• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

どうしてますか??

猫が好きか嫌いかは置いといて。。の話です。

ほぼ毎晩、オシッコかけられます。(フォグランプ付近)

同じ悩みをお持ちの方、防御対策どうしてますか??

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 11:11:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

カブのミニチュア改
みさかずなつさん

ドライブ旅行のお土産&頂き物
happy37さん

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

最も重要なことは、
1・2・3・○○!!さん

999に乗りなさい
どどまいやさん

この記事へのコメント

2014/07/18 12:56:51
あぁ、やられますねぇσ(^_^;)

放っておくと、ブラックの樹脂部分にシミ着いちゃうからヤバいです( ̄ー ̄;)

ワタシはペットの嫌がる臭いスプレーをまいてました。
コメントへの返答
2014/07/18 13:37:47
ys-1さん、悩みまでお揃いww

そーなんすよ^^
塗装が心配で。

スプレー式は初耳です。

地面にスプレーですか?
2014/07/18 13:14:04
ペットショップで売っている
顆粒の犬猫よけで対策してます。

家の猫は近づけるだけで
逃げます。
コメントへの返答
2014/07/18 13:42:52
Yosshiiさんこんにちは。

よかったら、銘柄教えてほしいです。

何だか強烈そうでイイ感じですね。
2014/07/18 21:32:38
ガチャ |。・ω・)ノ|Ю コンバンワ♪
マタタビを置いておきまつ。
`;:゙;`;:゙;`;;`(;゚;ж;゚; ブッ

うぅ~ん。隣の家にネコいますが
かけられた事がないので
良いアドバイスできないっす。
ゴメンナサイ。m(_ _)m
コメントへの返答
2014/07/18 22:01:12
こんばんは=

もぅ~マタタビ置いとくかなぁ(笑)

来なくなったりして^^

ありぁとーございます_(._.)_
2014/07/18 22:44:41
こんばんは!

オシッコかけられてるかはわかりませんが、自分の今住んでる所にも野良猫が何匹かいて、ボンネットによく足跡付いてます(´д`|||)

しかも、ワックスのかかったツルツルボディーなので、猫が足を滑らせた跡が付くんです(^^;

と言いつつも対策に踏み切れてないです。
アドバイスにならず、すいませんm(__)m
コメントへの返答
2014/07/18 23:56:32
ブラックさんこんばんは=

そうでしたか(T_T)

ボンネットカバー以外で何か新兵器ないかなと、探してるんです。


お気持ちありがとうございます<m(__)m>
2014/07/20 02:21:59
ご自分でマーキングはダメ??
コメントへの返答
2014/07/20 11:16:57
さくらさん、

冗談ヌキで意外とそれアリかも=^_^=

でもそれやる勇気がない(;一_一)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「どなたか。 http://cvw.jp/b/1932397/40569280/
何シテル?   10/13 10:06
旧壱号です。よろしくお願いします。 スバリスト先輩方、頼りにしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BLITZ RACING RADIATOR CAP TYPE-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 17:42:11

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
痛すぎない、さりげない、効果が少しでも体感できる、 そんなパーツで育てて長く乗りたい。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる