車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2011年12月29日 イイね!
例年通り大晦日まで仕事です。
正月は初めての5連休になるハズなので、スキーにでも行って来ようかと思ってます。



今年1年有り難うございました。
特に大震災よりの9ヶ月間、皆様の温かいご支援本当に感謝申し上げます。

東北の皆さん、お友達の皆さん、全国の皆様にとって、2012年が希望ある年になりますように!

( ̄人 ̄)
Posted at 2011/12/29 23:19:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2011年11月28日 イイね!
お客さん2台♪福島のうつくしまご夫妻が遊びに来てくれました。

ディズニーの帰りだとか♪
お土産頂いたうえに当店にてお買い物までして頂いて、本当に有り難うございました(^o^)

あいかわらず仲良く幸せそうなお二人でしたヾ(´ε`*)ゝ



そんなお二人との会話を楽しんでいると、シルバーエディも登場!


従兄弟がエディ乗りになりました。
前から「乗り換える時は譲ってくれ」と言われてましたが、待ちきれなかったようです(笑

当然、うちのエディさんのお下がりが次々と導入されるわけで、まずはタイヤ&ホイルを'`,、('∀`) '`,、
川崎辺りでこんなエディ見かけたら可愛がってあげてください。



そして本日、うちのエディさんは3度目の車検に出かけて行きましたヾ(^^)
Posted at 2011/11/28 22:51:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | EDIX | 日記
2011年11月14日 イイね!
恒例ボウリング大会今年は私5位、嫁19位、九代目20位でした♪

上位は全て子供達!

「今年は子供達に優勝させっぺ!」って自分で言っといてなんですが、一寸ハンデあげすぎたわ(;´▽`A``



今年は九代目も補助具卒業で自力投球です。
( ^-^)ノ"((((((((((((● iiiii
父の教授成果、意外と様になってるし( ̄ー ̄)

若い頃は毎年優勝争いしてたもんですが、最近は2ゲームでも体力保たない~ヽ(≧Д≦)ノ

Posted at 2011/11/14 23:55:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2011年11月13日 イイね!
新潟うまかもん三昧♪土曜日の夕方出発してまず新潟市内にてタレかつ。
日曜日、朝はホテルで軽くすませ昼は燕三条の大油ネギラーメン。
夕方再び新潟市内にて聖林(ハリウッド)の唐揚げ「骨なし」「マハラジャ」「赤い彗星」を購入。
当然のように帰路車中にて2種類をたいらげ、帰宅後ビールのつまみに残りも( ̄~; ̄)

2日間で結構太ったかもしれません(  ̄3 ̄)~♪

お付き合い下さった越後屋、代官、岡っ引きに町娘さん~ありがとうございました♪

次は弥彦様詣でに行きたいな(^^;
Posted at 2011/11/14 23:33:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2011年11月08日 イイね!
今更。。。ガラスバッチ(積算線量計)が配られました。

原発爆発直後1週間辺りの線量が一番問題なんで、半年以上経って今更って感があるんですがね。。。
真っ先に逃げといて言うのも何ですが。

これから3ヶ月間、子供達はコレを首からぶら下げて毎日を過ごすのです。




いつまで続くんです?




そうだ、新潟に遊びに行こう'`,、('∀`) '`,、

Posted at 2011/11/09 23:48:40 | コメント(12) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
プロフィール
「皆さ~ん、ご無沙汰してます(^_^;
2ヶ月以上前に左足アキレス腱断裂しました♪
泣きいれながらも仕事してま~す! 」
何シテル?   08/12 16:22
八代目
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
橋本屋神仏具店 Facebookページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/21 13:37:57
 
神仏具店八代目の独り言(仮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/28 18:31:13
 
技術の森 
カテゴリ:参考書
2008/12/18 00:23:57
 
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ エディックス エディさん (ホンダ エディックス)
家族の為にとかなんとか言いながら、コソコソ弄ってました。
その他 その他 その他 その他
40になった誕生日に、嫁に買って貰った愛機(笑
その他 その他 その他 その他
前から欲しかったクローラーですが、結構お高い。。。 新品で一番安かったので購入。 10c ...
その他 その他 その他 その他
九代目の愛車 嫁方の婆ちゃんに買ってもらいました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.