車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
Kyonsy君オーディオ設定
Kyonsy君オーディオ設定 人気のない
とある美山の山奥にて

今の設定での全開鳴らして来ました
スマホじゃ音広いきれないくらいに鳴ってました

ミッドはまだ余裕あるし

これは最終調整で音出したときが楽しみですわw

今でもう鳴らす場所限られてくるから

限界点の設定したら
もう村追い出されますね
可哀想に(´・ω・`)


寸件も計ったから近々痛車になりますのでお楽しみにー(*^^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 18:40:57

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 20:52:34
いつかはここまでならせるまでになりたい・・・
コメントへの返答
2016/10/10 20:58:10
近ければ作り方とか取り回し
希望踏まえた上でのおすすめのシステムとか
いろいろ出来るんですけどねー(´・ω・`)

僕は質より圧なんで見た目あんまり綺麗じゃないですけどね
2016/10/10 22:02:50
見た目はうちのも同じですよー配線類とか座席に束ねておいてるだけですし・・・とりあえずアンプ・イーファー・キャパシタ追加で買ったので、低音域は何とかなりそうなんですけどねー(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/10/11 19:06:03
キャパシター何Fですか?
2016/10/11 19:51:40
確か2だったと思いますー
コメントへの返答
2016/10/11 20:26:56
ウーハー何Wですか?
アンプの設定やイコライザーでも大分音変わりますよ
2016/10/11 20:27:53
定格750wですねー
コメントへの返答
2016/10/11 20:32:48
ほな全然足りてますねー
2F有ればスピーカー側のアンプにも繋げますね
2016/10/11 20:56:48
一応今週末に取り付け予定なので取り付け終わったらブログあげます!(^^)!
コメントへの返答
2016/10/11 21:04:51
分かりました
見学させてもらいますわ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今年の施工はもうこれでおしまい? http://cvw.jp/b/1930961/38960277/
何シテル?   12/05 12:00
福知山に住んでる痛車のりです 基本自分で車弄りはします 大事な車を人になんて預けたくないw 子供の64インパラも痛車になりイベントにちょくちょ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
200系ハイエース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/14 00:54:48
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースコミューター トヨタ ハイエースコミューター
福知山で痛車を乗ってます 毎年内装の作り替えやオーディオシステムを変えたり毎回なんかし ...
シボレー インパラ シボレー インパラ
子供の1歳の誕生日に製作した64インパラです ボディー素材FRP ガラス塩ビ、メッキモ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.