシーガ Spec.T (スバル エクシーガ)
✢SUBARU EXIGA DBA-YAM 2,500cc NA ディープシー・ブル ...
スズキ Kei ZAKU-Ⅱ MS-06N (スズキ Kei)
SUZUKI Kei (5MT) ザクの愛称でおなじみになったこのコ。 みどりいろ、 ...
三菱 GTO 三菱 GTO
ある日いつも通りお家に帰ったら、 新しい家族になっていたという超展開°.*\( ˆ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.