• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

マンモス幼稚園から迷惑幼稚園にでも改名してください。

うちの近所の幼稚園のお話です。
二日連続で盆踊り&打ち上げ花火でかなりお疲れ気味です。
しかも野郎がカラオケで島唄を熱唱。余りに下手くそなので何度幼稚園に電話してやろうかと思いましたが我慢していました。

でもな、俺の車の前に縦列駐車してくれって誰が頼んだ?
余りの騒音に我慢できずドライブでもと思った挙句このザマ。
さすがに紳士の私も明らかに口のきき方を知らない職員相手に熱くなってしまいました。

これだけ大きなイベントやって騒音、花火の煙、交通渋滞等近隣住民に迷惑かけまくるのは開始前に場内放送で喋るくらいだから織り込み済みだよな。だったらチラシ等ポスティングして事前通知するのが筋だろ。

最近会社でも筋を通さない上司が増えてきました。
そのくせ売上、成果は一人占めで何でも俺がやったと言いまわってます。
こんな人間にはなりたくないと思いを新たにした今日この頃でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:05:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊勢甘タレからあげ巡り めし処 こ ...
伊勢さん

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

乃が美の高級「生」食パンを食べてみ ...
happy37さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

この記事へのコメント

2011/08/29 05:20:48
当然の主張だと思います!
イベントというのは、全ての人間が楽しいというものではなく、それを迷惑に思う人間も必ず居るものです。
だからこそ、イベントを楽しむ人間と主催者はそうじゃない人間が居ることを認識し、その人間に対して細心の注意と配慮をしなくてはならない。
そんな当たり前のことさえ出来ないなら、イベントなんてやるな!参加するな!
と思いますd(#´∀`)

手柄は全部自分のもので、過失・損失は全て部下のせい。
ジャイアンか!( ゚A゚⊂)彡☆`д′)ノ
っていう上司はいますね~w
それを見抜けない会社にも頭きたりw

長文失礼しましたm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/29 10:35:13
事前に告知があるもしくはHPにてイベント情報などが確認できていれば外出したんですけどね。
次の一手を効果的に打ったり準備するのも仕事のうちですから。少なくともイベント計画段階でこの程度の事が分からないようならやらない方がいいかと思います。

先週末今年度最大のプロジェクトが終わりましたが、俺のお陰でちゃんと終わったといった内容のメールが早速流れてました。今週末会議がありますが荒れ模様で楽しくなりそうです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「優勝決定戦よりこっちの鼻の穴が気になって仕方ないw」
何シテル?   09/24 17:39
快適に速い!!をモットーにマイルドなチューニングを心掛けております。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

マツダ純正 フューエルキャップデカール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 22:02:38
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 12:47:03
Connects2 ACCORD DASH KIT CTKPHD01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 16:32:54

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
不便極まりないですが楽しい車です。
その他 その他 馬 (その他 その他)
対ケツバットガールズ向け最終兵器
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
買い替えのためドナドナしていきました。 8に比べて本当に手の掛らないいい車でした。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
20161204 ホンダカーズ野崎にて売却。 エンジンは最高でした。 愛車紹介の画像 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.