• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/23 17:36 
@кайаё すいません
もう少し時間をm(_ _)m
10/07 09:24 
@りーぷさん
c3もあるのですね(^^)
左手前のシートの中身が気になります!
 10/07 09:47 
@いわプリ さん
c3とc5 両方ともバッテリー上がっちゃってます😅
カバーの中にはC7が入ってます😍
10/02 05:10 
@Pika777 さん
やっぱりスケールが違いますね(^^)
10/01 07:49 
みんプリ代表
pika777さんより
全国オフのブログがUPされました。
いつかは行きたい全国オフ
ご参考までに(^^)
https://minkara.carview.co.jp/userid/1449259/blog/40506043/
 10/01 10:33 
ありがとうございます@いわプリさん
08/28 07:14 
@くぅぷりspl
私もそんなか感じですよ
行く途中で汚れるんで(TT)
08/15 05:18 
@Pika777 さん
プール・・・
の後ろにバンパーがっ( ̄∇ ̄)
08/14 11:20 
@りーぷさん 北見ですと!
 08/14 15:40 
@いわプリ さん
北見市民会館に着きました!😊
08/12 00:10 
@hiroーzvw30 車高調は欲しくなりますよね私もそうでしたから良く解りますわ。
 08/12 00:15 
@いわプリ さん、お疲れ様です😆🎵🎵

次から次と欲しいものが増えてきます(笑)
オフ会で毒を貰ってます(^^;

彼女も、その一人です(笑)
彼女に毒を与えます(爆)
08/07 13:55 
@hiroーzvw30
私は本当にクジ運の無い男です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
サンタナさんまで当たっているでは
ありませんか〜
 08/07 13:58 
@いわプリ さん、サンタナさんも当選とは凄いですよね(・・;)今回、初当選でビックリしてます(^^;
08/07 09:46 
さて
どうする???
 08/08 06:28 
@いわプリ
早速見て下さってるのですね(*⁰▿⁰*)
どうぞよろしくお願いします!!
08/04 13:18 
@☆☆ポル男☆☆
そうはイカのきん◯◯です( ̄▽ ̄)
08/04 13:13 
@☆☆ポル男☆☆
水素で走るミライです。
 08/04 13:14 
@いわプリ さん 残念≧▽≦)
皆さんより一足先に新型見れたかと思ったのに(ToT)
08/03 13:23 
@りーぷさん
納車おめでとうございます🎉
パーツはご愁傷様です(^ ^)
 08/05 08:24 
@いわプリ さん
あっ、明日納車です!😅
07/30 21:48 
@levo3
お疲れ様でした。
私も帰宅しました。
久しぶりにお会い出来て楽しかったです^ ^
07/30 05:28 
@Ta.Yu
お気を付けてお越しください。
蚊に(´゚艸゚)∴ブッ
 07/30 09:37 
@いわプリ
もはやアッチコッチかゆくて運転どころじゃないです…_:(´ཀ`」 ∠):
07/30 04:16 
@levo3 おはようございます。
開場は10時となっておりますので
準備の都合がありますのでよろしくお願い致します。
早く着いた方は多分道の駅で待機していると思います。
07/28 16:27 
@moupi
某!
某では行けません!
明日の夕方にはそちら方面に
居るかもですよ〜
^ ^
07/25 09:27 
@hiroーzvw30 焦らずじっくり選んでくださいね^ ^
 07/25 11:49 
@いわプリ さん、お疲れ様です(^^)

ホイールを選ぶのは難しいです(^^;
オフセットとか…

ゆっくり選びます(^^)
07/24 12:20 
@c-sound
来たよ〜( ̄▽ ̄)
07/23 16:53 
@Mel-T
マジですか
来週の土曜日はやってますか???
 07/23 18:50 
@いわプリ 土曜もやっておると思いますが、ランチは14時半入場までですね~

プロフィール

「@кайаё すいません
もう少し時間をm(_ _)m」
何シテル?   10/23 17:36
いわプリです。 仲良くしてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

prius hyper meeting2017! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 05:09:51
メンテナンスモードへ移行する方法(30プリウス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 06:18:09
見つけました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 05:02:44

お友達

よろしくお願い致します。
130 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 デスラー@総統デスラー@総統 *
Mel-TMel-T * プレ3rdプレ3rd *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 -てっちゃん--てっちゃん- *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス いわプリ号 (トヨタ プリウス)
30前期に乗っています。 いつも参考にさせて頂いてます。
ダイハツ ムーヴ 嫁車 (ダイハツ ムーヴ)
その名のとおり嫁車です。
トヨタ プロボックス いわプロ号 (トヨタ プロボックス)
仕事用
日産 ADバン 日産 ADバン
復活!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.