車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月18日 イイね!
こんばんは!

うちの会社の駐車場、青空駐車なんですが鳥の通り道みたいなんです。

たまに”やられる”ことがあったぐらいなんですが、それは





鳥の糞でございます。



タイトル通り流石に3日連続となると(# ゚Д゚)ゴラァ!!となります。

家に帰るなり洗車です。。。。



その後は昔つけてたトゥイーティグッズを引っ張り出して取り付けてみました。









!!(-ω-;)ウーン!!

いいおっさんがこんな可愛らしい仕様の車に乗ってたら引くな~~!!

嫁ちゃんにも「キモイ」と一蹴されました!!

でも、そんな事気にしない、気にしない、一休み、一休み。。

久々にアメリカン雑貨「ハーミット」さんに新しい何かを物色行ってみます。

Posted at 2017/05/18 22:28:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月16日 イイね!
GWの3日と4日は四国の方へお邪魔しました。(*- -)(*_ _)ペコリ

瀬戸大橋経由で四国入り!!まずは、悩んだ結果・・・




香川県といえば、うどん!!今回は山下うどんさんへ。

この時間で10時半でしたが、そんなに混み合っていなくてラッキーでした。。。

山越さんの方は大混雑してたみたいで。

あぶない、あぶない(;^ω^)

そのあとは、「水曜どうでしょう」で藤やんとミスターが食べあっていた




鳥坂まんじゅうを購入しました。速攻食べたのは言うまでもありません!!(笑)

その後、銭形砂絵を撮影しに行って来ました。



お金持ちになりた~~い!!( ´艸`)


そして、ラッキーポイントの観音寺と神恵院でお参り!!



今回の目的地!!今治へGOです!!





今治城を散策していたら思わぬ出会いが・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡





メチャメチャおとなしい猫ちゃんがお出迎えです。。。

話を聞くと近くの飼い猫らしいのですが、お城が気に入っているみたいです。

猫城主ですね~~!!( ´艸`)

その後に、



南光坊でお参りしました。3日は今治で一泊!!!



4日はしまなみ海道を渡ります!!



この日の目的地は生口島の西の日光、耕三寺さんへGO!!







さすが綺麗な寺院でした。頂上には日本ではない光景が・・・





えっ!!!ギリシャ?と思う景色。凄くキレイな景色でした~~!!

お昼は名物タコ飯を食べに「ちどり」さんへ



こちらもそれ程並ばずにすんでラッキーラッキー!!



四国とっても良いところでした。




帰りは渋滞に巻き込まれながら帰路につきました。。。

またお邪魔したいと思います。(o*。_。)oペコッ
Posted at 2017/05/16 21:40:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月14日 イイね!
今日も1日暑かった~(;^ω^)

さてさて、本日は滋賀県まで寺社巡りしてきました。最初に向かったのは映画「ちはやふる」で有名な近江神宮です!!













凄くキレイな所でした。。。




ランエボ6トミマキがお祓いされてました。。。。

お次は多賀大社へGO!!










こちらは、神殿の造りが格好良かったです(⌒∇⌒)

帰りの道中、養老SAで昔本気で乗りたいと思っていたバイクを生で見れてメチャメチャ感動しました!!!気づいた時には出発する所でしたので、話しかける事が出来なかった・・・。写真に収めれなっかったのが悔やまれます!

そのバイクとは・・・





クラウザードマーニです。これが3台も並んでいたんです!!!
あの、キカイダーが乗っていたバイクです!!!

思わず




ヒャホーイ!!となったのは言うまでもありません。
Posted at 2017/05/14 23:18:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月13日 イイね!
昨日の事ですが。ディーラーの営業さんにとある部品の在庫を確認していただきました。

運よくディーラー在庫ラスト1ありますと言われて歓喜に震えておりました!!

ヒャホーイ!!



アムロのような喜びに浸っていました。。。

その部品とは・・・



ジーノ1000に付いている純正のフェンダーメッキモールです!!

自分はヘンテコなやつなんで純正のマニアックな製品が好きでして。






このテールランプも前期型を探して付けたぐらいで、希少な部品って結構惹かれちゃうんですよ!!

話が反れましたが、これはもう運命だと思ったんですよ。そして、気になる金額を聞いたのです!!

(営業)7000円になります。

(私)お~!!安いじゃないですかー!4本で7000円なんて~~!

(営業)いえ~・・・1本です!!

(私)んっ!!・・・1本?

(営業)はい。1本です!!4本で28000円+税になります。

(私)・・・チーン!!

玉砕しました。今度おとなしく汎用品つけようと思いました。
Posted at 2017/05/13 22:21:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月16日 イイね!
今日は晴天な一日でしたね~!!色んな所でBBQを楽しんでる人達がおりました。

そんな中私は、明日から雨が降るとわかってても洗車をしておりました!!



自分のジーノさんと嫁のフリードさん、ダブルで洗車したら汗だく(;^ω^)ですよ。。。

その後に約5か月ぶりにジーノさんにラックを取り付けました。





あ~!!早くホイールの補修しなきゃ・・・。
Posted at 2017/04/16 21:16:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「仏の顔も三度まで(#^ω^) http://cvw.jp/b/1930761/39791468/
何シテル?   05/18 22:28
ビバップです。よろしくお願いします。 平成25年3月23日、85600kmでの納車! すこしずつイジりながら、リフレッシュさせていきます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ダイハツ ミラジーノに乗っています。
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
嫁車です。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
訳あって手放してしまったクルマです。
ダイハツ タント ダイハツ タント
5月1日納車しました。 嫁車です!!
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.