• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

出来たよ~(´▽`*;)

出来たよ~(´▽`*;) え~と、ニスモライン貼ってしまいました~(●^∀^●)


一人で貼るので、マグネットで仮留めしながらやりました~



どうですか?
似合います?(o^∀^o)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 17:03:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日から新車生活♪
happy37さん

ミドリのポインター
どどまいやさん

平成29年12月度 MAZDA M ...
Koji GSⅡさん

温泉男子リターンズ月間終了!
ゆうきのぱぱさん

少年コルサ
ぽぽろん231さん

東京湾アクアライン開通20周年
とっし~@63さん

この記事へのコメント

2010/03/21 17:07:15
一人で貼ったんですか? 凄!

プロでも二人がかりでしたよ~

今夜は祝杯ですね♪
コメントへの返答
2010/03/21 17:36:37
はい(;^_^A
一人で貼りましたよ~


あとは、ボンネット(悩)
2010/03/21 17:17:26
お久しぶりです。
自作品ですか?
コメントへの返答
2010/03/21 17:37:58
実は、ヤフ○クで見つけたんです(o^∀^o)


スカイライン用ですが……(笑)
2010/03/21 17:30:17
なるほど、マグネット!
1人でも、工夫しだいなんですね。


σ(^_^;)はチマチマとキーイルミレンズを作っていました。
コメントへの返答
2010/03/21 17:40:12
はい(*'。'*)
マグネットが、最近活躍してます(笑)


貼る時は、迷わず一気に!ヾ(≧∇≦*)〃
2010/03/21 18:55:17
自己満足、万歳ですね
( ̄ー+ ̄) ニヤリ
コメントへの返答
2010/03/21 19:08:29
先輩には、かないませんが⊂二二(^ω^)二⊃
2010/03/21 19:18:02
なるほど~マグネットで仮留めするんですね~♪
ナイスアイディアです(*^o^*)
コメントへの返答
2010/03/21 21:05:54
はい(*^□^*)
マグネットは、必需品ですよ( ^ー゜)b


仮留めするときも、便利なんです(o>v<o)
2010/03/21 19:27:03
お疲れさまでした!
カッコいいですね~♪
決まってますよん(^ .^)y-~~~
コメントへの返答
2010/03/21 21:07:19
(;^_^A
ありがとうございます~(●^∀^●)



似合うか心配してましたが………よかった~
2010/03/21 20:27:53
こんばんは(゚▽゚)/
ニスモライン自分で貼るなんて凄いです。

自分はディーラーでお願いしました。

カッコイイですねわーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2010/03/21 21:09:09
ありがとうございます~(´▽`*;)


結構、似合ってます?
2010/03/21 22:20:30
 こんばんは。。

かっこいいじゃないですか!!!

私もピンストを入れたいと

かれこれ2年ほど

妄想しておりますよ。。
コメントへの返答
2010/03/22 08:05:15
私も、デカールいれたいと悩んでましたが……

自作制作したものの、貼るまでいたらず……(;^_^A


30に、ニスモラインしてるのを見たことがなくて、やって見ました(●^∀^●)
2010/03/22 00:31:50
すいません、夕方寝てました(汗

完成したようですね♪
なかなかいい感じじゃないっすか!
コメントへの返答
2010/03/22 08:06:38
あはははは(笑)

寝てたのね?
無事に貼れたよ(V^-°)
2010/03/22 07:17:07
うわ~きれいですね。まるで純正のようにきれいに収まってます。これはやっぱりセンスか?

ラインステッカーを貼るのは、難しいんですよね。
コメントへの返答
2010/03/22 08:08:36
ありがとうございますm(__)m

貼るのは、早かったんですが、位置を決めるのに、かなり悩みました(;^_^A


よかった~(´▽`*;)
2010/03/22 08:58:51
霧吹きには洗剤1滴だよ!

といいつつ、泡が吹くほど入れてしまいます・・・
コメントへの返答
2010/03/22 10:22:57
霧吹きなし(V^-°)


一発貼りですよん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さてさて、帰りますか~(*^^*)
明日は、卒検!!(秘)

頑張れ!ワタシ!!」
何シテル?   12/18 12:20
GO!GO!PRESAGE №636 U30パシフィークホワイトパールエディションから、U31後期ハイウエイスターに乗り換えて…「また、プレサージュ?」...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今年の弄りは、今年のうちに♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 22:57:40
S660無限仕様と初対面 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 06:28:51
今年も、お世話になりました~(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/02 09:36:57

お友達

お友だちになってくださいっ♪よろしく(笑)
165 人のお友達がいます
とど@とど@ * 夏がだ~い好き夏がだ~い好き *
ヤグヤグヤグヤグ * ひろみに@ひろみに@ *
PsおくやんGGPsおくやんGG * toomictoomic

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
泣く泣く手放すことになった前車同様、可愛がっていきます(^^)v
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
じわじわと、進化してますウッシッシ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.