• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月15日

Lapin100の質問

1.今日は何年何月何日?
2006年5月12日

2.HNは?
ケイツケ

3.性別は?


4.HNの由来を教えてください
本名がケイ○ケだから。

5.現在お住まいの都道府県は?
京都府

6.趣味は何ですか?(Lapin関係以外)
熱帯魚

7.特技は何ですか?(Lapin関係以外)
魚を多少卸せること

8.血液型はなんですか?また一般的な血液型の性格と性格合ってますか?
AB型。まさしく合ってます。

9.好きな色は何ですか?
モノトーン。

10.座右の銘ってありますか?
なるようになる。

11.自分を動物にたとえると?
なんだろ??

12.WINDOWS派ですか?MAC派ですか?
Windowsしか使ったことないです。

13.普通免許取ったのは何歳の時ですか?
18歳のときです。

14.ノーマル免許ですか?AT限定免許ですか?
MTです。

15.普通自動車免許以外の資格や免許って何か持ってますか?
持ってません。

16.運転するときに気をつけてることは何ですか?
人を轢かないことっす。

17.車庫入れは得意ですか?
普通です。どちらかといえば得意かな?

18.お気に入りのミントガムやタブレットってありますか?
う~んとくにないです。何でも食べます。

19.ドライブのときによく飲むドリンクは何ですか?
コーヒー。

20.運転中、「ヤバイ!」と思った瞬間ってありましたか?
前のタクシーにおかましかけました。

21.今迄で一番ムカついた最悪な運転マナーはどんなのでしたか?
窓から手を出して無理に割り込んでくるやつ。

22.運転中の携帯電話禁止についてどう思いますか?
メールは危ないね。

23.よく読む車雑誌ってありますか?
K-STYLE。

24.好きなレーシングドライバーっていますか?
とくにいません。

25.オフミーティング、ユーザーズミーティングって行った事ありま
すか?   
いったことないです。是非いってみたい。

26.あなたのLapinを何と呼んでますか?
ラパン。

27.色は何色ですか?
ホワイト。

28.グレードは何ですか?
SS。

29.ATですか?MTですか?
AT。

30.NA(ノンターボ)ですか?ターボですか?
ターボ。

31.2WDですか?4WDですか?
2WD。

32.何年何月に購入されましたか?
納車は2006年3月31日。

33.主な使用目的は何ですか?
ドライブ。移動。

34.禁煙車ですか?
もちろんです。

35.Lapinがフランス語で「うさぎ」って意味知ってました?
知ってます。

36.思いついてからハンコ押すまでの期間ってどれくらいありましたか?
2週間ぐらい。

37.契約から納車までどれくらい待ちましたか?
2週間ぐらい。

38.購入時の家族、友人の反応はどうでした?
喜んでくれました。

39.最後までLapinと迷った車って何でしたか?
ホンダのフィット。

40.自分の思うLapinのライバル車は何ですか?
ライフ、ワゴンR。

41.初めてのマイカーですか?何から乗り換えましたか?
ミラからの乗り換えです。

42.どれくらい値引きしてくれました?
13万円。

43.絶対つけようと思ったオプションは何でしたか?
エアロ。

44.納車後一番最初に手を加えたのはどこでしたか?
エアクリーナー。

45.今までで、カスタマイズにどれくらいお金かけましたか?
40万ぐらい。

46.マフラーは変えてますか?どんなのですか?
スズスポのSTーRマフラー。

47.ホイールは変えてますか?どんなのですか?
B.IMのダウンヒルスペシャル。

48.サスペンションは変えてますか?どんなのですか?
スズスポの2輪車高調。

49.次にイジリたいと思ってるのはどこですか?
テールランプかGTウイング。

50.お気に入りのパーツメーカーやショップはありますか?
今のところスズスポ。

51.オフ会などで見て欲しい自慢のポイントはどこですか?
エアクリーナー。普段は音だけで中身は見えないですから。

52.納車後最初に行った場所はどこですか?(ガソリンスタンド除く)
スーパーオートバックス。

53.今までで一番遠出したのは、どこからどこまでですか?
京都府~石川県。

54.今までの最長連続乗車時間って何時間くらいですか?
12時間以上。めっちゃ疲れました。

55.お気に入りのドライブスポットはどこですか?
琵琶湖1周。

56.是非Lapinで行ってみたいところはどこですか?
新潟のADAギャラリー。

57.Lapinがよく似合う外国ってどこだと思いますか? 
ヨーロッパの国々。
 
58.月にどれくらいの距離を走りますか?
1000キロ以上。

59.ガソリンスタンドはセルフ派ですか?フルサービス派ですか?
フルサービス。

60.ガソリンはレギュラー派ですか?ハイオク派ですか?
レギュラー。

61.今までの最高燃費は何キロ/㍑ですか?          
11キロ。低いですよね。

62.洗車の頻度はどれくらいですか?
汚れたら、フクピカで拭く程度です。

63洗車は手洗いですか?洗車機に突っ込みますか?
一応手洗い。

64.Lapinの中でよく流すBGMは何ですか?
J-POP。

65.カーナビつけてますか?欲しいと思いますか?
つけてないですけど欲しいです。

66.ETCつけてますか?欲しいと思いますか?
これはいりません。

67.ぶつけたこと、ぶつけられたことありますか?
いまのところないです。

68.よく助手席に乗る人は誰ですか?
秘密です。

69.助手席に乗せたい有名人って誰ですか?
う~ん・・・かわいい子ならだれでも(笑)

