車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
10月9日 STELLA倶楽部オフ会in新潟
10月9日 STELLA倶楽部オフ会in新潟 すでにステラをおりてスバル車にも乗っていないのに、幹事さんからの招待でSTELLA倶楽部オフ会in新潟に参加さていただきました。
新潟オフは2回目で、6年ぶりですかね…
懐かしい顔からお初の顔まで、マッタリと心地よい時間を過ごさせていただきました。


分かれても好きな人♪ み・た・い・な(;´∀`)



会場は、ここのすぐ近く♪
酒好きの人なら、この酒蔵の名前を見ればピンときますよね(;´∀`)



中も見学してきましたよ(*^^)v



で、お昼はやっぱりお蕎麦!
ココのお蕎麦、今まで経験したことのない食感で感動モノでした!!


ところで今回は、新潟でフォトソバのオフ会も一緒にやっちゃいました(*^^)v



雨の中で水の流れ♪



紅葉にはまだ少し早かったですが、ちょっぴり色が変わった部分があるのもまた風流♪



会場で気になったパフォーマンス!( *´艸`)


幹事さん、ご苦労様でした!
心地よいオフ会をどうもありがとうございましたm(__)m
とーちゃんのお顔も拝見できたし( *´艸`)


しかし、もう若くないのを痛感しました。
疲れ方が6年前の比じゃないわ(;´Д`)


ほかの写真はフォトギャラに入れましたんで、よかったら見ていってやってくださいm(__)m


10月8日のソロ林道と10月10日のフォトソバのブログは写真の整理が出来次第アップさせていただきますm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 20:43:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 20:47:26
お疲れ様でした。

今回のフォトソバin新潟もツアーコンダクターをして頂きありがとうございました。

いつも勉強になります。
コメントへの返答
2016/10/12 21:11:02
お疲れ様でした!

こちらこそ自分の好みのところを連れまわしたみたいですみませんでした(;´∀`)
お付き合いいただいたおかげで、楽しい旅になりました♪

次は近場ですね(^▽^;)
2016/10/12 20:50:26
お疲れさまでした(*´▽`*)

もっと 写真 撮れば良かったと思っても もう遅いですね(笑)

また 企画するので 体力付けて 来て下さい(*´▽`*)
コメントへの返答
2016/10/12 21:32:34
どうもありがとうございましたm(__)m

写真を撮り始めると、時間がいくらあっても足らないんですよね(;´∀`)

またやろうと思える元気があるのは喜ばしいことです。

しかし、ワタシは寄る年波を痛感している状況です(;´Д`)
2016/10/12 20:52:07
新潟遠征お疲れ様でした^^

こうやって見ると現行も
イイと思いますが改めて
RN系ステラって本当に
イイ車だったんだなぁと
思います。
コメントへの返答
2016/10/12 21:35:16
ありがとうございますm(__)m

そうなんですよね!
今でもデザインは好きです。
乗り心地も良かったなと思います。
4気筒であったのも良かったです。
しかし、時代からは遅れつつあったのも事実ですね。
2016/10/12 23:29:01
お疲れさまでしたー。
それと、色々とありがとうございました。(´- `*)

今後ともよろしくお願いします。
色々と。w
コメントへの返答
2016/10/12 23:39:56
お疲れさんでした~♪

ステラで走りにくいとこや、ワタシの好みだけの目的地まで付き合っていただいてありがとうございましたm(__)m

惜しむらくは、背中を流してあげられなかったことと、添い寝をしてあげられなかったことくらいで、他は大満足させていただきました( *´艸`)
2016/10/13 03:01:17
お疲れでした。

土曜日
酒蔵もいきましょうか(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 06:15:00
ありがとうございますm(_ _)m

おっ!
あそこの造り酒屋ですね♪
いいですね〜♪
ご一緒させていただく後輩も酒好きです。

集合場所と時間はどうしましょうか?
2016/10/13 09:48:16
あ、またどっか行くつもりですね⬆(^_-)

ほんまに お~さん♪の行動力には脱帽しますわぁ。
自分もそろそろストレス発散しにいこー
コメントへの返答
2016/10/13 13:24:28
次は北摂あたりをぶらぶらします(^_^)v

今回は行動力に金銭力がついて来ず、難儀してます(≧∇≦)
2016/10/13 10:06:55
あれ!
やっぱり酒ですね。

Tシャツが酒は・・・・・の 意味が解るような気がします。(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 13:27:44
だって、造り酒屋に行って酒を買うのって楽しいんですもん♪
林道ツーリングと酒蔵訪問がセットなんて夢のようです(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろん呑むのも最高です。(≧∇≦)

2016/10/17 18:37:12
久保田の工場に行かれたんですね🎵

久保田はフルーティーで私も好きな日本酒です(^^)

お蕎麦と日本酒は合いますよね~🍶

最後のスパイダーマンみたいな方はお友達ですか??(^∇^)
コメントへの返答
2016/10/17 19:37:04
もみじ園ってところに行ったんですが、そこのすぐ下が久保田の蔵元でした(*^^)v
万寿は手が出ないですが、千寿は飲んだことありま~す(*^^)v

そうなんですよね!
だから、今回は宿にクルマを置いて電車でオフ会に行くって言ったら、幹事さんに却下されました(^◇^)

もう何年になるんだろう?
ステラ倶楽部の仲間の一人です(^^♪
うちの娘と同い年だったりします(;´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@レガバック  お疲れ様です!」
何シテル?   12/07 22:47
常につまらない自由人です。 ちょっと好き嫌いがありますが、基本的にはみんカラの中では攻撃姿勢は示さない人種だと思ってます。 きれいな写真をアップされてる方の...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
基本的にはこちらからお誘いはしておりませんが、受けたお誘いには応えさせていただくつもりでおります。
もし興味がわいたらポチっとしてみてください♪
111 人のお友達がいます
隼77隼77 * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
ももたろすももたろす * ラスト サンバーラスト サンバー *
じむぞーじむぞー * f2000f2000 *
ファン
88 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
遊び道具兼下駄代わり~♪ ルーフキャリアとオプションのスズスポショックがついてます♪
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
ファーストカーとして、我が家の仲間に加わりました。 燃費良し! パワー良し! ハンドリン ...
スバル ステラ スバル ステラ
スバル製最後の軽自動車 ステラです。 我が家のファーストカーでした。 走りも良好で、4気 ...
その他 その他 その他 その他
車以外での画像を入れてみました♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.