車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月19日
エアファンネルクリーナーCOMPE
エアファンネルクリーナーCOMPE 今日待ちに待ったエアクリーナーが届きました。
けっこう届くまでに時間がかかったのでめっさ
うれしいです。待ったかいがありました~。

まず見た目、かっこよすぎです。
ボンネット開けたらまず目を引くのはこいつですね。
赤い本体と青い遮熱板が派手に目立ってます。


ほんでもって音ですよ!音がいいんです。
シューッ!シュコー!シュクオー!って感じですかね。
アクセルを踏み込んでいっきにOFFにした時なんかとてもええ音。
MTだったらもっといいんですけどね~
ブ~ン、シュコー!ブ~ン、シュコー!ってなるんでしょうね~!
でもあいにく私のはAT・・・。
なんで無駄に回転引っ張っていきなりOFFにしたりして遊んでます。

そして加速のよさもいいですね。
3000~ぐらいからの伸びがヤヴァイです。

ほんでもって周りの人からの視線もまたいい(笑)
シュコーとわざといわすと後ろを振り返ってなんの音やろ?
みたいな顔をしている人をバックミラーで見るのがおもろいです。
まぁこれだけは人それぞれでしょうけどね・・・(笑)

ブログ一覧 | カスタマイズ | 日記
Posted at 2006/04/19 21:46:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2006/04/23 11:23:34
はじめまして~
エアファンネルクリーナーCOMPEですか~いいですね~
今最も欲しい品です付けようかなぁ~
SSのマイチェンは微妙ですね~
Lのグリルを付けたいって人も多いようですね
コメントへの返答
2006/04/23 21:37:09
どうもはじめまして。
エアクリーナーいいですよ~!!
絶対オススメです。
LのフロントグリルをSSにつけたら
なかなかおもしろそうですね~。
かわいいしよく走るって感じですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
ラパンが大好きな管理人ケイツケです。 ラパンネタをどんどん公開するつもりです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
Aqua Box ~2006 赤い宝石~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/13 19:53:37
 
お友達
1 人のお友達がいます
さんぷさんぷ
愛車一覧
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2006年3月31日に納車されました。 グレードはSSです。 見た目、走りともにとてもお ...
過去のブログ
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.