車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/18 09:24 
@音風美咲さん こちらこそありがとうございました!是非今度はゆっくりとお話しましょう(^^)
10/11 06:05 
@久遠@DC5Rさん キリ番が(´Д`)20000キロも撮れなかったですし(笑)
10/10 21:20 
たまにNBOXに乗るとこれだもん(笑)
 10/10 21:44 
@とも@VTEC さん
燃料がない方ですよね(^_^;)
もしやキリ番逃した方にご立腹だとか( ´艸`)
 10/11 20:31 
@とも@VTEC さん 私なんて乗っててコレですよ(笑)
10/01 11:25 
都市間講習で札幌入りです。画面見れないので反応出来ませんがハイタッチ泥棒歓迎します(笑)
09/28 21:16 
@NESTA☆さん ありがとうございますm(__)m感謝感謝です!
09/22 16:58 
@テイクミーさん 攻めますねー(笑)完食出来ましたか?
 09/22 17:00 
@とも@VTECさん もちろん完食いたしましたよー!笑
09/22 08:20 
@かきあげDONさん この色なのでリムガードを付けるのもどうしようか考えてます(笑)
09/21 10:19 
ブツが届きました(* ̄ー ̄)

傷だらけなのでどう補修しよう。
 09/21 16:51 
@とも@VTEC リムだけならシリコンゴムのリムガードとか…。
09/16 08:20 
@ノス次郎さん 行きたかったですが具合の悪い人が多数居たので、家事やってました(笑)
09/15 09:15 
今日は16時20分に仕事終わるから夕方暇人募集(笑)
 09/15 09:17 
@とも@VTEC 待ってます( ̄+ー ̄)笑
 09/15 11:41 
@とも@VTEC さん 20時以降なら時間あります(笑)
09/14 13:34 
@はや北さん、ありがとうございます(^^)タイヤがスリップサイン目前でヤバイです(^^;
09/14 11:56 
溝少ないけど、G2引っ張り出しました。
 09/14 12:44 
@とも@VTEC
なかなかそのホイールもカッコいいですね
♪( ´▽`)
09/13 09:47 
@いわプリさん 見ての通りの状態です(T_T)
09/13 09:47 
@まさし@さ・し・すパパさん 身体は大丈夫です!車は1度アライメント見てみます。
 09/13 10:23 
@とも@VTEC とりあえず体は大丈夫って事で安心です^^; 足周りも大丈夫だといいんですが><
09/13 09:45 
@まさし@さ・し・すパパさん 一瞬の寝落ちで行っちゃいました(;・∀・)
09/13 09:44 
@ドゥッピーさん やらかしました(笑)
 09/13 15:04 
@とも@VTEC さんギョエー💦お体や車などお怪我はないですか??( ; ; )
09/13 06:03 
北見に到着し、すぐ出社しました!

無事に帰宅は出来ませんでした(苦笑
 09/13 06:41 
@とも@VTEC さん おかえりなさいです!
ホイールが…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 09/13 07:02 
@とも@VTEC え?寝ちゃった? 車自体と体は大丈夫??
 09/13 07:34 
@とも@VTEC えっ?
09/13 05:58 
@まさし@さ・し・すパパさん 無事にではなかったですが、帰ってきました!
09/13 05:57 
@いわプリさん 気付くの早かったですね(笑)
 09/13 18:54 
@とも@VTEC 私とまさしさんはお互いに監視してます(`_´)ゞ
プロフィール
とも@VTECです。 知っている方、車好きな方々は気軽に声を掛けてください。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【大事な追記あり☆】良いオイルを見つけた•••かもしれない( ´ ▽ ` )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/28 22:12:36
許せない!!拡散お願いしますm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/17 13:45:18
久々に洗車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 21:19:49
お友達
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットに乗っています。 見た目はノーマルです。 わかりずらく部品入ってます ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
初の新車!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.