• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よしむね726のブログ一覧

2017年10月05日 イイね!

代理投稿

4ん5君の代理で以下を投稿しますm(_ _)m




お久しぶりです。

この度諸事情によりウィッシュを降りることとなりました。
皆様には大変お世話になりました。
次は軽トラですが…引き続き仲良くして下さいm(_ _)m
本当にありがとうございました!

つきましては。
外すパーツがあります。

・TRDスタートスイッチ
・8型サイバーナビ
・18インチホイール
・台湾テール
・インテークパイプ
・全面ウィンドウメッシュスクリーン
・カロのウーファー(人工大理石台座付)

もし欲しい方いましたら個人メッセ下さい。
LINEID stgon
Posted at 2017/10/05 10:18:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月19日 イイね!

ウィッシュ神奈川オフinソレイユの丘

自分が主催のオフが残り一週間となりました!
再度告知でご都合がよろしい方はぜひ来てくださいね( ゚∀ ゚)

「イベント:ウィッシュ神奈川オフinソレイユの丘」についての記事

※この記事はウィッシュ神奈川オフinソレイユの丘 について書いています。
Posted at 2017/08/19 19:48:56 | コメント(0) | トラックバック(1)
2017年07月17日 イイね!

イベント:ウィッシュ神奈川オフinソレイユの丘


「イベント:ウィッシュ神奈川オフinソレイユの丘」についての記事

※この記事はウィッシュ神奈川オフinソレイユの丘 について書いています。
Posted at 2017/07/17 23:17:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月09日 イイね!

祝・みんカラ歴4年!

祝・みんカラ歴4年!7月16日でみんカラを始めて4年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>



この一年は忙しい事もあり、車の事がほぼ出来ていませんが細々と活動している状態です(=_=)




これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/07/09 19:51:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月06日 イイね!

神奈川県でやっちゃいます!

早速の本題!
ウィッシュのオフ会やっちゃいます(^^)

8月27日(日) 10時〜
ソレイユの丘 第二駐車場
神奈川県横須賀市長井4丁目地内

https://www.seibu-la.co.jp/soleil/
でオフ会やります!

10.20ウィッシュ乗りとそのOBの方々が対象となります(^^)



今回、イイねトロフィーというものを5個用意して、誰もが受け取れる可能性ある賞を考えております(笑)



オフ会会場となるソレイユの丘は入場無料の公園になり、食事には売店やレストランもあります!

駐車場ですが、時間貸ではなく1回1000円となりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

尚、施設の管理局にはオフ会の旨を伝えてありますが、貸切スペースではありません。
他のお客の邪魔になる行為、騒音やゴミ等を注意して頂ければ、通常の駐車場利用と認識して頂けるとの事ですので、くれぐれも常識ある行動をよろしくお願いしますm(_ _)m




後日、イベントカレンダーに上げて、再度ブログでも告知させて頂きますので、今後の皆様の幅広い交流のキッカケになればと思いますので、ご都合つく方はお気軽にご参加下さい(^^)
Posted at 2017/07/09 19:43:53 | コメント(0) | トラックバック(5)

プロフィール

「本日、スアにゃんと入籍いたしました〜|ω・`)つ」
何シテル?   12/01 21:33
よしむね726です。 よろしくお願いします(^◇^) コツコツと少しずつイジってます♪ 現在、20ウィッシュグループ Heartsで現在、リー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

イグニッションコイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 18:09:17
車チューニングショップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 15:15:09
車種を問わないワンオフマフラー製作所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 15:14:13

お友達

車を通じて交流を増やしたいと思うので、是非よろしくお願いします♪
153 人のお友達がいます
yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 GANADORGANADOR *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ よしむねウィッシュ (トヨタ ウィッシュ)
よしむね726専用WISHです(//∇//) 前期モノトーン ブラック 外装 足回 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
過去所有! HKS車高調 ナビ、スピーカー カロッツェリア ホイール ワーウィック ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
過去所有していた車で写真はないのでにてるのをネットで拝借^_^ タナベ ダウンサス アッ ...
日産 グロリア 日産 グロリア
過去所有していた車で写真はないのでにてるのをネットで拝借^_^ RSRダウンサス メーカ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.