• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーきのブログ一覧

2017年09月03日 イイね!

昨日の、弄り~(*^^*)

グランドマジェスティのリアウイングを兄貴にプレゼントしてもらったので、久々の土日休み(爆笑)と言う事もあり、取り付け作業しました。

取り付け前のお尻(笑)





まず、テールランプ上の、YAMAHAステッカーが貼ってある部分をはずします。
シート下の奥にあるビスをはずします。


はずしたところ。


このままじゃ、後部の背もたれが邪魔なんで~
後部座席と背もたれをはずします。






背もたれと、シートをはずしたところ。↓

後ろから、差し込む感じで仮合わせ。

いい感じです(*^^*)



合わせたら、ビス止めするため、穴をほじほじ。後部座席のシートももどします。


で、出来上がり~(*^^*)



あまりの暑さに、汗だく(笑)
って事で、ソロツーリングしました。




Posted at 2017/09/03 09:37:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月20日 イイね!

来ちゃった!第2弾(笑)

↓↓これを見に行って来ました(*^^*)

今日まで、だったんだよね~

























この裏側が、原画の展示になってて、入る前に注意事項を言われたんだけど「撮影禁止」のプレートが付いてるのに、撮影してて、注意された人が何人もいました。
見えんのかね~( *¯ㅿ¯*)













いい、目の保養になりました~(*^^*)

Posted at 2017/08/20 12:46:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月18日 イイね!

夏休み3日目




熊本城も、しばらく来ないうちに、こんな姿に。
早く、雄大な姿を見せてほしいですね。

さてさて、1人でブラブラするのは退屈(笑)

明日は、レンタカーで、人吉に行ってきます(*^^*)
Posted at 2017/08/18 20:54:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月17日 イイね!

夏休み中~(*^^*)

夏休みを頂いて、熊本滞在中~(*^^*)
バイクグッズを探しにフラフラ~っと。


とりあえず、いま欲しいものを購入~(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ


しばらく物色していたら、可愛いストラップを発見(笑)


私の教習車だったCB400(o^^o)♪
可愛いすぎる~アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

Posted at 2017/08/17 13:25:41 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月12日 イイね!

第1弾(笑)

第1弾、やりましたよ(笑)
ビフォー





アフター




Posted at 2017/08/12 20:40:01 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@☆くろまろ☆ さん、ありがとうございます(*^^*)昨日は、バイク弄り→ソロツーリングと、楽しみました!ケーキは無かったですが、久々にがっつり家飲みしました(笑)」
何シテル?   09/03 09:21
GO!GO!PRESAGE №636 U30パシフィークホワイトパールエディションから、U31後期ハイウエイスターに乗り換えて…「また、プレサージュ?」...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今年の弄りは、今年のうちに♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 22:57:40
S660無限仕様と初対面 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 06:28:51
今年も、お世話になりました~(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/02 09:36:57

お友達

お友だちになってくださいっ♪よろしく(笑)
165 人のお友達がいます
ヤグヤグヤグヤグ * PsおくやんGGPsおくやんGG *
ジ ンジ ン * よしりん@ECR33よしりん@ECR33 *
とど@とど@ * みほのみほの

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
泣く泣く手放すことになった前車同様、可愛がっていきます(^^)v
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
じわじわと、進化してますウッシッシ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.