• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ブナシメジ号!今度は・・・ドジョウか?

皆さん!
おはようございます

今朝は、思い切り冷え込むと言う事で・・・
昨日よりも、厳重な冷え込み対策をして!

「おやすみなさいzzz」

野ざらしの車も、ピカピカのまま"(-""-)"
冷え込みも・・・

朝一に予報を見たら!

「おおぉぉ~!今夜から明日一日中雪だるまマークになってる(>_<)」

まあ~!三時間もすりゃ~?
また変わるでしょ(*^^)v

最近の雪!
風上の国のお蔭で、溶けた後の車なんて・・・

「走りもせんのに、塩カリまき散らした中走ったみたいやな(T_T)」


んで!

あまりにも、モデリスタのエアロの加飾部分が目立たなくて・・・
シルバーのカーボンフィルムを貼ってみましたが・・・

いつものように、作業中は?

「ここは、どうしよう?」
「この折り目の処理は?」
「このRは・・・」

メッチャ!近視眼的な見方しか脳みそが・・・

作業終了して、一歩下がって観察!

作業の疲れや、自己満の世界にひたりきってるので!

「よっしゃあ~(*^^)v」

でも・・・

毎日、見てると落ち着いて来て?

「んんんん・・・」
「どう見ても、ドジョウのヒゲやなあ~(>_<)」

ソコだけ、異常に目立つ(=_=)

「どうしよう?」

昨日も、車の前を通るたびに・・・悩む・・・悩む・・悩む・・・


ところで!

やっとこさ、アフターパーツもポチポチと出てきましたが!

もうチョッと、車高を落としたい。

タナベのNFシリーズも、RS-R Ti2000も!

「上品なダウン量!」

ハリアーみたいな、タイヤハウスのスキマがドカーン!
な、車種で・・・

「フロント25mm リア30mm・・・」

「変えても意味ないがなあ~(>_<)」

今まで、散々痛い目に合わされてるし・・・


せめて?

「おっ!落ちてるやん(*^^)v」

って、わかる位は落としたいし・・・
かと言って?

スプリングカットは、万一の場合!
保険金カットだし・・・

それでなくても、保険金の支払い だまくらかしてる業界なんで?
カモにされるし・・・

もうチョッと、待つか?

しかし、夜からの雪が心配!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 06:34:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 09:06:12
yanatyanさん.おはようございます。御無沙汰しいてます、遅くなりましたが納車おめでとうございます。年末に友達が愛知の陸事で大阪ナンバーの黒のハリアーを見たと言っていましたがyanatyan号だったのでしょうか?またまた(笑)カスタム化を思案中の様ですね、年末からバタバタでジェットコースターに乗り遅れていますが、ブナしめじ号?の変貌を楽しみに拝見させていただきます。
コメントへの返答
2014/02/07 09:55:42
おはようございます<m(__)m>

お久しぶりです!

まさか?
愛知の陸事までは遠征してないと(笑)

またまた、悪い虫が出てきたんですが!
ベースが FF車!

走り関係の方は、いじくりは怖いんで
FF車の挙動変化は、予測できん(T_T)

年末から、お忙しそうで(汗)
お体に気をつけてくださいね!!

悪い風邪が流行ってますし・・・

ブナシメジちゃんは、遊ばせていただいて!

なんか・・・4月以降に・・・面白そうな車が・・・出没するそうで・・・

アクセル!どっかーん!お尻フリフリが?
懐かしいです。
2014/02/07 14:17:56
こんにちは♪

シルバーカーボンのはりはりご苦労様です!
メチャカッコ良いじゃないですか( ☆∀☆)
完成度も高くて羨ましい(^^)

ハリアーみたいにタイヤハウスの隙間が大きいと3センチ程度じゃ下げてるか分からないですよね(..)
でもエアロ付けてるなら下げすぎても擦ってしまうようになるかもしれないので難しいですね(-""-;)

僕は車高調で5センチは下げたいですね!
でも今までガシャガシャしたのに乗ってたので暫くはノーマル車高を楽しみたいです(*´ω`*)

雪降らないでほしいですよね(..)愛知はほぼ雪降らないので少しでも積もったら大パニックです(TT)
コメントへの返答
2014/02/07 20:57:23
こんにちは!

すでに・・・こちらは、降ってますよ!
白いのが!
まだ、チラチラ状態ですが・・・

明日の朝が、心配です。
日頃、雪のない地方ですので!
道路に雪が無くても、歩道に雪があるだけで!

「大渋滞かよぉ~"(-""-)"」

最近のフィルム!
メチャ貼りやすくなってました。

後は、耐久性ですね(*^^)v

ウチも、車高は当分このままで(^.^)/~~~
田舎道は、チョッと油断すると・・・

「ガシャ!やってもたあ~(>_<)」

フロント交換お願いします<m(__)m>
田舎の3ケタ国道は・・・怖い。

マークXのG'sの時は、痛い目を・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんで!ココだけ!雨やネン"(-""-)" http://cvw.jp/b/1931941/40286188/
何シテル?   08/22 05:56
子供のころから、動くものが大好きで(*^^)v そのまま・・・脳年齢が、固定状態"(-""-)" 対象物が、乳母車(今では、ベビーカー?)から、 自動...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

医師の品格 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/09 02:23:10

お友達

車種・ジャンルに関係なく
お友達になれれば楽しいなあ!

オッサンですが、よろしくです!
45 人のお友達がいます
忍者が一番忍者が一番 * T.A.K.ET.A.K.E *
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
なーさん@関西DIR好きなーさん@関西DIR好き * まりお33まりお33

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド 煙無し君 (トヨタ ランドクルーザープラド)
マークX G's 3.5から、無理やり車両入れ替え(-"-) このジャンルの違いと!走り ...
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
前車マークXG's またしても車載PCの不調からクレーム返品(--〆)8ヶ月の命でした( ...
トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
絶滅危惧種の4ドアFR エコカー減税も何もなかったけど・・・ 「まッ!良いかあ~!」 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
お母ちゃんの通勤車! 兼 お遊び車! 税金のカタマリ(;一_一)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.