• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ひょえ~

13日の金曜日・・・・・






キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














こわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



今週は3日しか仕事してないや♪




今日会社の人が一人辞めて挨拶に来たんだけど

タメで妻子持ち。

生活が毎月赤字で貯金使い果たして辞めるんだって。

ってかその前に辞めないと・・・!!!!

まじめに働いてるのに毎月赤字ってどーなのよ!
















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 22:42:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 22:51:06
わーーーーーージェイソンきますよ(ー_ー)!!
こわいよーーーーーー(>_<)

ぬぇっ(ー_ー)!!
その人オカネないのにこれからどーすんですかねっ!?


もっちゃんさんお風邪はだいじょうぶですかっ??
コメントへの返答
2006/10/14 11:52:57
毎日コメントありがとね☆最近コメントくれるのはるかちゃんだけだょ( ̄~ ̄)
ん~どうするんだろうねぇ貯金が無くなったっても
全くのゼロじゃないでしょたぶん。

風邪はあんま良くないねぇ休みは大人しく家にいるよ
2006/10/14 13:48:09
みんな忙しぃんですかねぇ~(ToT)
毎日きちゃいますよ~♪♪

風邪早く治るとよいですね(>_<)たくさん食べて寝てくださいな♪♪あっあたしは薬剤師ではなぃんです~医療事務やってますょ♪
お大事にど~ぞ~(*´∀`)
コメントへの返答
2006/10/14 22:25:52
医療事務か~って事は病院とかかな?
風邪の具合は悪くなっちゃったよ・・・orz
喉をやられて、声出ないっす・・・喉は痛くないんだけどねぇ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

なんとなくヴェルファイアに乗り換えました。 30系がよかったけどお財布と相談して中古で20系。1オーナー走行30000kだからまぁいいかなと。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
とりあえずは車高調かな
日産 シルビア 日産 シルビア
懐かしいですなぁ、思い出が色々ありますわ
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
1J気持ちよかったな~
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
足車だす。ちょっといじってありまづ。エアロも組みたいんですが、スーパーに買い物に行けなく ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.