車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 21:26 
@ロッソくんのおやじ さん、お大事にしてください。
 04/30 21:33 
@Duke.TT さん、ありがとうございます〜〜
04/30 14:13 
@やっき さん、所用がなければ行きたかったぁ〜(*´-`)
 04/30 15:04 
@Duke.TT ゔぅぅう残念😭
04/30 11:25 
@hanamomoPAPA さん、代車で小布施ですか?
 04/30 11:35 
@Duke.TT さん、はい(^^)
雪山、青空、八重サクラ、菜花、新緑が一度に見渡せます(^^)
04/29 16:39 
@TTbeginner さん、疲れが出たのでしょう。ご自愛ください。m(_ _)m
 04/30 08:16 
@Duke.TT さん、ご心配ありがとうございます。だいぶ良くなりました!無理の代償が老いつつある体にどっと来ますね(^^;
04/29 10:40 
@白二世 さん、車を3桁購入されたのですか???(゚ω゚)
 04/29 10:50 
@Duke.TT さん、はい、免許を取得してから購入した車を数えると超えていました。
04/26 22:16 
@hiroM さん、喜び→歓びでした。(汗)
04/26 22:14 
@hiroM さん、ありがとうございます😊座布団いただきます。m(_ _)m
それにしても、駆け抜ける喜びは大人気ですね。(*^_^*)
04/26 20:47 
@ぜっと32さん、行列が出来るバリスタですね。(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 04/26 20:54 
既に品薄になってます(^^;スーパードライとか言って来る、変なオジサンがいるので、免取りにします( ̄▽ ̄;)
 04/26 22:11 
@Duke.TT 様 こんばんは!
とても お上手ですo(^o^)o
座布団一枚です(^_-)
 04/26 22:48 
@Duke.TT 様 ありがとうございます♪
皆様に感謝しておりますo(^o^)o
04/26 12:40 
@AMR2012 さん、さすがセレブ♪( ´θ`)やる事がデカい。m(_ _)m
 04/26 12:52 
@Duke.TT さん 働くオヤジですよ〜( ̄▽ ̄)
04/24 13:23 
@シド2 さん、下擦ってないですか???ガード付ければ少しぐらいなら大丈夫でしょうか?m(_ _)m
 04/24 14:03 
@Duke.TT さん、擦ってますね(^_^;)
でもガード付けてるので滑り擦りながらいなす感じです。気分的に付けてるだけで安心感あります^_^
04/19 22:24 
@Navy_れおな 殿、道中お気をつけてください。(^。^)
04/19 17:38 
そのとおり天ぷら派です。(笑) @ボヤッキ~
04/19 17:29 
ホント美味しいですよね!@ボヤッキ~
 04/19 17:35 
Duke.TT さん⤴こんにちは🙆

タラの芽いいですよね🎵

Dukeさんも天ぷら派ですか?


04/16 18:45 
@TbyT 701 さん、後130km自宅に着くまで気を抜かないで、十分お気をつけてお帰りください。m(_ _)m
03/19 14:41 
@ヌルヌルアルカン さん、さすがに丸の内はガラガラですね!
 03/19 23:26 
@Duke.TT さん、こんばんは~レストランは女子で混雑してましたよ。
03/19 13:06 
@丸やん 殿、後20年もすればロマンスグレーも素敵ですよ!
 03/19 13:10 
同世代の芸能人はロマンスグレー流行ですけど、ここ半年で白髪が急増したんで。
苦労してます。(-_-;)
@Duke.TTドノ
03/10 17:30 
@シド2 さん、まだ進化するのですか??
 03/10 17:54 
@Duke.TT さん、まだ少しやりたい事がありまして、、、(^_^;)
それよりも、TTの劇的な進化のインプレを心待ちにしております^_^
03/08 16:49 
@ハリガヤ さん、私がR34GT-Rの時、装着していたホイールと同じです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
 03/08 16:58 
@Duke.TT さん、なかなかカッコイイデザインですよね!⤴

アルミホイル物色中です!
03/04 12:40 
@whitestyle さん、綺麗すぎて何だか装着するのが勿体無いですね!(๑˃̵ᴗ˂̵)
 03/04 12:51 
@Duke.TT さん、来週もう一回塗りますよ~(^_^;)
ボルトも着弾して準備万端❗
今回もホイール、ボルト、ハブリング全てRaysの新品で揃えました\(^o^)/
02/26 17:39 
@ヌルヌルアルカン さん、ロケーション、お天気とも最高でしたね!
 02/26 17:40 
@Duke.TT さん、木更津アウトレットの近くですよ。
プロフィール
「@ロッソくんのおやじ さん、お大事にしてください。」
何シテル?   04/30 21:26
「こだわり」を持って人生を過ごし、また、身の丈にあった人生を過ごして来たつもりだが、結果は...物欲が抑え切れない散財人生... その人生もまだま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
AUDI Mk2 TTQ APRstage3K04プロジェクト 完成!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 20:41:32
AUDI Mk2 TTQ APRstage3K04プロジェクト !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 19:50:46
AUDI Mk2 TTQ APRstage3K04プロジェクト スタートッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 14:49:08
お友達
突然のお友達申請はご遠慮ください。また、全く絡みのない方、こちらから一方通行だけの方、趣味・嗜好が合わないと判断した場合は、申し訳ございませんが、解除させていただく場合もあります。ご了承ください。お友達は大切にしたいですから。。。
224 人のお友達がいます
しまちうしまちう * チョコ父チョコ父 *
masakunnmasakunn * ハリガヤハリガヤ *
AーがねAーがね * 文鳥こまろ文鳥こまろ *
ファン
96 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TT クーペ Duke.TT号 (アウディ TT クーペ)
2015年2月7日(土)納車 8J 最終限定車 Audi TT Coupe 2.0 ...
アウディ TT クーペ TT1.8FF (アウディ TT クーペ)
2015年2月6日(金) 卒業 アウディTT Coupé 1.8 TFSI S-line ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.