• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BLACK EVOのブログ一覧

2008年07月16日 イイね!

カブトムシ

カブトムシ今年は、カブトムシ採集に没頭しております。
以前は、幼虫から成虫に育てたりしていたんですが、ここ何年かは興味ありませんでした!!
が、日曜日に捕獲してからは、カブト熱が再発してしまいました!!
N市のB公園へ夜中と明け方に懐中電灯片手にいきました!!
スズメバチと格闘の末、成果はカブト♂4♀2 ノコギリクワガタ♂1
GETです。
今年は、出る年になるかな!!
Posted at 2008/07/16 13:42:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月30日 イイね!

またまた・・・。

更新をさぼってました。
徘徊はしてましたが・・・。
今月は、弄り月間として、コルトVRとエボを弄ってました。
コルトには、YRさんの補強バーを追加しました!!
かなりしっかりした感じ。
ターボホースも、YRさんのに。
また、車高調も。HKSにしました。これ、キャンバー調整ないのね(◎-◎;)
スロコンも、変わり者なので、BLITZに。
ブレーキローター、パット、ホースも交換。

エボは、ブレーキパット交換。またCC-Xにしちゃった!!
ブレーキホースはモンスターに。
マフラーはトラストのチタンに。

かなり散財しちゃったな・・・。
Posted at 2008/06/30 10:23:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月31日 イイね!

あおられた・・・(>_<)

かなり久々のブログですね・・・。
昨日は、ドライブがてら松本までいっていましたが、この方にあおられました(>_<)
というか、速かった!!
それはMik@co.さんです。
いや~、エボが後ろから、迫ってくると、避けますね!!
存在感が違います。
オーラも違います。
すごかった・・・。
Posted at 2008/03/31 08:55:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月29日 イイね!

エボX試乗

エボX試乗土曜日にエボXの5MT試乗してきましたー。
自分の担当の営業マンだったので、ぶんまわしてみましたが、かなりマイルドな印象でしたね。
ATとはいえ、うちのが速いかも。
ついでに、エボXのミニカーももらってきました!!
記念にはいいかな。
Posted at 2007/10/29 09:43:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月26日 イイね!

次の弄り

コルトをもう少し弄りたいんですが、次は何をしようかな。
車高調か、パイプ類か、はたまた外観か・・・。
夜は、考えてるだけでわくわくして、寝れないんですよ(>_<)
なにか、いいものあります??
ちなみにECU書き換えたい・・・。
Posted at 2007/10/26 13:35:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

長野県在住のBLACKEVOです。話の流れで、エボワゴンを購入しました。今まで、免許取得後いろいろな車を運転してきましたが、こんなに、いいワゴンはありません!!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

長野県という奥地なので、エボワゴンに乗ってる方は少ないと思いますが、ぜひいましたら、OFF会でもしましょう。また、都内に住んでたので、東京近辺の方も声をかけてください。
27 人のお友達がいます
KOOL☆KOOL☆ hasegon元GT-Ahasegon元GT-A
tsugetchtsugetch あやりんあやりん
竜瀬 葵竜瀬 葵 えぼかぁごえぼかぁご

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
三菱党のおいらにとって、エボワゴンがゴールな気がします。これから、いろいろといじくってい ...
三菱 コルト 三菱 コルト
家庭をもつことをきっかけに、ランエボワゴンはかみさんに・・・。自分はコルト バージョンR ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
相方の車ですが、車好きなので、ちょくちょくいじくってやってます。ぜひぜひ、お友達に・・・。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.