• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

今日は昨日約束してた釣りに

今日は昨日約束してた釣りに 昨日は美山で遊んで
オーディオ鳴らして遊んだ後
福知山でハイエースのオーディオ鳴らした帰りに
ドールの膝枕で寝てた○ョンくん(;´д`)


今日は舞鶴に釣りに行く予定で
朝保育園子供送って
舞鶴の外海行ったこと無いとの事で
道案内しながら通り道に
痛車仲間でもあり痛ドレのきりはくんコトラさんに電話したら
居るとの事で予定変更お家に訪問(*^^*)
準備しながら
少しオーディオの話して

次の仕様やデザインのイメージ図見せてもらったり
してたら親父が船の辺りで出港準備しててΣ(´□`;)
電話して船待っててと伝えた後に
船着き場まで移動して

とりあえず何か居るかなーと乗船して

生け簀の中にタコとアイナメ
船慣れてないkyonsy君がオドオドしながら乗船して
とりあえずネタの写真だけ1枚撮って出港

因みに舞鶴にメンダコは居ませんw

出港後皆にそそのかされて船体の前でポーズ
腰引けてるけど頑張って前まで行ってましたw


親父がタコに餌やるから1回皆桟橋で
釣り開始

コトラさんに当たりあってそこそこ良い引きがあり
おお( ・∇・)っと思ったらバレてサヨナラ……( ;∀;)
その後は昼だったので全然魚来ない(´・ω・`)


って事で沖に出ることに
波風があったのであまり遠くじゃないポイントに移動中

Kyonsy君が撮影

少し速度出したりして
声あげたり初々しさを満喫して
ポイントに到着

少し釣りしてたら波もあり
1名船酔いΨ( ̄∇ ̄)Ψ

撒き餌の撮影チャンス?

ほんとにしんどそうだったので桟橋に戻ることに

船酔いはアルコールとかじゃなく
不安や酔う酔うと思い込みで
なる現象なのでメンタルですよ‼

僕みたいに吊り橋で跳び跳ねたりするタイプは酔わないらしいです(・_・)

桟橋に到着するとともに
僕はいつもの貝取り

餌釣りは現地確保が鉄則でしょ?
海に皮剥いて頭無いエビなんか泳いでませんよ?

そんなこんなで釣りしてたら
きりはくんが1匹目の魚釣って
皆ワームのに変更
その後は当たりもなく
やっぱり貝にしてたら赤ベラ釣れて
ベラなんか要らないからすぐ解体w
きりはくんが包丁で僕がハサミでバラバラにしてる姿見て
Kyonsy君が若干引きぎみでした(;´д`)

バラバラにしたベラは撒き餌にて
貝で釣りしてたらkyonsy君も釣れました

今日は全体的に釣れ行き悪かったけど
自然の事やししゃーないですね

それか僕らがゲラゲラ笑って
喋るの忙しくてうるさ過ぎたか?

辺りも暗くなり寒くなって来たので撤収
帰りに少しkyonsy君のオーディオお披露目して

きりはくんのオーディオも少し鳴らして
ちょい調整


また後ろ作り替えるらしいから手伝い行こうかな

最近の車弄りは業者任せが多いけど
自分で作れば構造やシステムの意味も知識として身に付くし

自分で作った物が評価されたときは嬉しいし
良い思い出になるし
なんせ楽しいよヽ(・∀・)ノ

僕は黙って黙々と1人で作るけどねw

きりはくんのオーディオ楽しみにして
手伝える事有れば言ってねー

今日も楽しい1日でした
車出してくれたkyonsy君
船出してくれたきりはくん
お菓子くれたコトラさん(*^^*)
お疲れ様でしたーありがとうー(*´ω`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 22:33:25

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2016/10/11 23:12:13
お疲れ様でした(〃^∇^)o普段海近いから釣りしないけど、たまにやると楽しいね(≧∇≦)ノ今度はバラさないようにがんばりまーす(・w・)次は鍋だよ。鍋に入れる闇魚釣りにいこかヾ(*・ω・)ノ゜+.
コメントへの返答
2016/10/11 23:37:16
お疲れ様ー(*´ω`*)
サゴシならルアーで釣れるやろうし
今度はルアーで遊ぼか(*^^*)

貝取ってたら
闇鍋にぴったりなピンクの生き物今日見たで?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ繋がりのハイエースオフ会 http://cvw.jp/b/1930961/40279956/
何シテル?   08/20 23:55
福知山に住んでる痛車のりです 基本自分で車弄りはします 大事な車を人になんて預けたくないw 子供の64インパラも痛車になりイベントにちょくちょ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

200系ハイエース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/14 00:54:48

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースコミューター トヨタ ハイエースコミューター
福知山で痛車を乗ってます 毎年内装の作り替えやオーディオシステムを変えたり毎回なんかし ...
シボレー インパラ シボレー インパラ
子供の1歳の誕生日に製作した64インパラです ボディー素材FRP ガラス塩ビ、メッキモ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.