車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 20:53 
依頼されていたV37用のエンジンカバーが完成した♪( ´▽`)
08/26 16:16 
ジャガー納車して以来あまり洗車してなかったけれど、久しぶりに綺麗になった。なんだかんだ35カッコいいよなぁ♪( ´▽`)
06/28 23:34 
超絶お久しぶりです! http://cvw.jp/b/1932309/38134839/
10/24 01:01 
こんばんは!!まだまだいけますね^ ^僕の車の半分いかですもん笑 大事にしてあげてください!@35クン
10/23 21:10 
センサー類だけトラブルがあって、大きな故障は全くないです^ ^まだまだ絶好調ですよ^ ^@〇投げSHO太郎
10/23 19:51 
とうとう17万キロです。
 10/23 20:24 
スカクー丈夫すぎだよねーw@CPV35@広瀬
 10/23 22:03 
@CPV35@広瀬さん 私は80,000過ぎたとこですf(^^;
08/18 21:39 
ブルーSRさん達がいたから少しだけ一緒に走れた^ ^
07/05 21:03 
@CPV35@広瀬 22:30くらいですかね!
07/05 20:04 
今日は辰巳PA行きますよー!
 07/05 20:34 
何時頃行くの?@CPV35@広瀬
 07/05 21:03 
@CPV35@広瀬 22:30くらいですかね!
06/28 16:32 
@$$たっくん$$ 前ホイールはどーするんですかー?
 06/28 16:36 
前ホイールは置き場がないから売りに出そうかと思ってるよ!
05/25 07:17 
@純黒風牙★中村パパ★ 相変わらず悪くてかっけーすね!
04/19 20:36 
Webあさってたらすげーかっこいいやついた
04/11 19:11 
VQミート最高でした! http://cvw.jp/b/1932309/35437420/
04/04 20:50 
@@かなん 最高に楽しみです^ ^
 04/04 22:22 
@CPV35@広瀬 一番の問題は起きられるかどうかではなく、会話できるかどうかでもなく、たどり着けるかどうかヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"
03/14 14:41 
今日はナイトオフだ!!
02/06 13:05 
KeePerコーティングの技術講習中^ ^
01/31 18:07 
あけおめっす←今更 笑 http://cvw.jp/b/1932309/34989238/
01/14 07:10 
@ソラりん ちわーす!!そうですよ!さすが皆が認定するVIPカーでしょ??笑
01/13 22:27 
@たなしょー@GC8 シャレオツな場所探してみるわ!笑
01/13 22:02 
@フラッペ 赤いステッカーはもうもらいたくないです((((;゚Д゚)))))))
プロフィール
「依頼されていたV37用のエンジンカバーが完成した♪( ´▽`)」
何シテル?   10/16 20:53
今年21歳の車大好き青年です!爆音フルストレートマフラーのキチガイじみた、何を目指しているのかよくわからない真っ黒な35スカイラインクーペに乗ってます 笑 18...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ミキタソとリメイク後タロ鍛♪ Raid Back にて2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/27 14:02:31
Z33 アサグロしてきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/27 11:34:31
どうもー(^ω^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 09:22:23
お友達
35乗りの方もその他車種の方も仲良くして頂けると嬉しいです(*^o^*)オールジャンル大好きです!
94 人のお友達がいます
CYCLONE lfcCYCLONE lfc * 白銀狼☆WhiteSilverWolf白銀狼☆WhiteSilverWolf *
EVO@カフェイン中毒EVO@カフェイン中毒 ソラりんソラりん
カズマーチカズマーチ Zono13Zono13
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
オールブラックにこだわっております^ ^ 基本的に大技はありませんが、私からしたら大切な ...
ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
念願のジャガー(=´∀`)人(´∀`=)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.