」みーきのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」みーきのブログ | 南の島の女 - みんカラ" /> 」みーきのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

こんな物が届きましたわーい(嬉しい顔)

こんな物が届きました 夏に、講習を受けに行ってきました。

仕事にも、役立つことなので、勉強になりましたわーい(嬉しい顔)


熱中症や、熱射病の、処置方法。AEDの使い方も、習いました。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/10/13 10:09:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

困った質問⁉
marimo.jirouさん

ツースト モンスターを手に入れる( ...
rescue118skullさん

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

ハイタッチ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2006/10/13 16:34:30
すごいですねわーい(嬉しい顔)
私は小学校の夏のプール当番前に、消防署の人から人口呼吸の仕方を習ったくらいです冷や汗

熱射病になったらみーきさんに救助を依頼せねば ウィンク
コメントへの返答
2006/10/13 17:45:55
アハハうれしい顔
荒いですよ~冷や汗



心臓マッサージを、もっとやさしくねexclamationと言われました冷や汗
2006/10/13 20:37:29
おお!
凄い資格ですね。

海が間近にある環境ですし、やっぱり必要なのですか?

私の心臓をマッサージしてくれたら。。。肋骨が折れるかも。。

さきほど帰還しました。
コメントへの返答
2006/10/13 23:46:55
折れちゃいますよね~冷や汗

優しくしないとですほっとした顔



お帰りなさ~いわーい(嬉しい顔)黒ハート
2006/10/13 21:22:34
ぢ、ぢゃぁ あちきは心のマッサージで・・・(バカ
コメントへの返答
2006/10/13 23:48:16
いいですよぉ~わーい(嬉しい顔)

心の、マッサージしましょ~揺れるハート


なんなら、全身マッサージしますようれしい顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@☆くろまろ☆ さん、ありがとうございます(*^^*)昨日は、バイク弄り→ソロツーリングと、楽しみました!ケーキは無かったですが、久々にがっつり家飲みしました(笑)」
何シテル?   09/03 09:21
GO!GO!PRESAGE №636 U30パシフィークホワイトパールエディションから、U31後期ハイウエイスターに乗り換えて…「また、プレサージュ?」...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今年の弄りは、今年のうちに♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 22:57:40
S660無限仕様と初対面 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 06:28:51
今年も、お世話になりました~(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/02 09:36:57

お友達

お友だちになってくださいっ♪よろしく(笑)
165 人のお友達がいます
夏がだ~い好き夏がだ~い好き * PsおくやんGGPsおくやんGG *
三代目 GJ SoulRed ATENZ三代目 GJ SoulRed ATENZ * 越後のご隠居越後のご隠居 *
伸(しん)伸(しん) * 一ッ葉一ッ葉 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
泣く泣く手放すことになった前車同様、可愛がっていきます(^^)v
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
じわじわと、進化してますウッシッシ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.