• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日

ラパンの痛車化に向けてデータ作り

ラパンの痛車化に向けてデータ作り 絵師さんにもらった画像があるらしく

データ取り出して
足りない分はネットで検索


背景やバイナルもどんなんが良いか決めて

気に入ったデザインあったので保存します


今回も艦これ仕様です

まず車の写真適当に横から上から貼る面の写真とって


その後は絵が切れないか配置何処にするか簡単に合成して


こんな感じでOK出たので
ちゃんとした合成データ出すことに

バイナル反転させて少しづつ色変えながら
キャラやボディーに似合う色探して
オーナーに確認

画像合成もOK出てたので

写真の取り方悪くて足りてませんが
実寸法は足りてます


天井は特に曲線もアーチも無いので
寸法だけてサイズ合わせて

んーーーーー(;´д`)?

上下が寂しいな

って事でまた画像探し
シーツ系のまず画像探して簡単に合成
いろいろ探してどんなんが良いか探りながら


これどう?これどう?と連絡

僕が探してきた洞窟………………の画像見て

卑猥だ内部はまずいだと文句ばっかり(;´д`)

ちょっと粘りけあったり
赤ピンクっぽい色やったけど洞窟だよ( ・∇・)

若い子は直ぐ卑猥な事考えますね(´・ω・`)

もう2年で三十路迎えるオッサンはそんな想像力ありませんわw

ここからは今日遊んでた話です
昼に嫁仕事送った帰りにリサイクルショップで面白いもの探し

海釣り用の針が安かったので購入した後面白い物発見



アルパカ3000円wwww

リサイクルショップにあるってことは
要らないから売られた

でも店で見たらネタにもなるし良いやんと思い購入


ドール乗せて写真撮ったりなんやしてましたが
まぁ正直いらないですねw


ラブライブ仕様ならアルパカはアリなんでしょうが( ・∇・)
時崎も艦これもアルパカ関係ない(・_・)


仕方ないから今度暇なときに
段ボールで魚雷発射艦発射管か主砲作って装備させますかヽ(・∀・)ノ


ではではまた作業終わったらブログ書きます
ブログ一覧 | 痛車 | 日記
Posted at 2016/10/14 21:38:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/15 20:05:32
エロいですね・・・w(2枚目)
アルパカよりドール大切ですよ!・・・たぶん・・
遊羽さんのセンスは子持ちでのセンスですから間違いないです!(ボク的にw)
コメントへの返答
2016/10/15 20:31:04
ドール車に乗せっぱなしで
髪とかメンテしないともつれてますわ(;´д`)


子供迎えに保育園痛車で行くので過激なデザインはもうしませんよw怒られるし(´・ω・`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なかなか作業進まない(・・;) http://cvw.jp/b/1930961/39921734/
何シテル?   06/11 20:42
福知山に住んでる痛車のりです 基本自分で車弄りはします 大事な車を人になんて預けたくないw 子供の64インパラも痛車になりイベントにちょくちょ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

200系ハイエース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/14 00:54:48

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースコミューター トヨタ ハイエースコミューター
福知山で痛車を乗ってます 毎年内装の作り替えやオーディオシステムを変えたり毎回なんかし ...
シボレー インパラ シボレー インパラ
子供の1歳の誕生日に製作した64インパラです ボディー素材FRP ガラス塩ビ、メッキモ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.