• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

iPod touchがキタァ~!

 先週、iPod touchを買い、週末に届いてました。


 使ってみて・・・




 ん~、指が太いおいらには慣れが必要ですねぇ。


 でも使いこなすぞぉ~!!
ブログ一覧 | 買い物 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:36:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:49:12
実は…
iPod持っていなしし
使い方も分からない(汗)
コメントへの返答
2008/06/19 21:22:24
おいらも初めてiPodを触ったとき、電源どこ?って探しましたねぇ・・・

ホイール部分を回すというイメージなかったし・・・
2008/06/16 23:08:21
iPodあるけど まったく使い方わかりません。。
とりあえず車につけてありますが。。。
コメントへの返答
2008/06/19 21:23:05
確認したらうちのカーナビちゃん、iPod touchに対応してるみたい。

これで安心して接続できます。

2008/06/17 06:43:10
iPodいいなぁ~~デッキが対応してるのに持ってないっすTT)
コメントへの返答
2008/06/19 21:24:41
今はだいぶお安くなったみたいですよ~。

おいらのは行き先が決まってるので、新しい行き先の人が持ってるiPod miniでよければ・・・

ちなみにそれもおいらのお下がりですけど。
2008/06/17 08:34:06
iPodも実際は最初使い方分からなかったので…

慣れたら楽なんですが
コメントへの返答
2008/06/19 21:25:07
最初はわからなかったですよね~。

ホイール部分を回すという発想ができなかった自分・・・
2008/06/17 09:06:29
ドモです。
う~みゅ、皆さんWindowsユーザーみたいですねぇ(汗
Macユーザーだと、結構すんなり使えるんですけどねぇ…。
コメントへの返答
2008/06/19 21:25:59
おいら、Macユーザですけど・・・

まぁたしかにWindowsしか使ったことない人はiPod系はムズカシイかもしれないっすね。

特にtouchはMacパワー全開って感じしますし。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

【H27.9.5改編】  北海道の中でもかなり田舎で人口より牛の数のほうが多いという噂のところに住んでいましたが、H25.4から夢の札幌生活が始まりました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW F32 オールLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 00:02:03

お友達

 行ったことがないのは根室管内くらいでしたが、H24年9月7日に初めて行ったので、道内制覇!!浜中町だけ行けてない・・・w

 週末はいつも家にいない奴です。車に関しては足回りとかは全くいじってませんし、自分で何かを取り付けることもできませんが、こんな僕ですがかまってください!
167 人のお友達がいます
くろっぺ。くろっぺ。 * ひさぽんひさぽん *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 愛娘のんたん愛娘のんたん
あげいもあげいも タカキチ☆タカキチ☆

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
平成27年8月31日、青森県からやってきました〜!
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
 車の運転が大好きで、あっちこっちに出没しています。見かけた際は声をかけてくださいね!
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
 平成16年8月に中古で購入したライフ。モデューロエアロが最初からついていました。ちなみ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
 今までに1番長く乗っていたスパーダ。諸事情で手放しちゃったけど、いい車でしたぁ。   ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.