• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月16日

プチオフ

昨日の晩同じエビ飼育仲間でもあり車好きの仲間でもあるりゅうさん
と車のプチオフしてきました。ネットで知り合った人と実際に会うのは
初めてのことだったので「会話がはずむかな~・・・」なんて思いまし
たがまったく問題ナシでした。

りゅうさんの車はオレンジ色のマーチ。
マーチというと女性向きの車でかわいいって感じのイメージですが
ところがどっこいそんなイメージも一瞬で壊れるカスタマイズの数々。
確かにかわいらしさも残ってるんですがスポーツ使用って感じです。

僕も真似したい部分が多々ありました。
が・・・金がな~い!!でも次は地道にホーンを変える事から始めたいな~って思ってます。


しかしデジカメを忘れるとは・・・(泣)
あのずらりと並んだメーターとか撮りたかったな~(笑)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2006/05/16 08:02:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ケイツケさんとのOFF会」 From [ 京都のマンゴーオレンジMARCH ] 2006/06/04 05:41
僕の趣味は、車以外では「エビ飼育」なんですけど... (って、いきなりこんな事を書いても「何のこっちゃ?!」って思われるかもしれませんが...) http://blog.goo.ne.jp/wate ...
ブログ人気記事

衝動買い
白二世さん

Are you ready?
ひろし。さん

『四林駆道』
FROGMAN_Gさん

角島旅行1日目 〜楽しき広島ダメ人 ...
Yossy!s@Eliさん

2017/10/21◆懐風
pom☆さん

スーファミ
おーいおっちゃんさん

この記事へのコメント

2006/05/16 21:01:06
こんばんは~!(⌒∇⌒)ノ
OFF会、お疲れ様でしたぁ~~~~~~~~!!!
楽しかったですねぇー!!!
やっぱり、同じ趣味を持つ仲間が集れば、盛り上がらないワケが無い!(笑)
また、これからも交流して行きましょう!!

コメントへの返答
2006/05/17 11:24:53
どうもお疲れ様でした~!!
また是非オフしたいですね~!
次は新たにラパンをいじった状態でお会いしたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ラパンが大好きな管理人ケイツケです。 ラパンネタをどんどん公開するつもりです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Aqua Box ~2006 赤い宝石~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/13 19:53:37
 

お友達

1 人のお友達がいます
さんぷさんぷ

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2006年3月31日に納車されました。 グレードはSSです。 見た目、走りともにとてもお ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.