• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

瞬矢@BH5Cのブログ一覧

2017年11月14日 イイね!

どうも。

どうも。とても大きいモノを買いました。
鋭い人は大きさでわかるかも。。?

明日、交換作業入ります!
Posted at 2017/11/14 23:34:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月07日 イイね!

おひさしぶりです

暑くなってきて レガシィの燃費がどんどん伸びてます

はい。 おひさしぶりです。

やっぱり夏場はエアコンつけるから燃費落ちるとか思ってたんですが
落ちてないっすね

むしろ良くなってますね

最近、わりとエンジン回して乗るようになったのにこの燃費
やっぱ回してあげたほうが調子良い気がする。。。

セローの方も燃費とってみるかね。。。
Posted at 2017/07/07 22:44:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月18日 イイね!

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。

今年もレガシィとセローとで 整備ネタには困らない年になりそうですね。

まぁ レガシィはとうとうウォーターポンプからの漏れが発覚したため
距離のこともあり タイベル交換が今年中で確定しました。

セローは60㌔位で走ってるとやたらとロードノイズが大きいと感じるのでおそらく
ホイールベアリングだと思われるので ベアリング交換と。。。
タイヤ交換
その他もろもろの消耗品交換
をして、楽しい林道、酷道巡りの準備をしていきたいと思います。
Posted at 2017/01/18 21:30:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月04日 イイね!

いろいろと

やりたいこと 欲しい物が多すぎて困ったマン(´・ω・`)

もっともっと稼がねば。。。
Posted at 2016/12/04 15:16:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月06日 イイね!

セローおそらく再び。。。

去年もあったんですが。。。

セローのバッテリーが上がる

まぁ バッテリー上がりくらいなら別にどうってことないんですけど。。。


恐らく、レギュレーターが逝ってしまわれたのでは。。。?

現象としては去年と同じ
とりあえず またレギュレーター ポチったけど
さて。。。エンジン冷えた状態だと始動性の悪いセロー
押しがけか。。。

つらいな。。。
Posted at 2016/10/06 00:39:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

20で免許を取り、初のマイカーとなったのがこのBH5C レガシィツーリングワゴンです。 車両価格13万円 乗り出し35万円で買ったこのBH5 大したトラブル...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

20代でBH乗ってる方をあまり見ません。。。
BH乗ってる方、歴代レガシィ乗ってる方

ぜひともよろしくおねがいします。
あと、バイク関係も!(笑
7 人のお友達がいます
taka@stitaka@sti * 心はブルボン朝心はブルボン朝
shou@BH5shou@BH5 KANTAROKANTARO
Xel-BRXel-BR 颯汰xxx颯汰xxx

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の愛車 購入当時は喜んで乗り回していましたが、今は弄るのがメインですね。 車両価格は1 ...
ヤマハ SEROW225 ヤマハ SEROW225
2015年2月23日 友人より譲り受けた車両 スロットル全開にしても わずか40km/h ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
2013年5月に近畿スポーツランドにて ミニバイクのレースにでてから 親父がレースバイク ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
父親の車です。 時々運転させてもらいますが、レガシィとの違いに驚くばかり 左ハンドルかつ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる