• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いわプリのブログ一覧

2017年11月23日 イイね!

みんプリ北海道支部 ラストオフ

みんプリ北海道支部  ラストオフもう1月前になりますが💦
本年最後のオフが中札内美術村で行われました。
ちょっと札幌圏からは距離があったのですが、来年の布石としての意味も含めて
あえて開催しました。
がっ!
予想通り


さみしい感じ
そこでハイドラ見ると!


近くにお友達が( ̄∇ ̄)
そこで連絡を取り
アクアの皆様と急遽合同オフに



一転して賑やかに( ̄∇ ̄)


食事は施設内のレストランポロシリで



このような食事を



して
その後更別の道の駅まで
ショートツーリングの後、イモ買って
解散となりました。


今年は思い掛けず支部長の大役を引き継ぎ、至らぬところも多々あったと思いますが来年もよろしくお願い致します。
車両入れ替えも検討して居るのですが、
とりあえず来春にもう一度車検を取る事になりそうですね
(50の後期出ないし)(T-T)
1月遅れのブログUPでした。
今から言っておきますが
来年は







一泊オフしたいですね(^^)






Posted at 2017/11/23 07:42:30 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月26日 イイね!

みんプリ北海道支部ラストオフ

みんプリ北海道支部ラストオフ
木々も色づく季節になって来ました今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか
さて今年もラストオフの季節になってしまいました。
例年ですと支笏湖〜ノーザンホースパークの流れのラストオフですが
一部のメンバーより(そろそろ違うところに行きたい)とのご意見もあり、それなら
行ってもらいましょう的に場所を決めさせて
いただきました。

日時 10月22日(日)
場所 六花の森
http://www.rokkatei.co.jp/facilities/index2.html
食事 中札内美術村内 ポロシリでのセットメニューとなります。
メニューは
栗おこわ
豚汁
きゅうりの漬物
野菜コロッケ
焼売
インカのめざめサラダ
ヨーグルト
コーヒー
のコースとなっております。
予約名はみんプリ北海道支部となっております。
セットメニューになった経緯はセットメニューのみ団体予約が可能との事でしたので
よろしくお願い致します。
尚、参加表明はグループ掲示板でお願いします。
※札幌近郊のメンバーは高速でツーリングしながら現地を目指す予定となっております。
この件につきましてはエルシオ副支部長と
待ち合わせやルート等の打ち合わせをしたいと思っています。
現地に直行される方もいらっしゃると思いますのでエントリー時にツーリングか直行の明記も願います。

昼食の予約の都合上
締め切りは10月17日15時とさせていただきます。

最後に私ね休みの予定がなかなか決まらず
告知が遅くなってしまって申し訳ありません
m(_ _)m
それでは皆さん中札内でお会いしましょう。
Posted at 2017/09/26 05:28:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月04日 イイね!

みんプリ北海道支部 ゆにガーデンオフ

みんプリ北海道支部 ゆにガーデンオフサブタイトル花とオジサン達


昨年の春の開幕で訪れた時には


何も咲いてなかったので
時期をずらして2度目の開催となりました
今回は







なかなか良い時期に訪れる事が出来ました。
庭は綺麗だし





天気も上々
メシも



美味いし
あっ盛り付け汚い(TT)



ソフトも美味い😋



馬車は


原動機付きの奴です
もはや馬車という呼び方に無理がある気が
しますが・・・


アヒルや鴨や
ウサギと戯れる事も出来て



車談義にもなかなか花が咲き(^^)


今回は皆さんと沢山お話しも出来て
楽しいオフでした(^^)


次回は
多分ツーリングオフになると思いますので
今回参加された方も



残念ながら参加できなかった方も


次回、秋の紅葉オフ🍁でお会いしましょう(^^)












Posted at 2017/09/04 22:05:23 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年09月02日 イイね!

みんプリ北海道支部 ゆにガーデンオフ

みんプリ北海道支部 ゆにガーデンオフいよいよ明日となりました。
一昨年の開幕では・・
まさかのお花が咲いてませんでしたが
今年は開花も上々のようです(^^)


それでは
皆さん明日お会いしましょう。
Posted at 2017/09/02 05:58:49 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月06日 イイね!

業務連絡!(みんプリ北海道支部)

業務連絡!(みんプリ北海道支部)余市オフより一週間経ちまして
支部の皆様の体力も回復して来たと思いますので次のオフのお知らせです。

日時 9月3日(日)
場所 ゆにガーデン駐車場
http://yuni-garden.co.jp/
集合時間 午前10時
昼食は施設内のレストランチャイブにてバイキングとなります。
http://yuni-garden.co.jp/chives/
レストランチャイブの予約の都合がある為
締め切りは9月2日 12時とさせて頂きます。
尚、15名以上で場内バス無料券がサービスされますので皆様のご参加をお待ちしております。
尚、エントリーはグループ掲示板よりお願いします。



Posted at 2017/08/06 16:20:17 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@кайаё あれっ?
大丈夫って言ってましたけど
大丈夫ではなかったようですね
集会用かな?」
何シテル?   11/27 05:24
いわプリです。 仲良くしてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

prius hyper meeting2017! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 05:09:51
メンテナンスモードへ移行する方法(30プリウス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 06:18:09
見つけました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 05:02:44

お友達

よろしくお願い致します。
130 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
NANIYANANIYA *みんカラ公認 nifnif *
姫ミク姫ミク * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス いわプリ号 (トヨタ プリウス)
30前期に乗っています。 いつも参考にさせて頂いてます。
ダイハツ ムーヴ 嫁車 (ダイハツ ムーヴ)
その名のとおり嫁車です。
トヨタ プロボックス いわプロ号 (トヨタ プロボックス)
仕事用
日産 ADバン 日産 ADバン
復活!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.