• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 07:44 
現在、8月26日の富士スピードウェイは二箇所の駐車場が空いていて、体験走行も可能との事ですので、誰かオフ会やるのもアリかと思います( ̄∀ ̄)
06/22 07:41 
富士スピードウェイは今回は都合上、断念(=_=)8月27日で別の所で問い合わせ中(´・ ・`)
06/21 10:38 
問い合わせての返事待ち( ̄∀ ̄)
06/21 01:07 
8月26日(土)は富士スピードウェイはイベントがない日ではありませんか(´>∀<`)
これは...これは.........問い合わせしてみよう!!
06/19 15:13 
@神崎真紅 さん
決まったらカレンダーにも出しますので是非参加で(^^)
06/19 15:12 
@オセロン さん
是非とも来てくださいね(^^)
06/19 13:18 
@Samurai さん
現在、LINEグループ作って本格的な企画をしようと動いてます!
06/19 10:30 
@ザワワ さん
ほうほうφ(・ェ・o)メモメモ
ありがとうございます!

イエローハット新山下でも、相談すればオフ会で場所を提供してもらえるみたいですね(^^)
06/19 08:52 
@Mろーど さん
モールフィルはちょっとしたオフ会でやりましょう(^^)
自分は愛知、滋賀、北陸等で大きなオフ会を開催しているなら神奈川近辺でも駐車場を貸し切ってウィッシュの大きなオフ会をやりたいなぁと思っています!
06/19 08:41 
@♪みっちぃ♪ さん
自分は富士スピードウェイ以外は行ったことありません(´>∀<`)ゝ
 06/19 09:08 
@よしむね726サン ァタシはもちやもあったょぉな・・・!?だけどね(・∀・)何処でも行くし協力もしちゃうし盛大に楽しいオフ会にしたいですっ(`・ ω・´)ゞビシッ!!
06/18 22:03 
ソレイユの丘、さがみ湖プレジャーフォレスト、富士スピードウェイ、箱根ターンパイク、朝霧高原もちや、色々考え中(´・ ・`)
 06/19 01:11 
@よしむね726サン 相模湖プレジャーフォレスト行った事無いなぁ(∀\*))キャハ♪"
 06/19 01:23 
@よしむね726 さん、僕は全て行った事ありますがやっぱりモールフィルが┅(笑
 06/19 10:10 
@よしむね726さん<br />
神奈川で良いですね(^^)
プレジャーフォレストは土日だと渋滞がエグいですよ(^^;

横浜周辺だと「シンボルタワー公園」ってトコがあるんですが…ご参考までに(* ̄ー ̄)
 06/19 12:47 
@よしむね726 さん 横浜とかなら絶対参加出来ますよ♪自分もリサーチしてみます(^-^)
 06/19 13:42 
@よしむね726 さん オフ会ですか?(*´艸`)神奈川県なら行けますよ(〜 ̄▽ ̄)〜
 06/19 13:48 
@よしむね726 さん、神奈川でオフですか??
関東ならたぶん行けるので誘って頂けると嬉しいです(*^^*)
05/06 19:01 
今日、郵便でこんなモノはが届いてた〜ヽ(°∀。)ノ
05/05 20:40 
@4862 さん
ホイールの盗難保険は入ってますか??
 05/05 22:08 
@よしむね726 確か入ってないです。
04/23 08:09 
富士急ハイランドなう
 04/23 08:36 
@よしむね726サン (*゚ー゚)vオハヨ♪ 『ええじゃないか』は乗らなきゃですネッ( ̄∇ ̄)ゞ楽しんでねぇ*♬೨̣̥
 04/23 08:54 
@よしむね726さん<br />
天気晴れて良かったですね(^^)

最後に行ったのはもう10年位前...(;´Д`)
04/13 13:42 
@オセロン さん
自分は以前に台湾テールの時にDに行ったら、トヨタ純正品だから問題ないって言われましたwww
そこの整備士も台湾テールのウィッシュ乗りが居た位ですwww
 04/14 08:04 
@よしむね726 さん Σ\(\´ω`)ウソォ!?羨ましいです!僕のDはどこのDよりも検査が厳しいかもです(;▽;)
03/11 23:13 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月11日21:20 - 23:12、
69.43km 1時間51分、
8ハイタッチ、バッジ16個を獲得、テリトリーポイント130ptを獲得
02/19 20:35 
@ぽん☆ぽんきち さん
お疲れ様です!
本日はわざわざありがとうございました(´・ ・`)

また暖かくなったらお会いしましょう(・ω・)ノ
 02/19 22:20 
@よしむね726さん<br />
こちらこそ本当にありがとうございました。*゚ヾ('・□・')ノ。*゚

暖かくなったら是非ともまたお会いしましょう(๑′ฅωฅ‵๑)
02/18 20:29 
明日は11時に湘南モールフィル(・ω・)ノ
 02/18 21:53 
@よしむね726 さん
ぽんきちさんと一緒に行きたかった〜(*_*)
仕事さえ無ければ…💈
 02/18 22:27 
@よしむね726さん<br />
明日よろしくお願いしますー。*゚ヾ('・□・')ノ。*゚
遅れたらすいません…(´・ω・`)
02/15 21:17 
@ぽん☆ぽんきち さん
先にあげられてしまった~(笑)
多分、自分はブツの取り付けやりますよ(爆)
 02/15 22:50 
@よしむね726さん<br />
訂正入れましたww

先にあげてみました(๑′ฅωฅ‵๑)

サクサクっと取り付けして見せびらかせて下さいww
02/01 01:54 
@ぽん☆ぽんきち さん
どんなマフラーか気になりますwww
 02/01 17:05 
@よしむね726さん<br />
メッセします!ww

プロフィール

「現在、8月26日の富士スピードウェイは二箇所の駐車場が空いていて、体験走行も可能との事ですので、誰かオフ会やるのもアリかと思います( ̄∀ ̄)」
何シテル?   06/22 07:44
よしむね726です。 よろしくお願いします(^◇^) コツコツと少しずつイジってます♪ 現在、20ウィッシュグループ Heartsで現在、リー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スピーカーケーブル等 蛇腹通し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 19:49:43
純正アンプ配線加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 10:42:32
参加者求むっ!!(4月30日) 助けてください。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 10:23:28

お友達

車を通じて交流を増やしたいと思うので、是非よろしくお願いします♪
155 人のお友達がいます
獅子丸8獅子丸8 * naowish1030naowish1030 *
D.A.Dよっすぃ~W/IS-Z &quot;F&quot;D.A.Dよっすぃ~W/IS-Z "F" * w.hirow.hiro *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ ウィッシュ Y&S車両 (トヨタ ウィッシュ)
Y&Sの専用WISHです(//∇//) 前期モノトーン ブラック 外装 足回り ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
過去所有! HKS車高調 ナビ、スピーカー カロッツェリア ホイール ワーウィック ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
過去所有していた車で写真はないのでにてるのをネットで拝借^_^ タナベ ダウンサス アッ ...
日産 グロリア 日産 グロリア
過去所有していた車で写真はないのでにてるのをネットで拝借^_^ RSRダウンサス メーカ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.