• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

マセラティ3200GT

マセラティ3200GT 某社長と仕事の打ち合わせ。
マセラティの3200GTに乗って来られておいででした。
フェラーリの傘下に入る前のマセラティ。雰囲気ありますねぇ・・。
V8ツインターボエンジンは今のフェラーリっぽい音がするマセラティよりも控えめですが、なかなかのものです。
写真には写っていませんが、ブーメランテールの所がイチバン好きです。イタルデザインいい仕事してます。ドアやトランクのチリが合ってなくてもいいんです。夜なら細かい所は見えませんし♪よく見るとリアフェンダーに一部くぼみがあります。でも触ったらくぼんでないのです。そう、くぼんだまま塗装によって平坦にされているのです!ちなみに板金歴はありません(汗)でもいいんです。よく見ないとわかりません(爆)
でもこの車よく見るとフェンダー~Aピラー~ルーフまでが一体化されています!
フェンダー凹ませたらAピラー根元から切断して交換するのでしょうか・・・。

ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2008/01/23 21:26:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/25 18:47:37
お~~~^^;;;
マセラティ・・・稀に街中で見かけますがやっぱり
目で追いますねww
絶対私は買えませんが・・ww凄い車がありますよね~^^
コメントへの返答
2008/01/27 10:12:31
確かに走っている姿はあまり見かけませんよね。欲しいと思いますが、メンテネンス費用はとても捻出できそうにありません・・・高額です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ブラザー 昨日乗った新型ジャガーXJが脳裏に焼き付いて・・・」
何シテル?   02/14 07:10
エキサイトブログに引っ越しをさせていただきました。 下記URLへ是非お越し下さいませ 「遊びをせんとや、生まれけむ」 http://brother...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ディーノ展に行って来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/21 17:42:54
JCJ徳島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/11 21:25:40
 

お友達

ポルシェ・ジムニー・キャンプ関係お好きな方、ぜひお友達に誘って下さい♪
63 人のお友達がいます
隆。隆。 * 事務二課事務二課
AndamanAndaman 猫の手猫の手
riroriro ぴんぽるぴんぽる

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW その他 BMW その他
走行6万㌔を越えてさらに絶好調です。 BMみたいなオッサンバイクは絶対乗らないだろうと思 ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
イタポジが楽しく、カワイイ奴です。 意外に高速も普通に走れます。
ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
女子ウケの悪い911です(笑)
マツダ RX-7 マツダ RX-7
これでTI走るの楽しかった。 ロータリーにいったい幾らのお金を注ぎ込んだのだろう・・・?

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.