車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/09 18:25 
@坂道多すぎ さすが高山!初雪早いですねー!
 11/09 20:49 
@n_impreza 結局1日中雪でした(((・・;)
11/09 10:33 
11/08 18:38 
10/24 21:55 
@雪国のさとう GHのラリーカーとかありかもですねww
10/19 20:37 
10/19 18:18 
GRインプにリモコンエンジンスターター配線した!

エンジンスタートさせると警報音が…そしてエンジンかからない

イモビついてたの忘れてたww
10/11 20:54 
09/28 20:14 
新型インプレッサ、エンジンルームは現行のGP系インプと少ししか変わらないかな

今回ボンネットダンパーステーの採用は無かったみたい…これがついているGH系は画期的でした!!
 09/28 20:22 
@n_impreza こんな感じでした。
ボンネットがアルミで軽量だったので、ダンパー無くても大丈夫なくらいでしたね^^
08/07 07:57 
@雪国のさとう クラッチつながるポイントが分かりにくい人多いですよー
3万5000キロでクラッチ終わらせた人もいましたw
08/03 18:43 
買っちゃったよ〜、LSD!
またクルマも届いてないのに〜
ほんと“何シテル?”んだろ!
 08/04 12:28 
@n_impreza おいくらだった?
コルトさんにもミッションから手が出てきそうなほど欲しい...
07/28 22:56 
うちの店についにやってきた!
レヴォーグSTi sports!
乗ってみたい!
07/19 20:23 
@偽グラファー 走ってるだけで外れるんですか??
 07/19 21:07 
@n_impreza ただ高速を60km/hで走った以外はいたって普通ですw。c型はこれが持病で無料で対策バンパーに交換してもらえました…交換して貰ったんですけどね。
07/14 12:41 
@雪国のさとう GH3って軽量ボンネットあるんですか?
 07/14 18:34 
@n_impreza こちらです→
 07/14 18:35 
07/06 08:42 
EL15エンジンって極わずかしか使われなかったから“微妙”とか言われるけど
トラブル少ない強いエンジンでしたよ〜!
お金無い自分には助かりましたわ〜!
07/05 20:38 
@雪国のさとう 情報早いですね〜
現行のGP/GJが最後みたいです
7月末で受注終わるみたいですよ!
 07/05 23:06 
@n_impreza すぐに事故でもしない限り、今後新車でインプレッサを買うことはないと思います・・・
プロフィール
「@坂道多すぎ さすが高山!初雪早いですねー!」
何シテル?   11/09 18:25
n_imprezaです。 初心者でGH3 1.5L(MT)インプレッサ買いました。 これからがとても楽しみです。 よろしくお願いします。 金沢
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リヤLSD交換(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 11:11:54
リヤLSD交換(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 11:09:00
GDB リヤ純正機械式LSDオーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 11:05:09
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ1.5i スバル インプレッサ1.5i
スバル GH3インプレッサ1.5iに乗っています。 テーマは”見た目は普通 中身がオカシ ...
スバル インプレッサ WRX STI spec C スバル インプレッサ WRX STI spec C
GHインプレッサを、家族に譲ったため お乗り換え! STiに乗ってみたい!×ハッチバック ...
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
趣味用ですw バイクって怖いけど結構楽しいです (b´∀`)ネッ!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.