70.是非Lapinに乗って欲しい有名人って誰ですか?
パパイヤ鈴木。顔の大きさがよくわかりそう。

71.いつもLapinに載せてるものは何ですか?(非常用備品除く)
スヌーピーが1匹。

72.助手席前の引き出しに何を入れてますか?
空っぽ。

73.キーホルダーは何をつけてますか?
ディーラーでもらった、ださいのつけてます。

74.「●●in car」とか「●●が乗っています」っていうの、貼ってますか?  
はってません。

75.Lapinに決めた理由は何でしたか?
SSグレードにとても興味をひかれたから。

76.Lapinのいいところってどこですか?            
かわいいところをのこしながらもかっこいいところ。

77.Lapinのちょっと残念なところってどこですか?    
収納スペースが中途半端。

78.Lapinに素敵なキャッチフレーズをつけてください。
カワかっこいい。

79.Lapinに似合う季節っていつだと思いますか?
春、秋。

80.買ってから気づいたことってありますか?
今のところとくにないです。

81.もし全塗装するなら何色にしますか?
パールホワイトか黒。

82.こんなオプションあったらいいなっていうのはありますか?      
アンテナの先にうさぎ。

83.こんなLapinグッズあったらいいなっていうのはありますか?
う~ん・・・

84.技術力や資金力を無視して一ヶ所カスタマイズできるとしたらどうしたいですか?
エンジンを積み替える。

85.今の型式で絶版、もしくはフルモデルチェンジ。どっちがマシですか?
絶版。

86.LapinにLapin以外の名前をつけるとしたら何ですか?
ラパンはやっぱラパンじゃないと!

87.突然、自分のLapinに話しかけられました。何と言ってきましたか?
安全運転してね。

88.夢の中にLapinが出てきたこと、ありますか?     
ないです。

89.Lapinのテーマ曲を製作してもらえるとしたら誰がいいですか?
う~ん・・・

90.Lapinのコンセプトカー、1台もらえるとしたらどれがいいですか?(リンク先の画像)
いらないっす(笑)

91.LapinのチョロQが世界で一個だけオークション販売されました。幾らまで出せますか?
税込み398円。

92.Lapinが出てきて欲しいの漫画やアニメってありますか?
頭文字D。

93.もし今、車を買い直すことになったらやっぱりLapinを買いますか?
もちろんです。

94.何の目的地も用事もなく、思わずLapinで出かけてしまうことがありますか?
アリアリです。

95.あなたのカスタマイズコンセプトを一言で言うと? 
ビギナードレスアップ。

96.恋人や奥様、ご主人に「私とLapin、どっちが大事?」と言われたら?
当然・・・です。

97.あなたのLapinどっぷり度は自己採点で何点ですか?(100点満点で)
100点。

98.全国のLapinユーザーさんに一言どうぞ。
ラパン最高~!!

99.さて、あなたにとってLapinってどんな存在ですか?
今は欠かせない存在です。

100.お疲れ様でした。最後に感想などお願いします。
結構長かった~・・・。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2006/05/15 16:42:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メルコネGTR
amggtsさん

乗り換えNX→RXしました(^^) ...
G.Familyさん

【バラエティグッズ】汎用サイドパッ ...
axispartsさん

美しさを求めて... 筑後川昇開 ...
晴耕雨読さん

LEVORG FUN MEETIN ...
三毛猫ちゃんさん

道が広がるわけもなく、車庫が広がる ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2006/05/16 01:07:17
読みきりました!(笑)
ケイツケさんの事が、今までよりも もっと分かった様な気がしました!
コメントへの返答
2006/05/17 11:22:14
質問に答えるのも疲れるけど
全部読みきるほうもつかれるでしょ(笑)
マーチ100の質問とかはないんですかね??(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ラパンが大好きな管理人ケイツケです。 ラパンネタをどんどん公開するつもりです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Aqua Box ~2006 赤い宝石~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/13 19:53:37
 

お友達

1 人のお友達がいます
さんぷさんぷ

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2006年3月31日に納車されました。 グレードはSSです。 見た目、走りともにとてもお ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.