」みーきのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」みーきのブログ | 南の島の女 - みんカラ" /> 」みーきのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

今日も雨………雨

梅雨だからと言われたらそれまでなんですが冷や汗



いつもなら、晴れ間も見える頃…………涙


助けて~冷や汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 12:46:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 12:51:13
あれまぁ
こちらは昨日、今日とピーカン晴れです(笑

いまだ梅雨入りしてませんね。
平年なら10日頃なんですが・・・

この時期、雨雨が降らないと、夏場に水不足になります(汗
コメントへの返答
2008/06/16 19:51:49
いいなぁ~泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
太陽晴れ少しわけてください冷や汗
2008/06/16 12:53:37
雨ですか・・神戸は快晴なのに!
明日から隣の島へ出張します!
大声聞こえたら私ですから!(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 19:54:20
そうでしたねわーい(嬉しい顔)
隣の島でしたねわーい(嬉しい顔)


近くて遠いもんなぁ~うれしい顔

たまには、こっちにもきてねわーい(嬉しい顔)揺れるハート
2008/06/16 13:39:57
こっちも雨(T_T)
せっかくのやすみなのに・・・
コメントへの返答
2008/06/16 19:55:41
あららら~冷や汗
あんちゃん、休みやったのね?
せっかくの休み、かわいそうに
2008/06/16 16:59:01
( ̄-  ̄ ) ンー


こっちは・・・快晴www


ι(´Д`υ)アツィー
コメントへの返答
2008/06/16 19:58:17
まぢ?
こっちは、雨ばかりで、蒸し暑いし、最悪よぉ
2008/06/16 17:35:04
こんちはグッド(上向き矢印)
こっちは土曜の夜からずっと雨がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔) ジメジメして嫌になりますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2008/06/16 20:00:00
うちも、かなりじめじめかたつむりかたつむりかたつむり


そのうち、カビルンルン出そうだよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@とど@ さん、私も、やっとルマンドデビューしました(笑)」
何シテル?   08/21 22:49
GO!GO!PRESAGE №636 U30パシフィークホワイトパールエディションから、U31後期ハイウエイスターに乗り換えて…「また、プレサージュ?」...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今年の弄りは、今年のうちに♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 22:57:40
S660無限仕様と初対面 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 06:28:51
今年も、お世話になりました~(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/02 09:36:57

お友達

お友だちになってくださいっ♪よろしく(笑)
165 人のお友達がいます
よしりん@ECR33よしりん@ECR33 * PsおくやんGGPsおくやんGG *
ヤグヤグヤグヤグ * とど@とど@ *
YOURSYOURS *みんカラ公認 ほりやんほりやん *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
泣く泣く手放すことになった前車同様、可愛がっていきます(^^)v
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
じわじわと、進化してますウッシッシ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.