車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
子供の64インパラ
子供の64インパラ 1才の誕生日に間に合わなかったけど

アメ車好きでいろいろこだわったインパラコンバー

純正チックにしようとしてましたが
色も塗り替えて最初は普通に散歩したり

してたのですが

チームに入りないとミーティングや
なんやでインパラ弄りだし

痛車活動本格的に初めイベント行きだして
痛車にしだして

張り替え費用安いこともあり
イベント数回行けば仕様変更
ごちうさは何だかんだで1番長い期間貼ってました


今回サンシャイン仕様にしたけど

良いって言ってくれる人も居たけど
あんまりウケ良くないような気が


ユーフォはアニメ見てるしユーフォ仕様にしとけば良かったと
後悔(´・ω・`)今2期もやってて張り替えたいけど

今年岡山のイベントで最後

張り替えても1回イベント出して見納めかー


悩みますねー( ・∇・)



ブログ一覧 | 痛車 | 日記
Posted at 2016/10/16 19:16:10

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 10:14:40
るーくんもう重なったから引っ張るんしんどい(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 11:20:39
もう乗れへんくらい大きいなってきたしな

次は3輪車カスタムしようかな
2016/11/27 15:32:05
はじめまして。
お聞きしたいのですが、このインパラは既製品なのでしょうか?
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/11/27 20:50:08
型とってFRPと樹脂でパーツ別に作り直したやつです
2016/11/27 21:49:19
そぉなんですかΣ(゜Д゜)

元々の原型はどこで購入したのですか?

写メ見てかっこ良かったので、欲しくなり質問してしまいましたm(__)m

よろしければ、教えてください。
コメントへの返答
2016/11/27 21:56:34
64は元の型から制作なので
他では見たことないですね
63やマーキュリーは売ってるらしいですができ悪い癖に20万くらいします
送料も考えたら作った方が安いかと思います

うちの64も複製で何台か作りましたがベース作るだけなら数万くらいで出来ます
2016/11/27 22:05:31
そぉなんですかΣ(゜Д゜)

もし、作るとしたらどこで作って貰えるのですか?
コメントへの返答
2016/11/27 22:12:36
家に型はあるので近くの板金屋に型貸して作るかですね

2016/11/28 22:31:34
こんばんは。

その鈑金屋さんにお願いしてもらったらいくらくらいなりますか?

値段次第でお願いしたいのですが。

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/11/28 23:17:38
今のFRPや樹脂の相場が分からないのでなんとも言えないですね
板金屋に頼むとなると工賃とかも掛かるでしょうし

ハンドルとかホイールやフレームは別になるので
けっこう掛かると思いますよ?

数台別の車種も倉庫に置いてますが
姉妹で作った64インパラも完成品で30万ほど貰ったので

業者に依頼したら近いか越えると思います
2016/11/28 23:31:00
そぉなんですかΣ(゜Д゜)

わかりました。

今回は諦めます。

色々ありがとうございました。
コメントへの返答
2016/11/28 23:34:08
はい分かりました

自分で制作する分には5~6万で出来ると思いますが

半年くらい凄く手間掛かるので
どーしても欲しいってなれば頑張ってみてください
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「姫路subかる2017 http://cvw.jp/b/1930961/39297290/
何シテル?   02/10 21:26
福知山に住んでる痛車のりです 基本自分で車弄りはします 大事な車を人になんて預けたくないw 子供の64インパラも痛車になりイベントにちょくちょ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
200系ハイエース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/14 00:54:48
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースコミューター トヨタ ハイエースコミューター
福知山で痛車を乗ってます 毎年内装の作り替えやオーディオシステムを変えたり毎回なんかし ...
シボレー インパラ シボレー インパラ
子供の1歳の誕生日に製作した64インパラです ボディー素材FRP ガラス塩ビ、メッキモ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.