車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
メーターを
メーターを 以前から、「何故、スポスタにはタコがないのだろう」と何度も思いながら、優先順位的に後回しにしていました。
北海道はそろそろオフシーズになり、今年の冬眠中に何をカスタムするか検討していましたが、2回目のカスタム塗装と悩んだ結果(金銭事情(^-^;、)メーター交換にほぼ決定。

現況は、サイドに移設しているのでそのまま使うか、元に戻すかも含め熟考中です。
候補はだいぶ絞り込みできました。


①純正 コンビネーションデジタルスピードメーター  57000円 お高い・・・でも走行距離の履歴を承継できるのは魅力

②Dakota スピード・タコメーター   52000円 周りに付けてるの見ないしいいかも。 そのぶん信頼性がわからない。 

③DAYTONA タコメーター  ステ-入れると  21000円  絵面的にはスキ。付けたいのはホワイト。 でもサイドから移設する費用もかかるし・・・  レビュー見ると?

おまけ これのスポスタ用あればいいのに・・・


現行モデルのスポスタは①みたいのがついてますが、任意のカラー変更ができないみたいですね。
それでも羨ましい・・・

これから数か月、楽しい妄想して決めます(^_-)-☆
ブログ一覧 | スポーツスター | 日記
Posted at 2016/10/13 11:10:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 10:38:47
こんにちは
そろそろ冬支度ですか?
私は①の純正メーター入れてますが
やっぱりタコメーターは良いです。

写真ではガソリン残量表示してますが、
表示させる為には
別途FUELのキット(すみません名前忘れました。。)
が必要で確かそれを合わせると
見積は10諭吉は越えていたと思います。。

大物はHDの割引セール期間中に購入してますので
確か8.5諭吉位(工賃込)で購入しました。
コメントへの返答
2016/10/17 10:59:04
コメントありがとうございます。
流石にメーターに10諭吉は厳しすぎますね・・・
幸い、これからの時期時間だけは余裕がで、熟考します。

今シーズンもそろそろラストランです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「塗装遍歴 http://cvw.jp/b/1931149/39793977/
何シテル?   05/19 13:09
走る不動産屋さんです。よろしくお願いします。カスタム方向性迷走中・・・ DS400から乗り換えのリターンライダーです。 現況  *エアクリ ジョウカーマシ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
オーリンズ取付」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 13:33:31
お友達
スポスタなのにツーリング好きです。道内を基本的にはお一人様ツーリングです。
19 人のお友達がいます
S4アンクルS4アンクル * jun713jun713 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 @シナモン@シナモン
やすらっぴやすらっぴ のり!のり!
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ハーレーダビッドソン XL883N ハーレーダビッドソン XL883N
ハーレーダビッドソン XL883N アイアンに乗っています。
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
雪国なので4WDは必須です。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.